技修正キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>875
ブースターって物理火力だけはトップクラスの火力特化だろ
なお特殊 そのうちシャワーズのCPも修正入るよね
バランスおかしいもの >>894
また来週になって大幅な修正来るかもしれないから暫くはポケモン集めてレベル上げてるだけで良いと思うよ シャワーズはHP高いからそれがCPに反映されてるんだな
ブースターは攻防強いんだろ
サンダースは何も無いからあのCP
公平にすると皆サンダースのステで属性が違うだけになるが・・・ >>897
毎日ユーザー減って、レベル上げが困難になる下方修正が毎日待ってるほうがきついと思うけどな。 突き詰める奴は何度仕様変更されてもまたやり直す
ライト層はポケモン捕まえてキャッキャウフフしてる段階だから問題なし CPはシャワーズに限らずブイズは基本的に種族値クッソ高くて技も優秀な生物だからこんなもんだろって感じ
最近の実機でもGOでも比較的入手が容易だから勘違いされがちだけど
それこそ実機でも攻撃の使わないほうと、GOの使用上使わない素早さ抜いたらギャラドスより僅かながら高い程に バランス調整はいいんだけどさ
ドラゴンクローが唯一の救いだった鋼の翼カイリューの死体蹴りはやめろ カビゴン35.67378781807109,139.68877494335175 つかdps自体アホなシステムなのに技厳選とかすんなよ
個体値厳選ならそこまでアホにならんだろ ラプラス
こおりのつぶて りゅうのはどう
シャワーズx2
みずのはどう
サンダース
かみなり
カビゴン
しねんのずつき
はかいこうせん
手持ちの主戦力が軒並みハズレばっかだったからやる気出たわ。
ラプラスとかただの粗大ゴミだったしね。 水鉄砲弱くなったけどハイドロポンプ強化されてわいニンマリ 水鉄砲の威力下がってシャワーズが弱くなったっていうのは間違い
むしろハインポの強化によって強くなったまである アクテもドロポンもはどうもおるからどうでもいいしシャワーズなんてレアコイルヤドランナッシーできるまでの繋ぎだわ 小田原城がタマタマ城になってるからおまえらローテ前に行って恋 >>871
キルれてないことが多数だった模様だけどな
そこそこの個体のフシギソウとかでスパムすると効率良かった
フシキバナが最適だがそこまで育てるのも捕まえるのもつらたんだった >>873
ウツボッドニキは過小評価されてるとおも 結局シャワーズが一番弱体やろ
HP高いから相変らず強いけど火力は他のAランク勢と変わらなくなったし
ソーラービーム食らったら死ねるからゴリ押し無双はできなくなった >>919
大技の修正によってこのゲームは小技のDPSだけで語るものではなくなったのだよ
重要なのはAPS、つまり時間当たりの攻撃回数=ゲージ回収率
マドショのDPSはどろかけよりちょっと低いがAPSは2倍近い >>893
せめて効果いまひとつが75%くらいになればな サンダース君作ったけど同格ぐらいの育成でも2回りぐらい戦力差がでるわ >>925 まぁジム戦は防衛不利すぎるからタイプ相性マイルドにしてるんじゃないか
対戦は倍率変えてきそう >>928
数値ごり押しよりは健全だと思うけどなぁ
防衛側もタイプの組み合わせ上手くやれば崩しにくくなったりするし >>926
タイプ不一致だから以前下がりっぱなし
あがったのはカビゴン やりこみ好きな廃人も殺していくスタイル
中間層はやることないしどの層が残るんですかねこのゲーム ガチ勢のテスター諸君ご苦労だった
さぁ次のテストに取り掛かってくれたまえ 無慈悲な修正
廃人←やること増えたわ!
ガチ勢←は?死ね / まぁしゃーないな
中間層←ジムとか参加できないですしおすし
ライト層←技厳選ってなに? 使えないその他大勢が使えるようになって面白くなってきた シャワーズいるけどさ
シャワーズ連打ゲーはつまらん 糞技高個体をただがっかりせずストッコしといた俺勝ち組
皆もこれやりゃいいだけさ 都会じゃないからかもしれないけど
中間層でも普通にジム乗っ取れるけどな。 てかジムを防衛するのがほぼ不可能なシステムだから多少強さが変わっても関係なくね?
どんだけ強キャラ置いても2,3回キズ薬使って攻め込まれたら落ちるし シャワーズはまだ使えるだろ
本当に弱体化したのはフーディン 完全防衛可能なら自分の育てたキャラを捨ててきたのと同じになるな >>940
それを言うなら今のポケモンgoやる意味無いわ 今んとこ俺のポケモン強いだろってどや設置されてるジムを襲撃して色変えてやるだけしか戦闘関連楽しみないからな
どうせ守れんから適当に変な名前にした奴置いてくるだけだし
辺境のジムに主力置いたらずっと帰ってこなくてまいったし ワイのナッシー
しねんのずつき12
ソーラービーム120
いけるやん! ジムに置くとき名前変えてない素のままの奴が多くて...
名前変えるよな? >>854
普通に新しい世代のポケモン追加されたりでいずれは変化する環境なんだから
それを想定して多様性を重視するのはある種当然と言えるだろ
複数ジムを制覇するなら同じポケモン複数育てる必要も出てくるわけだし
wikiの情報鵜呑みにして思考停止で同じポケモンにこだわってたバカが喚いてるだけ >>946
超かっこいい名前にして置いてる
「紅蓮の燃焼」とか「激流の亡者」みたいな感じで 全部のポケモン同じ強さにすればいいんだよ
CS機のポケモンと違って地方によって入手できるものが違うというクソゲーなのに >>946
良い方向にも悪い方向にも話題になったら晒されるじゃん >>946
ニックネームつけたの置いても他人からは見えてないぞ
友達いないの? サンダースのスピード無価値とか言ってる人は避ける事してないんじゃねーの
回避までの受付時間が設定されててサンダースはかなり速い方なのにっていう妄想 >>957
うむ。避けるが上手くなれば、CP500でCP2000に勝てるのにね >>956
広島でピカドン問題になったのは
ポケモンじゃなくてプレイヤー名なの? >>959
自演だったってことだろ
プレイヤー名はアルファベットのみ >>959
自分でピカドンて名前つけたピカチュウおいてスクショとって流しただけだろ >>958
避けてもダメージくらうからなんとも。。 先に修正するべきこと他にあっただろとか言ってるやついるが技修正なんて後回しにすればするほど被害受ける人増えるじゃん
だから早く修正されたんだろ ラプラスは風吹とか
言ってるやつがいるが
レイトウビームも上方されてるんだよなぁ
吹雪レイトウの2体持ってるが
正直ばんばん打てるレイトウのが強いわ
50→65はまじででかいぞ
風吹の60→100もでかいけどな 技修正されてもシャワーズ強いじゃないか……
この調子でどんどん修正してくれ またサイレント修正くることを信じて良個体イーブイちゃんサンダースにしてもいいですか じしんが100に、いわくだきが15に
俺のサイドンはじまったな 1800ナッシーのソラビで1200シャワが溶けた
気持ちいいな ゲームバランスじゃなくてコイン配りたくないだけ。
ジム占有が長すぎだったんだろ。 >>814
もともとのステータスが強くなかったかナッシー
技が調整されたら評価されるだろうな >>967
ねーよ
吹雪のDPSが26.2に対して零ビは14.6だからお話にならん MMOじゃマイナス修正は致命的であっという間に廃れるけどな
ポケモンは複数所持して相手に対して優位なポケモンを出すから
それほど影響はないかもしれないねw
バトルシステムに関しては後続にチャンスを与えてるから
今後選択肢が増えてくるのは楽しみ どうせ防衛不利なのは変わらないし
DPSも種族値も趣味の領域だよ ジムを車で回って破壊しまくってるが
そもそも現在のシステムでジムにポケモン置く意味はなんだ?
みんな俺の経験値稼ぎに貢献してありがとうって感じなんだが >>977
もともと防衛不利やし
修正あろうがなかろうが
長期間占拠とか無理 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。