[いぶき]カイリュー技ガチャスレ4[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
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Dragonite comparison(Dragon Pluse VS Hyper Beam VS Dragon Claw)
https://youtu.be/9SGRbmPPkp8
りゅうのはどう、破壊光線、ドラゴンクローの比較動画 909 : ピカチュウ2016/09/22(木) 14:20:38.24 ID:NRzqnLstd
個体値151215のカイリューがCP3005
個体値151314のカイリューがCP3004
これってHPの個体値のが重要ってことなんか?
小数点の処理の問題
13と14
12と15
この組み合わせでは、12と15の方が切り捨て分高くなる
攻撃は2倍の掛け算なので注意
(CPに与える影響は、攻撃は、防御とHPの2倍) テンプレこんなもんか
>>20まで保守できてると安全圏らしいんでよろしくお願いします ? ? リ?
? r'"? /iヽ?
==、、? _{_? /'?l lk?
? ? ? ゙゙⌒y',-、`ヽ? ? /'? l? ll?
? ? ? ノ ヒ」} ヽ、? ? /' ?/ ll?
. ? ? ? ? ? {?´? ? ? ? \_ノ'? ?/? ? ll?
? 冫、_ノ?_,?-、? ヽ‐、,/? ? 〃?
? ? ? ? /? ? ?`入`i─\?_ `く? ? 〃?
,/? ? /? ヽl二フ´ /? `ヽ〃?
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? /´? kゥvvノ_l ´ l.?
? ? ? ? ? ? ? lスュノ仁___レ'´ ヽ.?k?
,?--─∠l____,/? ? ? ヽヽ?
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? /? ___{ l___l? ? ? ? ?l ,!?
? / ?/? ? \ \__,,へ.? ? ? /?/?
? ? / ,/? ? ? /? /\_ノ?\? {'´?
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? ? ? ? ? ? `くX_jフ? /l\_) 、__, ノ〈 ヽ
〃 ヽ. / ヽ _ノ 「 ヘヽ ',
/ } 〉 ヽ. /: / ',
; ⌒こ、L: . . : } {: ::/ . :∠、: . ハ
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} >-- 、以} \_ノ_/ 〜ニ´>-'=ニ¨´ ̄´ へ ',
/ / ミ: .`ヽ ノ: :,二、:/.:/: : : : : :< ',、
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、 , へ /_ 〉 / ヽ
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`¨T冖¬==≡三´ -―――} おっ、胃袋コンプが無理矢理下げたテンプレきえてんじゃ〜んw >>5
これはHPと防御の割り振りの幅で合計値同じでも変わるパターンあるぞ >>1
乙カレー
>>3
動画見たけど、家で進化すると高確率で鋼生まれる。7連敗した内の6回が家進化。
7回目は目黒川ドンキ付近で鋼
8、9が目黒川ニトリ付近で2連続進化胃袋と武道カイリュー。
家で落ち着いてやりたいってのもわかるけどな まじか、100%個体を今日進化させたら、まさに鋼破壊・・・。
もう一つは、外で移動しながらやるとするわ。 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) 先程3体目の鋼が出来上がりやがりましたよ
お前等ミニリュウハクリューの時に覚えてたいぶきはどうした?
まーた飴集めか、もう嫌だ 進化させると技1は進化前とは違うパターンになることが多いような気がする
そうですいぶきアクアテールハクリューを進化させたら鋼波動になりました
つるのムチパワーウィップフシギソウを進化させたらはっぱカッターヘドロばくだんとかいう誰得構成なフシギバナになってしまったし
いや、そもそも鋼の翼のほうが選ばれる確率が高いのか?
ランダムではあっても必ずしも等しく選ばれるわけではなく確率に偏りがあるのではないのか?
いやいや、それを問うこと自体すでにナイアンティックの術中に陥っているのではないか… 息吹弱体、鋼強化でお前らみんな阿鼻叫喚みたいなのも結構面白いかもな 自分の周りではカイリュー6体作って全部息吹の人いた
自分自身は計5体で鋼が2、息吹が3
だから鋼が多いとはまだ言えないような気がするな 4体作って全息吹フル強化済み
でもまだミニリュウ集めてる てかそれしかやることない カイリューは息吹三種揃ったからリザードンでも厳選しようかな 30/15のカイリューがはがねになりました…
今まで全部はがねだしもうモチベが >>34
ドンマイ
100失敗で息吹なしはキツイな
ちな何体目? カイリュー18体中胃袋1体しかいないw
一番強いのが胃袋で救われてるけど酷くないかい >>35
実はまだ数匹しか作ってないから、甘えっちゃ甘えです…
クソ田舎だから近所の用水の少ないソースに張り付いて、チマチマ集めてたからそんなに乱獲できないんよなあ… TL高い先人達が何で個体値よりまずはTL上げろって言ってるか分かって来た >>45
三種おめ!
俺も今日で野生いれて三種コンプした >>46
ありがとうございますm(_ _)m
波動は野生の捕まえましたが、胃袋と息吹き破壊やっとできてマジうれしっす涙。最初は、はがね3連続だったんであきらめなくて良かった。あとは砂を集めるだけですw 100%個体を外で進化→鋼持ちが2回出来てしまい、今日家で進化させたらまた鋼だったわ・・・
1週間1体を目安に、帰りの川で1.5hぐらいかけて毎日5匹をノルマにアメを集めてたけど、流石に次からは巣へ行ってみようかな…?
今回は妥協して野良で偶然捕まえた89%ハクリューだったから、息吹でてもモヤモヤしてたかもしれん。。 相棒のミニリュウ進化してさせてカイリュウにしたけど、鋼だったんで絶縁した ふぶき一択のラプラスと違ってカイリューは技2はどれでもいいの? >>54
いいよ
一体目の息吹引くまでは息吹全部大当たり お前ら、工夫なさすぎ。
パチンコでも駄目なとき粘ったら負ける。
ギャンブルは波を見極めることが一番大事。
試しにポッポを進化させてみてぼうふうピジョットが連続してできたら波が来てるてこと。
おれはそのタイミングで一発でいぶクロ作ったよ。 鋼先輩の「正直嫉妬してたんですよ…でも今日やっとつくれます!カイリューだああ!」のわっくわくから鋼でた後のくそがあ…がおもしろすぎるw ハガネ兄ちゃんの動画を見たんだけどアイツなんなの?
「1日1回見掛けたらうれしいレベル」「3時間歩いて1匹くらい」と田舎アピールしながらふたを開けてみれば1ヵ月で飴125個
その後は2週間もたたずして更に楽勝125コ
現在もベース個体待ちではあるが飴自体は125個オーバーのようす
同情して損したわ
努力してない奴がどーのこーのと文句いいながらピーピー泣いてるけどお前がそれを言うなと言いたい
ミニリュウ集めにはもっと悲惨な環境にいる人も多いと言う事を自覚しろ
それにカイリューには一切妥協するつもりはない、100%個体がみつかるまで次の進化はさせない(キリッ って言い切っちゃってるけど夢見過ぎだわ
たった250個の飴を集める間に2体の100%を確保する事の方が異常な幸運
言葉通り100%を確保するまで進化させないでね
半永久的にヨロシク >>61
2体目からマップツール系使い始めたって動画で言ってたけど 不忍池でも二、三時間だったら二、三匹だもんなあ
あとは溢れるほどのコイとコダックとヤドラン時々クラゲ
正直カイリュー縛りがなければ一回行ったら十分なクソ >>56
競馬だと負けたとき、
次は倍の額をつぎ込めば
いつかは必ず勝てるってのがあったな、、、 不忍産のMAXミニリュウ3匹ともはがねって凹んでたけど
新しいMAXゲットしてようやくはがねの呪いが解けたぜ
http://i.imgur.com/Llqku0G.jpg >>3
何だこの動画www
なぜこいつの家のふすまボロボロなんだwwwww 1体目に続き2体目も鋼でした…
3体目の飴を貯める気力が萎えてきました 実はポケGO始めて2か月の初心者だから
まだカイリュー持ってないんだよね
14-15-15のハクリュウと飴96個持ってて
今日はミニリュウ1匹しか見つからなくて
あと1匹見つければ進化できたけど雨降ってるし他の用事もあったから引き上げたんだ
続きは明日以降、>>3の動画のようにならなければいいのだが・・・ >>71
進化させる時は是非このスレで
お待ちしています だいたいみんな始めて2ヶ月の初心者なんだよ
でもカイリューいっぱい持ってるやつはいるんだよ 攻撃する時はいぶきがいいのに
防衛ははがねがいいのはなぜですか? >>74
防衛ははがねがいいというより
はがねはそれしか使えないのです
カイリューでジムバトルはやってませんか? ジムやってて1ゲージ技はやっぱ使い勝手悪よな・・
はかいは微妙・・
やはりクローかはどうか・・
技の硬直考えるとクロー一択なのだろうけど クローは使ったけど
たねばくみたいな連発技と技が重なると
くらいやすいけど
相手にダメージは少ないから
タワーを攻略するのには向いてるとは思った
マメに避けながら沢山倒すのなら
クローは凄くいいと思う 技2避けないで棒立ちなら破壊だね(基本ないけど・・)
こまめに避けて戦うならクロー
はどうは中間って感じ・・ >>56
これ好きw
>>71
最初数体のそのドキドキがタマランのよね
カイリューガチャ以外中々味わえない
幸運を祈る
はがねなら悪い言葉で愚痴りに来いや >>80
そうだとおもう
長期戦ならクローはいいと思う >>80
棒立ち(とは言え息吹中は技2は避ける)の場合は波動で、終始避ける場合はクローだと思うのだが、、、
破壊はあの理論値のDPS出せないし
理由はみんなわかってるんだろうが、破壊は無駄が多すぎる 三種持ってるけど完全に体感
クローは避けて時間かけて
沢山倒してタワー潰す
波動はクローには劣るけど
避けながら中ダメージを与える
破壊は最後に技2でフィニッシュ
みたいな感じかな 上級者向け クロー
中級者向け 波動
初心者向け 破壊
上手くなればなるほど胃袋が強いわけやな 破壊光線の発動の遅さって他のポケモンもそうなわけやん?
ソラビも発動遅いよね
共通する避けられるクソ技で良いの? >>85
上級者向け 波動・破壊
初心者向け 破壊
破壊・波動を引けなかった人向け クロー
波動と破壊は撃つタイミングが重要で上級者向け。相手の技2を受けないタイミングで大打撃を繰り出す面白さ。波動は2ゲージのやりくりも楽しめる。
クローは年がら年中撃ちまくらないと、波動と破壊にダメージが追いつかない。しょぼい威力で撃つタイミングを待つぐらいなら、技1のみ使って全避けしたほうがいい。それでも強いのが息吹カイリュー。 クローは出してる時に相手の技1が一回しか当たらんから逆に技2さえ注意すれば
というか技2がクロー出してる時に来ても避けれる硬直時間の短さから
むしろ気軽に出せて後は全避けが強いと思うが 波動くんがクローガチャ当たるまではクロー下げが続くんや >>73
実家の母親が散歩コースに川があるので、
この前帰ったら、ギャラドスとカイリューがいたのにはビビッたわ。
「おかあさん、まっすぐにしかボール投げられないから」とか言ってたが、そういう問題ではなくて進化を知っていたのが驚いた。
「ハクリュウ見てるとシラスが食べたくなる」とか訳わからんこと言ってたわ。 >>89
低火力のクロー出して相手の技1を喰らうよりも、息吹だけを使って4回避ける(技1を1回喰らうのと同ダメージ)ほうが相手に与えるダメージがかなり大きいのよ。クロー出すと、相手の技2が短いやつだった場合避けるの無理だし。 相手がタフ、高レベルジム壊しこそゲージ管理が有効な回避破壊・回避波動だよな
撃ってる最中技2貰っちゃう奴はクロー 高タワーを早く崩すにはクローと波動
どっちなんだろう? >>95
こっちが1〜2体で倒したいんなら胃袋
3体以上使っていいなら、波動でゴリ押しのほうが早い気がするが。 >>92
それはない
クローのクリティカル率を考えろ いぶきカイリュー4体以上になるとクロー、波動、破壊の違いはどうでも良くなる
高層タワーもいぶきカイリューズだけで一気に壊滅できる
攻撃力が圧倒的になるとキズグスリの消費量が減るので自分は細かい事せずに速攻で制圧できる破壊が好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています