[いぶき]カイリュー技ガチャスレ4[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net
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ミニリュウの捕獲場所表示されるようになったけどやはり捕獲場所によって
鋼ばかり進化するとかあるのだろうか
誰か検証してくれ
ちなみに8連続鋼 この間までカイリューのcpは25か50刻みじゃなきゃ気持ち悪い!
って日本人コレクターっぽさ丸出しだったのが、
運営のさじ加減ひとつでだいぶ変わるものだな。。 >>747
りゅうのいぶき、ドラゴンクロー
の事よ >>665
くわしく頼む
>>
745
おめでと〜
ついてるね >>753
先行入力できることにやって、隙なく攻撃できるようになったってことだろ。その変わり先行入力しちゃうと攻撃が避けれないみたいだな >>752
なるほど
カイリューってデブっとしてるから竜の胃袋って技名あるのかと思ってた http://imgur.com/a/ELrk8
手持ちラストのこいつ進化させてカイリューはもういいや95胃袋と93鋼破壊あるから息吹波動希望 http://i.imgur.com/BQMP7Kh.jpg
配信開始日からコツコツ貯めてやっと進化させたのにこのザマだよ
高個体値のミニリュウ取りにくくなってるし死にたい >>756
自分も最後の息吹は波動だった。がんばれ、押す指。
>>758
大当たり。一番人気、おめー
>>759
生きろ!
ドンマイ! http://i.imgur.com/b8BfEHZ.jpg
今のところ運良く鋼引いてないけどここらで連続してやらかしそうで怖い >>763
こういう報告見るとやはり1/2だと思うな、サンクス。
それにしてもカビゴンいいねww >>750
俺は自宅で進化させると鋼率高かったから外で進化させた。6連鋼は全て自宅。7は目黒川ドンキ付近で鋼 8、9は二連続進化させた。目黒川ニトリ付近で胃袋と息吹波動 田舎で野良カイリュウ二匹と遭遇。1匹目1086 固体値86%鋼クロ
2匹目2184 ボール全部持ってかれて逃げられた
ガチャで鋼引いたときよりムカついた 糞ムーミンが >>761
ありがとうございます。
いわゆる胃袋ってこれのことなんですね!
初めてのカイリューガチャだったのでよかった。 カイリューはこれまで3体つくったけど息吹→鋼→息吹と来てる
鋼はハズレと聞いてたので未強化だけどCPは2200あるので今日初めて
ジム戦で鋼を使用してみた…ら余りの弱さにウンコ漏れそうになったわ TL25にして野生カイリュー初ゲット
CPは900程度なものの胃袋、個体値は82%
これすっごい迷う・・・個人的に最低でも85%欲しかったんだけど胃袋なんだよなぁ >>750
多分ないよ
同じ場所で同じ個体でも違った報告何度も見た。
自分のやり方は、
1/2を1発で引けるなんて思ってないから2体、もしくは3体一気に進化させられるだけ溜めて息吹でるまでやる。
もう一つは進化する最後のボタンに気合を入れ、尚且つリラックスして押す。
鋼になっても後悔しない決意の一押し。
なんの気休めにもならんだろうけど幸運を祈るよ。 胃袋 大当たり
いぶき破壊、いぶき波動 小当たり
鋼 ハズレ もう修正で鋼最強にしろよ
この不毛な議論も収束して阿鼻叫喚が見たいよむしろ >>770
手持ち息吹ないなら全然育てるのあり
強さは100と変わらんよ、
レベル20まではそこまで飴砂消費量も多くないし。
ただ個体値見て攻撃が極端に低いならちょっと迷うかな 俺は技マシン導入
↓
皆息吹カイリューに
↓
修正で鋼最強のカオスが見たい(´・ω・`) >>774
手持ちはその一匹だけっす
スタミナが15だから攻撃低い可能性有り・・・pokeIVはいれてないから正確には分からないんだけど
いやぁ本当に微妙なラインなんだよなぁ、すっげー迷ってるわ 配信初日からコツコツ厳選して飴集めてやっと初めてのカイリューが43/45息吹波動
当分2体目作る気力もないからこいつに飴と砂全力投球するわ
次またしこしこ飴125貯めて鋼引いたら絶対後悔する気がする アプデで強さの順番は
息吹はどう、息吹破壊、胃袋の順盤になってるから
今は波動ねらえ
胃袋はアメ 普通に考えて、今は波動狙いが一番だとは思うぞ
ただドラクロも強い
プレイスタイルも異なるし、この2つが2強かな
破壊光線はタイプ一致でないし、ロスも多いからから微妙
息吹の中ではハズレだが、ポケゴ全体で考えたら大当たり ここ見てたら俺の息吹ドロポンギャラドスこそ最強になるはずだと思った 普通に考えてってどんな判断要素をどう優先順位つけて考えてんだよアホかw
しかもタイプ一致云々含めてdpsなりppsなり出してるのに何言ってんだw >>733
鋼波動くん乙
鋼波動は当たり技なんでしょ?
なのになんでそんなに技マシンを熱望してるのかなぁ?w >>780
こんな極端なのまだいるんだな
爪、波動どちらも大差ないってのが主流になってきてるのに 正直、3種もってる人が胃袋と波動が同じ強さとか言わないと思う
使えばわかる、胃袋のが強いこと 胃袋ステップ動画はやくしろ
もしくは過去の栄光は忘れて成仏しろ 今は個体値100なら自慢できる
もうほぼ出ないからな
ジムの頂点は鋼のものだ おまえら、対人始まれば好きなだけ
クローvs破壊できるじゃん?
なにむきなってんの??
あ、俺は三種コンプ(^-^)v >>795
それも実は見る人から見ると結構痛いってのは理解しておいた方がいいぞ
どんだけ必死でやってるんだよと >>733
それは確か。個体値100鋼+波動はジムでトップリーダーになり、
さらに防御率も高いからね。
個体値100は今やものすごい価値がある。鋼個体値100でもクロ-は価値0になる。 技マシンとか永遠に来ないよ
普通に考えれば今回の修正で技ガチャの重みがますます増えただけだと考えるだろう
100個体理想技の組み合わせを作るために延々リセマラさせてゲームの延命と課金者増やそうって考えなのに 胃袋友達のiPhone借りてやってみたけど駄目だねこれ。
確かにちょこちょこ回避入れるならわかるけど、実際ジム崩しには
6体使うしそこまで回避して節約する意味も分からん。
ストレス無くやりたいから回避なしでやってるわ。
これが大半のプレイヤーのスタイルだと思う。
とすると、胃袋って本当に使いにくい。
拠り所にしているのはDPSとかサイトの計算だけ。机上の空論だわ。
それと、ドラクロのわざのモーションがとんでもなくダサい
本当に技打ってるのって感じだ >>801
>ストレス無くやりたいから回避なしでやってるわ。
>これが大半のプレイヤーのスタイルだと思う。
いいえ 胃袋 いぶ波動両方持ってるけど、両方気に入って使ってる
ここで騒いでるのって片方しか引けてない奴なんかね >>806
それはないわ これだけ鋼の被害者いるしみんなが不忍池いけるわけじゃないんだよ 今持ってるのは全部CP3000超させてるけど、CP順に
胃袋 15/15/14
息波 15/15/12
胃袋 15/13/12
胃袋 15/05/15
息破 15/11/13
鋼破 15/15/15
唯一の100%が鋼だもんなぁ。あと2匹鋼おったけどもう飴にした。100%のだけ
技ガチャが出る迄死蔵しとくしかないなぁ。 >>808
鋼の中でも鋼+波動は価値があるとおもうよ。
使えないけど個人取引がはじまったら鋼+波動の100は結構高値で取引されるとおもう。
ジムレーダーになれるってのはゲームの終盤大事になってくる。
胃袋なんかは長くやっていれば結構つくれるし正直99でも70でもかわらない。 >>801
友達のiPhoneってのが哀愁ですなぁ >>801
初心者や大半のひとは連打だろうね。連打だと一番つかいにくいにのは確かに胃袋。
胃袋は傷薬節約くらいしにしかならん。
薬がいっぱいあるなら息吹+破壊3体の方が楽。 アップデで連打にテコ入れがあって、
破壊>波動>クローと噂になっているようだが、どうなん?
ラプラスも息吹>礫か?とか >>813
その情報はないな。詳しい内容が知りたいな。 連打すると記憶されて発動するみたいで、トレーナー意思と関係なく発動するとか
結果、回避がタイミングが取り辛く、攻撃食ら易いみたいだな
タップ記憶するから、押すのは楽らしいけどw >>806
100息吹三種100鋼三種持つのが普通 不忍池の境内がポケゴ禁止になる前日の高個体値ラッシュで、97%と93%の胃袋を滑り込みで作成。
早速ジムで使って見ると想像した以上の強さ、速さ、操作性の良さ、美しさ。
胃袋以外にも高個体値良技作るの難しいポケモンあるけど、作成の難易度とジム戦での活躍度が綺麗に比例するのは胃袋だけですね。 まだ技マシンとか夢見てるガキいんのか?
ゲームの寿命、ゲーム性、課金者、これまで緻密に計算されて作られてきたこの要素の全てぶっ壊すような物を出す訳ないだろう まだ「噂」段階で、胃袋所持者が続々ジム戦で確認してみるみたいな話題となっているから
今日当たりに、少しずつ詳しい挙動や内容が出てくると思うけど
どうなんだろうな もうアマゾンのネタレビューと変わんねーなここも。真面目にやってる分始末が悪い。 胃袋使ったけど下手したら鋼より弱いな
明らかにダメ稼げてない
これからは息吹破壊が息吹波動やね 鋼波動くんは妄想癖が激しいからね
とっととその100%鋼波動とかいうゴミなんか飴にしたほうがスッキリするのに
砂使っちゃったから後には引けないんだよね
鋼先輩のほうがまだ全然賢いな >>821
胃袋なくて最高値の息吹波動と息吹破壊持つ俺大歓喜。 >>818
技マシンなんかあったら100個体さえ引けばクリアになるから天井のあるパチスロみたいなもんになるね
100個体が湧いたその場にいた人が一気にみんなクリアするわけだから糞ゲー化するね
そんな方向性のゲームなんて聞いたこともないがw >>825
というより多様性が無くなるだろうな
みーんな胃袋になってそれ以外の個体は空気読めないみたいな扱いになる
まぁもし実装されたとしても相当のコストかかるんだろうけど、それでもやっぱ現状実装するメリットを感じないね >>826
ジムが重くなって回避しにくくなったからドラクロよりはどうって言いたいんじゃない?
重いのはそのうち直るでしょ わざマシンの実装はハンケ氏がインタビューで答えたって書いてるサイトは複数あるんだが、肝心のそのソースが見つからない。上記サイトもガセ情報に踊らされてる可能性もありそうだな 技マシンは将来的にもないよ。
高個体値のミニリュウの捕獲が困難になったけど、鋼に砂を使うのはありえないなw 胃袋信者って爽快感が〜とか書いてていつも笑ってたけどとうとう美しさとか書き出す奴出てきたか もし、わざマシンが実装されたら、ドラクロとかでは無く、わざマシン最強技を覚えさせなくてはいけなくなるな。まあ、その技を覚えられるポケモン云々も出てくると思うが 技マシン出たとしても制限あるに決まってんだろ
わざマシン◯◯ハイドロポンプ
使えるポケモン
ヤドラン、カイリュー、パルシェン、ジュゴン
みたいな感じでな >>835
まあ、本家がそうだからな。
そうなると最強技を覚えられるポケモンが今後最強になるわけだ。まあ、わざマシンが実装されるかも怪しいがな 技マシン◯りゅうのいぶき
使えるポケモン
プテラ、ハガネール、ミロカロス、タッツー、シードラ、(キングドラは使えない)
これが現実 そのうちステータスに美しさが加わるんじゃね?
今のうちに威負苦労信者はステータス上げとけ りゅうのいぶき
対象:〜、〜、ミニリュウ
つまりカイリューは死ぬ 個体値下方修正で最強のカイリューをつくるのをあきらめたオレがこれからは最弱のカイリューをめざしてみることにした
素材はこいつら
http://i.imgur.com/Ixj632r.jpg
http://i.imgur.com/9d2I6Ko.jpg 技マシンとか本気で言ってる奴は商業的な視点が全く無くてプレイヤー目線で俺が欲しいから出せ!って事しか頭にないキッズなんだろうなぁ
ぼくのかんがえたポケモンGOとか書きたいなら馬鹿発見器で好きなだけ妄想書き殴ってればいいから、もし技マシン実装する事によって運営側に何かメリットがあると考えてるならぜひ書いてくれ >>843
ネタとしてもつまらんし、貴重な飴を無駄遣いしてるだけで見てて気分悪いわ 1匹目に作れた息吹クロー97%を愛用してきたが、こないだ2匹目に息吹波動94%できて試してきた
実際かなり使いやすいな。次カイリューだからゲージ溜めてぶっぱして、みたいな戦い方できるのが快適
おそらく一番敵削ってくれてる気がする。まあ感覚なので個人差はあるだろうけど
次は破壊作りたいが、そろそろ翼生えてきそう… ゲーミックスだから安心!
初めてGamixを使って課金すると500円分のiTunesコードがもらえるキャンペーン中だよ!
2回目からは5%還元されます。
https://gamix.me/share/ZT3J2V #gamix >>846
胃袋は時間効率で考えると最弱かもな。
たしかに薬つかわないけど、時間効率やめんどくささを考えると胃袋はだめみたいだな。
貴重な砂を使うなら他のがいいかもしれんな。 >>842
技厳選とか出来る環境の奴からしたら技マシンなんか不要だろうな。
ただ、田舎民は技厳選なんてとても出来ないから、救済処置っていう意味ではいいと考えるぞ。 >>842
破壊が避けやすいから外れって奴も馬鹿過ぎ。このバトルシステムのまま対人戦移行するわけねーじゃんw頭沸いてるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています