[いぶき]カイリュー技ガチャスレ3[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
もし対人対戦実装されたらまず息吹が下方修正されますよ
ほとんど硬直なしの無限連打可能。こんなチート技あったら対戦ゲーム成り立ちません
今は楽しんでもらうためのサンドバッグ相手の疑似対戦ですからね 破壊はロマン&爽快枠だから、対人含めた
最強論議はクローと波動にやらせておけばいい
また、破壊は脳死連打なら最速の場合が割と
あるので、避けとかめんどくなって
うおおおー!とやるのに最適 >>899
そんなとこいねーよ。また、検討外れのことを
まあ、後は好みの問題だ。
ただ、お前さんはこの議論をする前に、無知すぎだ。
もっと、調べた上で発言しようぜ まあでも対人実装って本当にあるのか微妙だけどな
サーバにかかる負荷も違ってくるだろうし
何より本家ポケモンの売り上げとの兼ね合いで慎重にはなるだろうしな クリティカル率違うのに数回の対戦の動画で決めてしまうのはナンセンスなんだよなぁ
気付いている人居ると思うけどあんな糞動画で判別してる、それこそさっき言われたアフィ脳な人はいないと思うけど
パーセントがある以上判別は最低でも100回以上やるべきだと思うんですけどね初見さん >>903
ハンケ氏は友人との対戦は出来るように考えてるって言い方だったな。すれ違い対戦とかではないかもな 個体値151215のカイリューがCP3005
個体値151314のカイリューがCP3004
これってHPの個体値のが重要ってことなんか?頭小学生の親父キッズだからわからん・・ >>778
途中からキッチリ綺麗に揃うから安心しろ >>910
童貞36歳禿げニートインポマンにもわかりやすく頼む やっと100クローと100波動が出来た
100破壊作るか迷う はどうとクローは育成終わったんだがはかいも育てたほういいと思う?
今育てるのいないんだが砂温存しとくべきかね >>914
新ポケモン追加されるのはまだまだ先になりそうだから、温存しなくていいと思うぞ 砂温存すべきかどうかなんて誰もわからないが、
カイリュー複数体いるのはすごく役に立つのは間違いない。
最低3体いれば高レベルタワーもがんがん落とせる。 >>916
そして下が詰まってる良ジムなら、落とした後そのまま置くって手段もある 対人なんてきたら1秒以上の技は全部避けれるだろな
つまり避けても喰らう25%が重要になる
破壊大勝利 >>918
破壊無防備過ぎるだろ
打つ前後でその25%以上の反撃をもらう >>726
TL30を基準にすると、CPは、
個体値100%=3075
個体値76%=3006
ちなみに、ミニリュウは攻撃15の個体ばかりなので、攻撃力は100%と一緒(運が悪くなければ)
別に気にする差じゃないよ
普通にやってりゃTL40になる前に、ミュウツー追加で、その頃はカイリュー2軍になるだろうし 対人はそんなに簡単なもんではない。
いろんな要素が絡むから、やってみないと何が最強かとは言えない。 >>909
小数点の処理の問題
13と14
12と15
この組み合わせでは、12と15の方が切り捨て分高くなる
攻撃は2倍の掛け算なので注意
(CPに与える影響は、攻撃は、防御とHPの2倍) >>905
1日中張り付いてんのかよ自宅警備員さん ちなみに攻防HPの順で15/11/15と15/15/11では後者の方がCP高くなるよ 対人仕様はこんな感じじゃないか
動ける限界範囲はABCDEの5箇所まで
対極の位置で食らったら100%(CとC、AとE)
1つずれた位置で食らったら50%(CとBD、AとD)
2つずれた位置はノーダメージ(CとAE、BとDE)
お互い逃げ続けてAとAに居続けたらHP残ってる方が勝ち
技出す直前のモーション中も動ける
初めての1体目が息吹波動だったわ
欲を言えば、避ける自信ないから破壊がよかったのかな >>927
>2つずれた位置はノーダメージ(CとAE、BとDE)
訂正
2つずれた位置はノーダメージ(CとAE、BとAB) >>929
破壊も相手のHPゲージの減り方が激しくて爽快だけど、波動の方が使いやすいし楽しいと思う
なんというか、技2を好きな時に気持ちよく出せる感じって言えば良いかな
破壊だと、技2が溜まった直後から無駄タメが始まり、攻撃受けた時に溜まる分も無駄になる
あと3回〜4回息吹すれば倒せるという状態でゲージが溜まると無駄感が激しい(流石にそこで破壊撃ちたくないし)
波動は2ゲージだから融通がつきやすいし、技も派手でカッコイイ
息吹の連打ラグも少なくて済むしね
あ、胃袋のヒットアンドアウェイも好きだよ まだなにひとつわかってない未知数の対人で最強を決めようとするのはさすがに苦笑いしてしまう 対戦要らんわ
今のジム戦ですらギクシャクしてるのに 対戦できたら、駆け引きと避けスキルかなり物を言うと思う。一概に何が最強とか言えない。
わざ構成より、駆け引きと避けスキルで勝負が決まると思う。
イメージ的にはパスできる棒消しゲームみたいな感じ。 7回連続で鋼の後に息吹破壊を引いたが、その後また2回連続で鋼
1勝9敗
せめてあともう1体息吹作りたいorz 破壊は強いんだが、今後ナイアンにタイプ一致倍率いじられたら…と思うと砂ぶっこむの躊躇う。クローはどうは竜技だからいいけども ジムをトレーニングしてる最中にさらっと鋼カイリュー置き逃げするのやめてくれませんか?
ブースターの前にニョロボン置かれるよりイラッと来る。 >>922
なるほど
だから進化させるどのポケモン個体も攻撃15である事が大事なのね >>937
現状の倍率でもそこそこデカイやん
たまーに息吹破壊使うけど、タイプ不一致のせいかそこまで高威力って感じしないわ 回避できるようになると鋼がいかにゴミかがわかる
息吹破壊でも技2回避だけでCP2000のレベル10ジムで3匹は倒してくれる
鋼は火力低すぎて2体倒すのもかなりきつい 初めてのカイリュー。はがねとクロー
まあまあやな😉 どれくらいのCPか知らんけど
3匹はいいすぎじゃないか?
俺は3060くらいだが、CP2000だと
相性がよくて2体半くらいだぞ。感覚的に。 薬なんかいくらでも手に入るんだから時間効率で
息吹+破壊3匹でいい。これが一番時間効率がいい。
もちろん脳死連打 このクソみたいなジム戦で唯一のゲーム性は避けることだな あとちょっとで進化。
鋼波動88%、息吹波動80%、鋼クロー100%、息吹破壊90%と来ているので、
個体値にこだわって鋼を引くのか怖い。でもやはり5匹目候補は98%君か。
http://i.imgur.com/eXgTxel.jpg そういえばハクリューでいぶき以外の技1見たことないような気がするんだが 薬はいくらでも入ると言っても、その薬を集める時間と回復する時間を考えれば、少しでも避けながらダメを抑えた方のが時間効率いいだろ >>936
俺も今進化させてまた鋼で7連続だわ。
同じく次あたり息吹きくるかな、、
つーか、これ通常技どっちが出るか1/2じゃないのか? すみません
初めてカイリューに進化させました
この子は強いですか?
http://i.imgur.com/PwlBHeL.jpg >>953
個体値の%と技が自分の4匹目と同じだな
息吹だし個体値も十分だし完璧求めないなら普通に強い
http://i.imgur.com/V2YMiVD.jpg >>953
回避なし脳死スタイルなら大当たり
破壊光線中にp-go確認できるのもグッド 脳死連打なら全部誤差なのに胃袋アンチは何故か脳死連打だと破壊はどうが強いことにしたくて仕方ないらしい お前らよくそんなどうでも良いことで必死になれるな
爪か波動で正義を争ってるとか周りから見たらバカにしか見えないから そうだな。他人をバカにするのに
必死な奴は何処にでもいる。 なんかもうジャンケンは手に力を入れがちだからグーが弱いみたいな話になってきてるなw >>952
だよねw
まあこっちは次のガチャに向けてミニリュウ狩り継続してるわ
ガンガレ 対人ってどうやんの?
知らないDQNのおっさん目の前に完封で勝ったら終わったあとがやばそうなんだが 胃袋カスに騙されて飴にすんなよ?
いぶはか病みつきになるから 93%鋼破壊
2対目で95%息吹クロー
ジム防衛考慮しないなら攻め側でカイリュー1体いれば十分?
冷ビラプラス 牙大文字ウインディ 息吹ドロポンギャラドス あたりがレギュラー このスレ結局結論出ないよね
自分のはがねじゃ無ければもう何でもよくね >>976
次スレは要らないだろ
同じことの繰り返し 自分が見なきゃ良いだけなのにすげーアホっているんだな 技ガチャ報告とか少数派だし、新スレ建てるならスレの方向性とか考えた方が良かったかもね
まぁ、議論しても結論は出ないだろうけど ガチャよりも議論スレにしちゃうとかね
どうせ議論は無くならないだろうし 議論ねえw
しゃべりたいだけの女同士の会話にしか見えてないな
議論スレで話すもここで話すも新スレ立てるも構わんと思うがここは基本はガチャスレ 三体のカイリューが体重210kgで同じなんだけど
偶然かな?内訳は胃袋2と鋼破壊なんだが >>984
見直すとガチャめっちゃ少ないよね
技ガチャスレに大半が来てるみたいだ
たしかに議論というよりも
俺つえー!が多い気がする >>986
不忍産は210多いと前にどこかで見たな
不忍産でも違うのもある(持ってる) 自分のは9月以降進化させた不忍産は210kgじゃないな カイリューガチャ+雑談スレ
みたいなのでいいんかもなぁ >>991
そんな感じになってるしそういう方向で良いんじゃないかね
しょうもない議論もどきもしたい奴ははしてれば良いし(本気の人は技議論スレいくだろうし)
スレタイを変える必要もないし需要があれば続くってだけで固く考える必要もないと思うよ 強化飴集めてる時に
高個体を捕まえてまだ終わらない
ミニリュウマラソン >>971
充分。
でも2体3体あると強いジムに1回ずつ薬を使う手間が省かれ楽になり
2種3種あると「味変」的に気分転換できる。
やっぱり3種そろえましょうw 対人戦の仕様次第では鋼持ちにも救いがあるかもしれない
命令をほとんど出せない自動戦闘なら鋼の独壇場だな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。