ポケモンGO 質問スレ Lv30 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>934
位置偽装でしょ
ディズニーとかも一晩中ルアー炊かれてるし >>934
不法侵入。だから、問題になってるだろ。 >>933
ポッポ以外も含めて70溜まったらやってる >>933
25以降まで貯める必要性ある?
自分は30分1セット分溜まったらたまご炊いてる Cpの数字はhpは含まれないんですか?
例えば攻撃15防御15hp10を進化させたらcpはマックスになる解釈で合ってますか? >>923
個体値チェックツールが可能性の最大値のみを表示するタイプだったんじゃないの?
トレーナーにもチェックしてもらった? >>943
個体値計算機いじってみればわかるがHP個体値もCPに影響する フシギダネ、14.14.15.CP600と15.14.14.CP400、どっち進化させる? >>946
リーダーにチェックしてもらってトップクラスだったので進化させました >>947
Hpがcpに入るってことは、hpが高いと攻撃か防御もあがるってこと?よくわからんな、、 >>949
「トップクラス」って言葉は個体値じゃなくてサイズに対して使われる言葉だからそこを勘違いしたんだと思う…
>>4 >>925
タマゴ発動中に孵化した時だけ経験値2倍。
孵化し始めた瞬間はまだ時間内で、孵化し終わった時は時間外だった、場合は分からないけど >>928
この程度の事でソースとか言われたら回答するこっちにしたらたまったものじゃないな。 >>942
25までは、そんなに苦痛を感じずにレベル上げ出来るけど、それ以降は辛いからって事でしょ。
それかレベルが上がると捕獲率が下がるのが嫌なのか >>915
さあどうでしょう。
本当にそこがレアポケソースなら可能性はなくはないかもしれないけれど、
たまに普通のソースでもレアポケは出るし >>951
そうなんですか?
多分勘違いしてました…
技はよかったので妥協します
ありがとうございました >>948
どっちもハナにしておけよ
二段階進化は飴たくさん使うから
ひたすら辛いだけだぜ >>957
さっきやり始めてすぐに出たら超ラッキー >>933
>>942同様、ポッポキャタピビードルコラッタで
70進化分に到達したらすぐ使ってる
あとはいつ経験値イベが来てもいいように、
念のため70進化分を常備してあるww >>950
個体値スレとかの計算式見てもらった方が早いが
簡単に言うとCPはHP・攻・防それぞれの種族値と個体値を総合した値とポケモンのLvから算出した総合力みたいなもん 10キロタマゴから当たりがなかなか出ないんだから、10キロタマゴはもうちょい出して欲しいわ
5キロばっか出やがって ポケモン入手日書いてあるけど卵から産まれたポケモンの入手日は生まれた日ですか卵入手した日ですか? >>961
例えばラッキーの場合はcoの大部分の大部分がhpの要素でしめてるってかんじですか? 個体値スレを見たほうがいいと言われてるのに、なぜ見ない?CPの計算式もテンプレに入って流でしょ >>964
そういうことだな
厳密には、攻撃だけ他2つよりもCPに与える影響が大きい CP473(27〜28.11)のヒトカゲを進化させたら、CPいくつくらいのリザードンになりますか?
個体値てきに良個体を待つべきか迷ってまして… TL23、図鑑100ですが図鑑コンプには、まだ序盤戦ですか?中盤戦くらい入ってますか? TLレベルがあがると、出現ポケモンのレベルが上がるから、結果捕獲率が下がるという話やね tlレベル上がると確かに野生のも上がるけど
それ以上にボール投げに慣れたので安定してカーブグレート出せるから結果的には捕獲率は変わらない
ハイパーボールもなんだかんだでちょこちょこでるし そうだね。プレーヤーのスキルとボールでバランスとってるみたいだね つまり、
LV1のポッポは、捕獲率100%
LV5のポッポは、捕獲率69%
LV10のポッポは、捕獲率47%
LV15のポッポは、捕獲率39%
LV20のポッポは、捕獲率33%
なんだから、lv20のポッポを最初のころと同程度捕まえたいなら、スキルを磨くなりボールやズリの実を使えということ。そんな価値ないなら、適当に投げて確率低下を受け入れることになる ポケソースについて
定期的にポケモンが湧くスポットがあってそれをポケソースという
湧く間隔はポケソースごとにランダム
同じポケモンが湧くポケソースもあるし、様々な種類のポケモンが湧くポケソースもある
ポケソース同士が干渉している箇所もあり、見つけたと思われるポケソースに違うポケモンが湧くのはそのため
こんなところで認識あってますか? すぐにメモリ解放されて再度立ち上げるのに時間がかかるのがいやです。
メモリ解放されないようにするにはどうすればいいですか? >>975
定期的にポケモンが湧くスポットがあってそれをポケソースという
→はい
湧く間隔はポケソースごとにランダム
→間隔はどこも一時間毎
同じポケモンが湧くポケソースもあるし、
→同じポケモンが湧きやすいけど、完全に一種類だけというのは未確認
様々な種類のポケモンが湧くポケソースもある
ポケソース同士が干渉している箇所もあり、見つけたと思われるポケソースに違うポケモンが湧くのはそのため
→ちょっと分かんない >>977
なるほどありがとうございます
特に湧く間隔が一定なのは確認できて助かりました
あとはポケソースが変わる法則ですかね
不明なところなんだろうけど ポッポマラソンは最低でも70進化分用意しとくべきだろな。
iPhoneSEだけどピジョンを飴に変えながらとかやっても65以上できた。
初心者は60もできないと言われてたけどそんなことはない。 初心者の頃はボールが変な所に飛んでってポケモンに当たらない事が多々あるから
人間のスペックを同じにしてTLだけ変えるならTL1の方が捕まえやすいけど
現実はそうじゃないからね
TL上がって捕まえられないと感じるのはただの被害妄想 >>981
それはちょっと違うかな
>>974で書いたように実際に捕獲率はさがっていくから、確かにTL20前半までは、ボールの追加やスキルの上達でなんとなくバランスが取られるんだけど、そっから先40まではボールの追加もスキルの上達もないから、TL上がると捕まえられなくなるはずだよ しあわせタマゴって最初はGPS死んでても使えましたよね? 近くにいるポケモンは自分から半径2
00m?直径200m?
あと、仮にポケソースが範囲内に1つしか無かったとして
近くにいるポケモンにカビゴンが表示されたら、そこに行けば必ずいるってこと? このアプリってドロ7.0にアプデして大丈夫かい?
何も告知は無いみたいだけど >>985
半径100メートルらしい。
ポケソースが絶対に1個しかないってんならそこに湧く >>938
例えば、ラッキーより少しCPが高い弱小毒ポケモンをジムに置いて、ラッキー(叩くサイコ)でトレーニングして名声をあげるのに使える。
何故毒ポケモンなのか、何故CPに拘るのかは考えて >>939
ディズニーは従業員(キャスト)だろう…
イングレスでも夜間動くんで有名だった。 レベルアップの報酬ってバッグが全部埋まってても貰えるよね? 責任も何も無い匿名の掲示板だから不安なら空けておけって事だな >>986
とりあえず、7.0のOSでの分割表示ができるかの検証が上がってた(分割不可)ので
対応はしてると思われる >>992
1つでも空きがあったら全部もらえるらしい このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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