みんなの個体値妥協ライン [無断転載禁止]©2ch.net
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エーブイの個体値100%野良で捕らえました
シャワーズドロポンになる確率って
9分の1だよな?だけど3分の1でシャワーズに
なっても水の波動ばっかになるのは何で? >>23
単に施行回数が少ない。
何百と進化させたら確率は落ち着いてくるはず 妥協点は、個体値45または、最終進化までの飴を溜めてる間に捕まえたモンスターの中で最高の個体値で妥協。 進化は80%以上
強化は90%以上〜
おかげで飴はあるのに図鑑が埋まらんわ >>27
どうでもいいやつは個体値とか無視で進化させるだろ 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 90%以上、つまり41以上あれば十分すぎる
もっと言うならジム評価最高で強い奴ならば80%台でも戦力になるぞ
カビゴンとかシャワーズみたいな奴ね 80%を妥協ラインにしてたのにリーダーから最高評価もらえるのが82%からなので困る 82%以上はワザがよければ
大体育てちゃうかな
後々個体値もワザもいいの出てくる可能性はあるけど
進化に飴125個いるような奴とか
個体値もワザも厳選するには
気が長すぎる ジムリーダーの第一声が最高評価に加えて、ステータスも最高評価が1つ以上を目安にしてるんだけど
詳しくチェックするのに、試すアプリや計算機がバラついて困ってる。
一番信頼度が高いのってどれだろう…? また一つ、100%胃袋厨ホイホイスレが立ってしまった。 技がほぼ全てだから
作りにくいのは90以上あればいい
80台もあり >>37
何個か併用する必要あり
1秒個体値計算とかいうやつは間違えが多い 個体値って要らなかったよなぁ。
ポケモンに対する愛着が削がれる。
45の割り振りが個々に違うから個性があるってなら面白かったと思うけどね。
ラッキーで体力に45全振りとか。 野生のミニリュウって攻撃が全部15ってマジ?!
野良の各ステータス上限とかまとめたサイトってないかな? 個体値って0%と100%って聞くと大きく感じるけど
CPで言うと15%でしょ?
個体値100%でCP3000なら
個体値90%でCP2955
個体値80%でCP2910
個体値100%ならきりが良くて気持ちいいけど、
100%じゃなかったら90%でも80%でも大差なくね? このゲームのやるせなさは低個体値の奴
ほど、最強技が備わりやすいと言うところ 出やすい奴はリーダーの最高評価貰えるまで粘る
出にくい奴はリーダーの評価が上から2番目以上で妥協する 博士のコメントで言う事なし意外のポケモンは
博士に送る、言う事なしが出て初めてチェッカーにかける >>45
概ねその通りだけど、世田谷公園産は知らん。
攻守30ならほぼ即戦力(わざにもよるが)で、逆に90%超えでも攻撃10とかだと飴にする可能性が出てくるかな。
むしろ、最近欲しいのは攻守ゼロだ。キャタピラーとかコダック辺りはよく出るんだが、意外にコイキングが厳しい。 >>45
偏りはあるかも知れないけど
7/15/15のミニリュウ捕まえたよ
カイリュー紙装甲だから妥協してこいつ進化させるか悩ましい 90%以上ならいいかなぁ
そもそも1ヶ月半プレイして個体値100%が3体しか居ないわ
みんな100%って何体持ってるんだ? 100%カイリューで鋼を引いたプレイヤーは個体値の無意味さを痛感する
そして妥協ラインを下げるようになる 4300匹捕まえて
90-95% 24匹
95-99% 11匹
100% 4匹(プクリン2体、カイリュー1体、アズマオウ1体)
CP高いポケモンは100%近いほうがいいとは思うが
そうそう出ないから最近は飴がたまってたら85%以上のは進化させてる 俺は4100体で3体のみ100%
ポッポ・オニスズメ・コダック
コダック→ゴルダックは良しとして残りの2体は・・・ 雑魚ポケは個体値80%以上HP100%を目標
カビゴンラプラスは居てくれるだけでいい
カイリューは低個体値でいいから息吹だけお願いします >>55
カビゴン2体
フシギバナ
ブースター
サンダース
取り敢えず皆最適解
(カビゴンはなめのしとずつのしだから意見分かれるだろうが) 100%かどうかのポケモンGO内での判断材料おせーて 飴が集めやすいのは95%
集めにくいのは最低評価でなければなんでもいい >>64
100%青のチームリーダーの場合は、驚異的ね!から始まり、HP、こうげき、ぼうぎょ全てにコメントがついて、最後に測定不能とくる。 >>55
スタート直後からやっとるがカイロスのみw 赤は
全体的にいうことなしね。とってもたのもしいわ!
HPが際立ってるわ。
こうげきにも驚いているの。
ぼうぎょにも驚いているの。
驚異的ね。すばらしいわ!
だったぉ 個体値MAXのイーブイ進化させたらサンダースになった
技がかみなりだったから許してやるか 100%って1000匹捕獲して1匹あるかないかなんだね
できれば雑魚以外で100%来て欲しいわぁ それなりのレベルあればジムリーダーの最高評価で妥協してる 50日で8000匹捕まえて100%は9匹
カビゴン2、ラプラス2、ミニリュウ2、イーブイ2、コイキング1
何か確変の日があったみたいでカビラプは9月に入ってからの2日間でゲット
一方、進化運はないみたいでミニリュウは2匹とも鋼に、イーブイは両方サンダースに 低CP鞭ソラビのフシギバナをゲット
∞孵化器のみなんで技厳選の前に高個体ダネをゲットできる気がしない
糞個体だが育てるか迷う・・・ フシギバナなんて絶対持ってなきゃいけないもんでもないだろうに…
ナッシー育てた方が早いで 固体値はあえて全員普通ラインで妥協してる
ノーストレスだしジムバトルでは数と相性でごり押しするから関係ないし
めちゃくちゃ好きな一体だけはいつかこだわって厳選しようかなとは
思ってる 現状のバトルでは個体値なんかよりもCPの高さが重要だからなぁ 種族値に比べるとってことでしょ
いくら個体値言ってもただの振れ幅程度の話 いくら100%の最適技リザードン育てても劣化ウインディだしな >>85
頭悪そうだな。
個体値低くてもCP高いイーブイっているだろ。そいつ進化させたらCP1800のドロポンシャワーズできる場合だってある。ほしのすな使わずにな。
あなたは無限にほしのすな使える環境なのか知らんがほしのすな使わずに強いポケモン作りたい奴もいるんだよ 野良のフシギバナ個体値30%以下のクソだけどソラビ持ちで最初からCP1500あるから大活躍してるわ。
シャワーズに使えるから助かる 技重視で、良技なら個体値は85以上くらいかな。初期cp低すぎたら飴たまるまで育成保留。明らかにダメ技なら個体値100でも放置。 個体値100は2匹しかいないわ
息吹波動カイリュー
せっか10万ピカチュウ
胃袋は流石に無理でした、ピカチュウは進化させない予定 >>90
俺もこの前CP1800 37%のソラビフシギバナ捕まえたんだけど使えるんだ・・・ 好きなポケモンは90%かつ理想技まで粘るけどコレクションは85%できれば理想技かな〜 >>93
ムチソラビのバナCP1300台でCP2000超のシャワーズ余裕で倒せるよ
ジムのトレーニングにぴったり
ブースターをシャワーズで倒すのが手っ取り早いけど
ジムにブースターって置かれてないしな シャワーズがアホみたい多いから草系は個体値どうでもいいけどCPそこそこの良技のはフル回転で使ってる
もうナッシーだけは技に限らずどんだけでも欲しい 慢性的な砂不足と飴が勿体無いから個体値よりレベル重視
先日TL28でレベル27の74%ハクリュウ捕まえたので速攻で進化、見事にはがね竜波になってくれたので防衛用に重宝してる
個体値97%以上あってもレベル低いとどうせ腐らせるだけだからな 野良で捕ったカイリューが個体値96%息吹波動だったので
ゴミ個体値のハクリューに飴を使うなんて勿体なくてできなわ
攻撃用に重宝してる >>98
ミニリュウの飴なら手に入りやすいだろうに
足らなくなるのは砂だろ
お前本当にやってる? >>95
ありがとう
アメにしようかと思ったけど良いの育つまで使ってみるわ >>100
ちゃんと読んでもらえる?
>>97は74%のハクリューに飴100消費して鋼
オレは飴消費なしで同一レベルの96%息吹
砂の消費はどちらもしてねーよアホ 金銀追加の時砂10万しかないとかやだもんな
最低砂30万はキープしときたい >>102
ちゃんと読んでる?
>>97は個体値が少し低いけどレベル27
お前は同一レベルなんて書いてねえ
本当かねえ ミニリュウ以外の個体値は見ていない
さっさの進化させて図鑑を埋めている
息吹カイリュウ2体あればどんなジムでも潰せるから他のポケモンは使いみちがない くせー煽りしかできない104の謝罪まだ?
あ、おれ?
俺はレベル最低のミニリュウ100%をマックスまで育てたよ
飴125 砂は数万使って
息吹、破壊
愛着しかない >>105
googleって便利だねえ
>>107
自演しなきゃなんないとは、、、
やっぱねえ よく知らないんだがドラクロの方が良いって海外でみたんだが違うのか?
ドラクロ破壊が技効率100%
息吹破壊が技効率99%ってそのサイトで書いてた 俺の個体値97%以上は
スリーパー 14/15/15 思念シャドボ
ウツボット 15/14/15 はっぱそらび
うつどん 15/15/14 技ガチャ待機
オニドリル 15/14/15 はがねつばめ
スピアー 15/15/14 毒突シザクロ
ニドクイン 15/15/14 噛付くヘドロ
サンダース 15/15/14 電ショ十万V
カイリュー 15/15/15 息吹破壊光線
バタフリー 15/15/15 念力サイキネ
全部最初から進化させてる
砂使ったのはカイリューとここにいないけど個体値系40の水鉄砲ドロポンのシャワーズだけだな
あとは43が11体
それに42が12体
ついで41が24体
最後に40が32体
これ見るとやっぱり42は越えたいな
あとプテラでコンプだししばらくは技ガチャたのしむわ >>115
「おまえ本当にやってる?」ってほざいてたくせに
おまえよく出てこれるな
今度は朝鮮人認定か?
ことごとく認定が外れですね >>115
論点ずらしてチンケなプライドまもってんだな
かわいそう とりま41以上
キングラー 15 15 15 45 メタルクロー はさむ ◎×
ブースター 15 15 15 45 ひのこ ねっぷう ◎△
シャワーズ 15 14 15 44 みずでっぽう ハイドロポンプ ◎◎
サンダース 15 14 15 44 でんきショック ほうでん ◎×
ギャラドス 14 15 14 43 かみつく たつまき ◎×
スピアー 15 1314 1213 41 どくづき つばめがえし ◎×
個体値よりわざ大事 最近捕まえる物ほとんどバトルで使い物にならん言われるんだけど高個体値出にくくなってかい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています