【カイリュー持ちトレーナーをBANするコツ】

・通報時にはウソでもいいので「ジム周辺で目視てきなかったプレイヤーがポケモンを配置した」と記述すること
・サポート送信の追記項目には「このプレイヤーのせいで多数の人が辞めてしまった」というあられもない虚偽を書くこと
・複数のアカウントでスクショを撮って5人分(※まとめて送ってはいけない 1日1アカウントで1枚)送ること
・「周辺のジムを独占している」という事実無根を述べておくこと

↑だけやっておけば『位置偽装のチェック』だけは絶対にやってくれます

↓どうしてもBANに追い込みたいときは……
・「このトレーナーの友人で、目の前で“位置偽装”しているのを見ました」と記述すること
・「このトレーナーからCydia poke GO ++(脱獄ツール)というのを教えて貰いました」と書くこと
・「せっかく課金したのに位置偽装プレイヤーがいるなら、つまらないので課金申請します」と文句をひとこと
・どっかの掲示板に違法っぽいトレーナーの名前で「免免助手などの違法ツール」を紹介し、そのスクショを撮影してその画像を添付送信
・Twitterで違法トレーナーのニックネームを利用しアカウントを取得、違法ツールの紹介をして、そのTwitterを通報

これだけやれば確実にBANできます。