【朗報】ジョンハンケ「対人戦の実装予定はある」 [無断転載禁止]©2ch.net
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これで対人まで来たらホンマに覇権ゲームになってしまう 銭儲けを考えなくていいエンジニアほど怖いもんはないで だいたい最初のPVでおもくそ対人しとったから
実装されない方が詐欺なんだけど
ミュウツーボコるのまだ? >>1
二週間ごとのメジャーアップデートってどっかに書いてる?記述見つけられないんだけど トレードと対戦実装してからが本格的なゲームの開始だろうが 対人して勝ったら相手のポケモンを飴に出来る機能つけてくれ。 メジャー言うほどの内容が毎回ない件について
ホント小出しするしか能がないな、どんだけネタがないんだこいつら 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>12←ひどいなこれ何も生み出さずに終わる人間が、1円も出さずに文句ばかり言ってるイメージだわ 当初の予定だった足跡も削除されたんだし鵜呑みにすんなお前らw
対人はともかくトレードはこねーよ
来たらゲーム性崩壊する >>11
そんな機能つけたらトレーナーが飴にされちゃうよ! 今回のアプデまで持たなくてやめてたけど
一度やめるともう戻っても面白くなくなるのね
このままやめようかな >>14
お前のイメージとか誰も聞いてねえよ
ツイッターにでも書いてろ >>16
ニャンがこのコンテンツ長く続ける気があると思う? 相棒のカイリューがジム横入り野郎にはかいこうせん撃ってくれる機能なら欲しいよ 開発者目線だと2週間は恐ろしい早さだけどな
各機能毎に並行して開発してるんだろうけども
(株)ポケモンの意向で極めてシンプルに始まったけど
これからナイアン流の戦略要素が追加されると思うと楽しみだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています