個体値スレ Part.5 [無断転載禁止]©2ch.net
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このスレはポケモンGOの隠された情報『個体値』に関して語り合うスレです
所有ポケモンの個体値を知りたい人はジムリーダーに評価してもらうかテンプレのツール等を使い“自分で調べましょう“
必読テンプレ>>2-6
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個体値スレ Part.4
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1472629118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>17
アプデ2日前までは最低でも78%あった
体感5%程の確率で93%〜100%(100%は2/800卵)
それがアプデ前日以降90%台0でほぼ70%台
んでんでついにエレブー68%
もうポリゴンの為だけに孵化器回すとか苦行以外のなんでもない
保守 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) ウインディって野生で80%以上が出たりするの?
いっこうに出ないんだけど ウィンディの野生なんてそもそも1回しか拾ったこと無いけど
ガーディに関してなら相当数捕まえたけど一回もない、最高で78%
多分野良だと高個体出ないんじゃないかな?
5kmからもほとんど出ないし、何気に厳選難度が相当高いんじゃないかと思う まもなくカイリュー作れそうなんだけど、一番個体値高いミニリューの個体が
CP129の91%
次点がCP252の82%
3位がCP374の80%
129のやつを進化させてよいものだろうか? >>26
図鑑目的からいいけど、バトルで使いたいならもう少しいいやつ捕まえるまでやめといたほうがいいと思う ミニリュウ系なんて野良でも高CP高個体値が沢山出るから
もっと高CPで高個体値出るまで粘ったほうがいいよ
100%なら考えても良いけど低レベルで技ガチャ失敗したら産廃だからねぇ・・・
高CPならジムの置物として機能するから完全に無駄にはならない(防衛出来るとは言ってない) ハクリュウ CP715 91%
これカイリュウにする価値ある?
飴?
もう疲れてきたからカイリュウにして楽になりたいw >>31
自分次第
粘って98%を進化させたら技がゴミになった後に凹みながらまた飴貯めて95%進化させたら胃袋になった自分みたいなのもいる >>31
この手の質問ほんと多くね
既に息吹破壊あって〜とかならまだわかるけど
どうせはがねだったら飴1個なんだしとりあえず進化されりゃいーじゃん すみません、教えて下さい。
頑張って飴から進化させてカイリュウにしたんですが
このカイリュウは使えますか?
色々調べないで強化してきましたが…
http://www.fastpic.jp/images.php?file=5004662579.jpg >>35
HP低すぎで防衛に使えない
なによりはがね
りゅうのいぶき持ちで個体値にこだわれ >>36
ありがとうございます!
>>37
ありがとうございます! >>28
うおお
まじか
もうちょっと頑張ってみるか
サンクス
>>23はウインディじゃなくてガーディの間違いでしたすまそん 個体値低いのばっかりのポケモンもいれば高めが多いポケモンもいるね。
ポニータ、コンパン、ロコンとか高個体値多い印象。 >>3
一番上のサイトの見方が書いてある頁は無いのね。 pokeivの通常表示って途中までしかポケモンでないのですが仕様なの? お前らって似たような個体値が2匹いた場合CP高いのとHP高いのどっち優先して育ててる?
HPはMAXだけどCP少し低め、その逆の場合とか例えば27/15と30/12みたいな
技の重要性はもちろんだけどそこは置いておいたとして 最近、野生でカビゴンとかシャワーズ捕るけど個体値80%未満ばっか。
やっぱり卵孵さないとダメだね。 >>23
丁度80%の拾ったよ
CP1000超えてたし進化させたらかみつくだいもんじだった 個体値64初期CP176のコイキング進化させたらやっとハイドロポンプ来たわ(CP1970)
先代2体をCP90以上にこだわったらたつまきだったから良かったわ
高レベルジムで上位に置くためにも初期CPに拘るのも良いのでは? >>51
そういう感じで自分も考えがこなれてきたw
で、そういう現実的な考えとはまた別に、未だに0/0/0や15/15/15を夢見て
どんなポケモンも個体値チェックは欠かさないわw 0/0/0はイーブイとゼニガメ持っているが15/15/15より出てこない 自分は15/15/15はコラッタ1匹
0/0/0は未だゲット出来ず
1/0/0のキャタピーは居るんだけどなぁ。可愛いからスター付けて大事にしてる。 3要素判定で個体値みてる人は何使って判定してる?
androidでリーダー判定+アプリの個体値計算機使ってるんだけど
計算機は%表示で振り幅もでかかったりするから
三要素判定で使いやすいのあったら試してみようかと。
おすすめ教えて下さい。 >>56
スクショのはめんどいから個体値チェッカーfor ポケモンがベスト。
GoogleplayにはないからWebからdl。 >>59
面倒じゃないよ
常駐ボタンがポケGOの画面に出てるから
そこ押すだけ
スクショ撮ったり、別画面に移動とか全くなし
http://i.imgur.com/MZ8aus3.png >>59
WebからじゃなくてAmazonからだろ >>60
そうなんだ、今度試してみます。
ありがと。 >>60
でもオートで撮影するんでしょ?
撮影されたスクショは画像フォルダに保存されてるの?勝手に消してくれるの?
手動で消さないといけないなら面倒だな >>64
通常のスクショが保存されてるフォルダではなく
アプリ専用の内蔵ストレージのどこかのフォルダに
保存されてるみたい (まだどこか調べてないけど)
アプリで個体値を計算したポケモンのリストを削除すれば消える
測定したポケモンのリストの上限が設定できるから
20にしておけば、それ以上は古いものから削除される これもテンプレに追加よろしく
▼公式 取説PDF版
http:www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/common/pdf/manual.pdf ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています