【育成専用】ポケモン育成質問スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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何をどう育てればいいのか
技は?体重は?
育成専用でお願いしますm(__)m 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 育成スレあるの知らずに質問スレに書いてしまったのですが10km卵2つ共ブーバーだったんですが育てるならどちらがいいのでしょうか?
cp1260 HP80
攻防27-28
HP9-10
cp1268 HP86
攻防24-25
HP14-15
トレーナーレベルは23です。 >>8
ありがとうございます。ちなみに技優先のがいいみたいですが
cp1260 ひのこ だいもんじ
cp1268 からてチョップ かえんほうしゃ
と技が全く違うのですが下を育成で問題ないでしょうか? トレーナーレベル上げるためにポッポ集めたけど、砂があまりないです。
ポケモンも捕まえづらくなるし、トレーナーレベル上げるのは砂を集めてからの方が良い?
今はレベル21でポッポ進化させればレベル22になります ブースターの技2のおすすめ教えてください
修正でかえんほうしゃはゴミ? >>14
バランスの問題でいいモンスターを捕まえるためにはトレーナーレベルを上げる必要があるけど星の砂も貴重なのでそのレベルになったら育成進化する必要があります
このレベルだと育成進化するモンスターは絞った方がいいです
卵を孵化しても手に入るので卵の孵化に力を入れるのもありです
課金出来るなら孵化装置を購入して複数同時にやると効率がいいです ×そのレベルになったら育成進化する必要があります
◯そのレベルにあった育成進化をする必要があります
スマソ 10km卵で出たこのラプラス育成するか悩んでます
IV34/10は合格点でしょうか?
http://i.imgur.com/zYacjrd.png >>18
個体値はそこまで良くも悪くもない悩む感じだけどトレーナーレベル低いときに出た卵だと孵化してもCP低いから育成する砂と飴もったいないからとりあえずまずレベル20くらいまで上げたほうがいいよ >>19
なるほど、とりあえずレベル上げ優先で10km卵は温存した方が効率よいのですね >>20
うん
10km卵はトレーナーレベル20まで温存のほうがいいみたい
せっかく良い個体のラプラスやカビゴン出てもCP低いと飴での強化大変だし ごめん高CPに関しては卵出たときか孵化したときかのレベル問題まだ確定ないから温存意味ないかも
検証研究スレってとこで調べてくれ
>>20 >>22
今ランク15だが 、10kmの卵3つでCP8〜9割のルージュラが三連発出たw
ランニング趣味だから10km卵は優先的にどんどん孵化させてしまったよ、、
あとは検証スレいきますわ、サンクス 10キロとかイマイチだから
100キロとか1000キロもやってほしい。 >>15
かえんほうしゃが使いやすいよ
それ以外は発動が遅いから使い勝手が悪い 25/15のラプラスが出たのですが技2が冷凍ビームでした
育てる価値ないですか? 30/10なら技がなんであれ育てたけど25/15は様子見かな >>29
れいとうビームもりゅうのはどうもどちらも強い
それを育てていい てかこのゲームて防衛と攻める時では有効な技が違うのかな? そりゃそうよ
防衛のときは範囲技のが有利だったりする
まあそんな技変えても物量で押されるんだけどな >>34
ありがとう
基本攻めしか考えてないんだけど、攻めならゲージ短い技を優先したほうがいいのかね すみません教えてください。
技はDPS重視で選びなさいとe、Sports-Runnerとかいうところの
攻略サイトに書いてあり、それを参考にしているのですが、
例えば、ギャラドスの技1について、DPSが同じである「かみつく」「りゅうのいぶき」の2択では
どちらでも好きなほうで可であると思うのですが、
ニョロボンの技1については、「あわ」「マッドショット」の2択であり、
先のサイトでは高DPSのマッドショットを採用すべきと記載されているのですが、
タイプ一致も考慮すると「あわ」を採用すべきなのではないでしょうか。
この場合、どちらが正解なんでしょうか。 DPSとかは一般論に過ぎなくてボケモンの醍醐味はタイプ有利なのは間違いない 現時点でそんな綿密に考えてもどんどん環境変わるから無駄
この手のゲームの宿命 >>37
タイプ一致の加算を追加すると単純にはマッドショットを上回ると思う
マッドショット自体が下方修正されたみたいだし
ただ今の時点ならどっちもどっちのような気がする
対戦相手を想定して好きな方にすればいいと思う 高個体値のタイプ一致を育成するのが現段階で一番無難
一番いいのは育てないこと 結局最終的には原作準拠に修正されていくと思うけどな
どのくらい期間かかるかわからんが
つまりDPSじゃなくて相性が重視される >>28
ねっぷうもやっぱりゴミ?
29/15のブースターがひのこねっぷう持ちなんだけど
育てる価値ありますかね? >>43
修正入ってねっぷう、だいもんじ上がった
だいもんじの方がねっぷうより上なのでだいもんじがあるならだいもんじ育てた方がいい このギャラドスは育てる価値ありでしょうか?
CP低いので悩んでます
また、個体値も自分で測ったのであってるのかどうか微妙?
http://i.imgur.com/ZDo10Ld.jpg 素直に卵産150程度のコイキング進化させたら速攻CP2000越えなのにどうすんだこれ だよねえ
うっかり拾ったんだけど…
またコイキング集めにせいを出すかな…orz 低CPだけど個体値いいしアメ大量にあるから育成しよう
は罠なんだよな…
マジで砂が足りない
捕獲100と孵化だけしか入手手段ないのは正直イカれてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています