[いぶき]カイリュー技ガチャスレ4[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0793 ピカチュウ (ワッチョイW 615c-aBDa [126.90.84.204]) 2016/09/23 12:30:33
とりあえずさっき捕まえたミニリュー3匹はこんな感じ
cp124 8/15/12
cp564 9/11/9
cp199 4/12/12
1 ID:fFe+SxMF0(10/10)
今朝ぐらいの調整でこれか。 >>121
256分の1が4096分の1になっちゃったのか、年単位で時間かかりそうだな
更に息吹個体に絞ると8192分の1… 固定解除って、攻撃力15じゃないのが混ざってるってくらいじゃないの?
イエスならば、大阪の港湾部やその近くは前から固定解除だから一緒になっただけとしか >>128
報告見ると攻撃15がいないから完全ランダムくさいな
もう今後初息吹狙う人は攻撃15の80%で充分だな >>120
どうせバンギ来たら、今環境を牛耳ってるカイリューもラプラスもナッシーもウインディもまとめて
かみつくストーンエッジみたいな技で抜群取られて葬られる運命にあるんだよな
カビゴンですら通常技がバンギ相手じゃ今一つな上にCP差でゴリ押されるだろうし
現環境でバンギに強く出られる強ポケはシャワーズぐらいだ 結局どの組み合わせが一番良いの?
各サイトでバラバラなんだが 全く避けないならどれも強さは同じ
破壊ワンゲージによる効率の落ちと使いにくさもあるから単純な強さで言えば微妙に落ちてしまうが爽快感はある
全避けしていくなら技1を避けれる胃袋いったく
技2だけ避ける場合硬直時間の長さから波動は若干怖い、破壊は食らうの半分諦めて打つレベル はがね、ドラゴンクローはうんこという認識でいいんでしょうか?(T_T) 100のかいりゅー二体お亡くなりになったけど、技マシンくるの信じて取っといてるわ
95以上を10体かいりゅーにして成功2体だけ 鋼カイリューで泣いたり吐いてたあのデブ100%厳しくなったなw クロー波動は相手の技2が2分割以上されている場合だとタイミングが被るケースがちょいちょいある。
1ゲージの破壊はそういう点では案外扱いが楽。
カイリュー相手だと破壊じゃどうしようもないけど。 パイセン
100%二体をはがねにしちまった悲しみがこの一件で加速して
ぶちギレ嘔吐新作動画を一本作成しそうだな 100じゃなきゃダメなんですか?
97でもダメなんですか? 使う分にはCP50程度の差なんて誤差の範囲内なんだけど
やっぱり100%じゃないと満足できないっていうのはあるw クローはソーラーはかいレベルならもちろん、かえんほうしゃ100000ボルトあたりの技2なら、同時に打った場合、向こうの技が到達する前にもう硬直が終わってて避けられてしまうほどの隙のなさだから
避けることにおいてははどうやはかいでは絶対にできない強みをもつ >>140
クローは防衛には向いてるってことですね。図鑑埋めに夢中で技のことを一切考えてなかったのを今更ながら後悔してます。。 >>141
なぜそうなるw
防衛してるポケモンは避けたりしないだろ
自分が攻めるとき避けやすいってことだよ カイリューの技1が息吹と雷パンチとかなら
どや顔で出てきたラプラスに一泡吹かせることも出来たものを
鋼の翼じゃなぁ、現状カイリューに投げるフェアリータイプもいないし 固定解除とかふざけんなよ
95%未満は飴にしてたわ >>140
あ、タイミングヤバイって時でも結構避けられるよね
クロー発動したすぐ後にサイコキや種爆メッセージ出ても避けられたり
数字より硬直時間が短く感じる と思ったけどタイプ一致も抜群も1.25倍で同じだから意味はないのか クローはモーションが小さいから防衛用としても向いているよ。
破壊はまず避けられるw >>142
あー、なるほど。バカですいませんっ!教えてくれてありがとう。もっと自分で色々と調べるようにする。 >>144
ほんこれ
今となっては80台後半くらいでもいいから返して欲しい >>114
羨ましいな。俺は胃袋が100%いぶき波動が98%と86%、いぶき破壊が野良で捕まえた72%、鋼波動100%いるからカイリュー終わろうと思ったが…それみたらいぶき破壊の高個体値目指したくなった。 >>149
悔しいよな、今思うと90%以上あっても低CPミニリュウを飴にしてたことを後悔してる。 進化保留の91%ミニリュウなら数匹いるんだが、難易度16倍に跳ね上がっても95以上を集めにいくかどうか迷うな
割とまったりやってきたから95以上だとこれからは1か月に1匹捕まるかどうかってレベルになるかも 個体値ってなあに?
ユーザーは、ジムリーダーのコメント以上の詳細を知らないことが建前なんじゃないの? 砂なんて時間かければ確実に大量に得られるけど、
90%以上ゲットは今後運に頼る部分が多くなるな
俺の手元ではLV1の15/15/13っての取ってあった
ALL15でもっとLV高いのもあるが、高個体値はLV低くても安易に飴にしてなくて良かった >>155
個体値わからないから、質問なんだけど
15/15/?
ってのは、個体値90越えてるのかな? 高個体値低LVを飴にした奴らざまあ
2chの風評に踊らされて損したな
俺はちゃんと高個体値低LVも取ってあるし
高個体値で技ガチャが外れたのも取ってあるよ
現在の状況なんて本当にこんな簡単なサイレント修正ひとつで
すぐ変わってしまうのだから
何処かしら目立つものがある奴は飴にするべきでは無い >>115
ありがとう
皆も頑張って
個体値24じゃなく29だった
低いのもいるけど大事に育てます 今までカイリュウ5体作った
95%以下のミニリュウどれだけ飴にしたかわかってんのか!!!
糞運営が ミニリュウ系の出現確率かなり上がってない?
今井の頭公園に5匹出てる 個体値90↑のミニリュウハクリュー25匹をストックしておいて正解だったか
ただでさえ野生のハクリューはボール泥棒だったのに更に拍車がかかるのかw
野生カイリューに関してはCPが2000越えてれば個体値ゴミでもコインと砂獲得するための
置物として利用できるけどソレ以下はトレ用で置いておくかアメにするか2択やな 90以上は取ってあったから
ミニリュウ91.93.95
ハクリュー95だけ取ってあるな
しかし低LVの91ミニリュウは
飴にしなければよかった… 昨日取ってきた野生の個体90胃袋も貴重品になるかw >>160
ありがとう!
http://myup.jp/wTAzvaPq
このハクリュー進化させたんですが
個体値調べ方がわからず、防御が不明
90%越えてるかな?
TL27だったはず
良かったら…どなたか、教えて下さい 今日捕ったのは 10/14/15
一昨日 15/14/7
4日前 15/11/12
5日前 15/0/9
6日前 15/9/9
ここんとこボックス整理してなかったから
低個体値も残ってたがたしかに今日から変わったっぽいな
そうか攻撃15固定じゃないのか
昨日個体値80代は全部飴にしちゃったわ
90以上6体持ってるが大切にしなきゃいけないな >>168
90なかったか…orz
防御一桁なのかな…
89位ですね、ずっと気になっていたから…
でも、大事に育てていきます…
ありがとうスッキリしました(^^) >>166
1秒個体値ではかったら、85%だったよ。
攻撃防御が22〜25/30
HPは15/15 個体値調整するなら、鋼のつばさをギャラドスのりゅういぶきみたいに消せよ。マジゴミ屑運営だわ >>171
85%か…
皆さん、助かりました
ありがとう(^^) 今日のハクリューどっちもバトル不向き言われたけどそういうことだったのか…
95ミニリュウ1しかねーわ 何だかんだで納得できる個体値・技のカイリュー1体は持ってる人が多そうだな
もう配信から2か月だし 100狙ってた身としてはマジ勘弁
無理ゲーと化した 今日昼以後個体値86と91拾ったが両方cp二桁の13なんだがたまたまかなぁ
もしかして高個体値は低cpになる修正とかされてないよね 15固定されてた分CP上がってたからね
攻撃一番重要なのに悲しいな どちらかというと今まで15固定にしてた意味がわからない 年末には皆カイリュー全揃い
個体値100なんて当たり前の状況になるわけだけど、
そうなったらお前ら何で自己顕示欲満たすの?
TLも縮まってきて皆同じステージに立つことは時間の問題 だからあれほど100ミニリュウ捕まえろと言っただろう いや1/256→1/4096になったから個体値100は当たり前にならないだろ
今の時点で持ってないとこれからの入手は絶望的 >>184
ん?
年末までに個体値100のミニリュウが大放出されるのか?
頭悪いオレにもわかるように説明してくれ。 カイリューは結構地方から遥々通ったかいあって複数作れたけど
カビゴンラプラスが未だにいないから複雑な気分だ サイレント変更とか糞だな
波動手に入れば息吹3種コンプなのに…
早くトレード機能実装されないかな つーかアップデートも無しにこんな仕様にできるのかよ
低CP全部アメにしてたからトップレベルすら数体しかいない 昨日までに取って飴にしてなかったミニリュウが急に輝いて見えるわ >>192
ほんとだよなw
やはりレベル上げより
先にジム用で捕獲したり
作っておいてよかった ミニリュウは98,96X2、94、88を取ってある。全部LV20以上
80代中盤も持っておけば良かったかな 確率が一定だと仮定して
アプデ前 アプデ後
個体値100% 256匹中1匹 4096匹中1匹
個体値90%以上 37匹中1匹 372匹中1匹
個体値80%以上もアプデ後は186匹中1匹か 低CPだけど98のミニリュウ思い切って進化させたの正解だったか
息吹波動だけど強化分の飴はあるしもうこれにするわ 仕事場でなにげにカイリューつくったら胃袋できた
大切に育てます
http://i.imgur.com/SuQHFQD.png そんなに高個体値出なくなったのか?
高個体値の息吹とか勝ち組やん
100%なんて持ってる時点でレアじゃん 先週捕まえた最後の100ミニリュウを進化させたら今日の個体値テーブル変更で諦めてた100胃袋になってくれた…
これで100息吹3種コンプ、でもみんなCP低いからとりあえず1200まで上げたけど今後も飴と砂集めは続く
http://i.imgur.com/v0K6LP3.jpg
http://i.imgur.com/wQNNvgD.jpg アプデ前にミニリュウ330匹ぐらい捕まえたけど、100%は1度も引いたことはない。良くて95〜97%
Androidだからgoradar使えないし、そんなに100は引ける物なのか? ミニリュウの個体値下げたのは仕方ないよ
元々15固定がおかしかったんだ
ガーディとかと同じ条件になっただけ
ただ野生カビゴンにあまり期待が持てなくなったのは非常に残念 個人的には卵を孵す楽しみを大きくするために
卵から出てくるポケモンは野生では高個体が非常に救い設定にしてほしかった ガーディは野生高個体が存在しないから15固定がなくなってもミニリュウのほうが優遇されてる
つまりミニリュウはポッポやコラッタと同じ扱いになったってこと せめてタマゴ産は15固定にしてほしいな
でもミニリュウとカビゴンが完全ランダムってことは巣以外の野生高個体ヤドンとかは取れるようになったの? >>208
372匹に一匹は90以上出るんだからいいじゃん 鋼先輩どうするの?
100ミニリュウに拘ってたら2〜3ヶ月かかると思うんだが? >>208
低CPの95%以上を危うく処分しそうになった。
今は88%の高CPすら貴重に見える。
それも処分しなくて良かった。
100が取れないに近いのは残念だけど。
卵ミニリュウって割と高個体値出るの? 個体値100のカイリューさん、TL27だとmaxのcpっていくつ?
そーゆの乗ってるサイトないのかな >>213
俺の100のやつTL28で2950だから多分27なら2850だと思う >>204
ミニリュウ120匹捕まえて
100%は1匹
90%台は8匹
85〜90%は9匹
93%以上は育てるのを躊躇するほどの低CPぞろいだし技ガチャがあるからなぁ >>207
ガーディは普通に出てたよ
昨日93%捕まえたし 93⬆はTL29でCP3000超えるよ
91からアウト リーダーコメで驚異的と出たCP10台のミニリュウも飴にできなくなったな
pokeivは使う気ないから、そうなると少し強化して個体値絞り込むしかないのか カイリューなんて一体いればいいよ派だから
最初に進化させたのが97胃袋だったからもう満足
今ですら他に育てたいポケモンたくさんいるのに、金銀実装されたら砂がいくらあっても足りない まあ80%攻撃15あれば100と使用感は変わらん。
ただし100だけは特別感増したな
まぁ持ってないんだが。 捕ったミニリュウ日付順にソートしてみたら
90%以上の高個体値は巣じゃないところで1日1〜2匹ずつちょこちょこ捕ってたやつだった
でもこれからは巣かどうか関係なく個体値ランダムになるって話もあるし
卵産がどうなのか気になるな
つーか技修正で鋼どうにかしてほしい >>220
安心しろ、金銀なんざ何年か先だ。
ハンケが言ってたろ?数ヶ月〜数年後ってw 巣が個体値ランダムなら巣にいるポケモンは厳選がヌルゲーになるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています