ポケモンGO 技ガチャ被害者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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大事な進化は一発目で成功したことがないから期待しない。
カイリューのはがね、
ウインディのじならし、
フシギバナのはっぱ、
リザードンのドラクロ、
カメックスのラスター、
一発で成功したのギャロップくらいかな それは辛いですね…
進化させるのが大変なのは
精神的にきますよね
次は当たり引ける呪いかけます! せっかく卵から出た高個体値のヒトカゲをリザードンに進化させたらひのことドラクロ…orz
高個体のヒトカゲなんかいないのにもう無理やん!
野良で高個体のヒトカゲ出せやナイアンボケ! 100%カイリューが案の定はがね…
いぶき引けたことないです >>15
御三家のハズレは
これも精神的にまたキますね…
ヒトカゲは巣でも行かないと
特に少ない!
高個体もたまご以外皆無!
なんとかしてほしいですね
つばもんじの呪いかけました >>16
はがねを引いてしまうと
どうにもなりませんね
巣でもいかないと
集めるのも大変ですからね
cp高くしてジムにおいて
時間稼ぐしかありませんが
砂を使うのも考えものですね
いぶきの薬出しておきます! >>17
御三家の野良個体値はほんと高個体値も出現させてくれないと進化できない。
卵2キロは出る確率低いし、引いても御三家が出る確率低いし、出て進化させても技ガチャ失敗、野良で高個体値も出ない。
これどうしたらいいの?
このゲーム設定鬼畜すぎない?
ポケGOの設定で誰がしてるんだろ?
ぶん殴りたいわ。
なおルアーで出た野良リザードン初ゲットは糞中の糞個体のつばさでうつ、だいもんじだったわ。 >>20
なんかその辺のゲームバランスは
悪いですよね
2kmからほとんど出ない上に
たまごからの高個体値が出ても
ガチャが厳しい…鬼畜ガチャ
この辺はもう少し修正して欲しいですね
ルアーリザードンラッキーですね!
俺はまだリザードン出来てないんで
巣でも行こうと思ってます >>21
ほんと修正してくれなきゃイライラするゲームになる。
せっかく楽しいゲームなのにほんとにここらへんがもったいない。
あなたにも野良リザードン遭遇や卵から高個体値のヒトカゲがつばさでうつだいもんじになりますように!! >>22
ありがとうございます
飴50ならまだしも
飴100はもう少し何とかしてほしいですね
お互い頑張りましょう! >>18
ほんっと集めるの大変ですわ…個体値まともなのもそうそう出ないし…
とりあえずジム置き用として育てますね… >>24
ミニリュウは
場所によっては高個体が出るようですね
一時間から二時間で100.95が出たって人もいました
運ゲーの要素が強すぎますね >>25
85%以上、つまりリーダーがトップクラス認定してるのじゃだめ?
80%と90%と100%とそんなに違う? >>27
ほとんど変わらないよ
変わってcp100も変わらないくらいなはず
技がほぼ全てだから90↑出ないなら
80台でも全然あり
と個人的には思うよ >>26
こればかりは運だよねぇ
どうしようも出来ない >>27
ちなみにカイリューは
個体値98と100はcp6だったかな違うのはw
自己満の世界だと思う ガッカリ四天王
カイリューのはがね
ウインディのじならし
あと2つは? >>32
つ博士に送る
今まで5体のギャラドスつくったけど
ドロポン2
はどう1
たつまき2 技ガチャ外れた時のガックリ感半端ない
田舎だからただでさえ手に入りづらくてやっとの思いで貯めたアメ50個とか100個がゴミに変わった時なんてもう膝から崩れ落ちる 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>22
思い通りにならなきゃイラつくって方が頭おかしい 冷ビ持ちラプラスのこの煮え切らない感じもどうにかしてくれよ
はどうのように飴ラスとも言い切れず
かと言って当たりふぶきのように全力育成する気にもならず 俺も冷ビだけど強いし気に入ってるよ
ふぶきも欲しいけど >>46
ふぶき持ちだけど次は冷ビ欲しくなるから順番が逆になっただけだと思って育成もありだと思うの サンダース計9体うちほうでん5、ボルト4
はーデンリュウまだか サイレント修正で
カイリューのハズレが
前より重くなったな… ピジョット作る事15体目(野良入れると19体目)でようやく翼と暴風が両立した
6通りある技の組み合わせで1つしか成功じゃないってのがなんとも… ポケコインを買う時に割引で買う方法やお得に買える方法が分かったから情報共有しておきます。
ポケモンGOで課金するときはこの方法を使わないと損するので確認しておいた方がいいです。
詳しい方法はここに載ってるから確認してみてください。
http://setsuyakujyutu.seesaa.net/article/440349200.html
http://setsuyakujyutu.seesaa.net/article/440349662.html 貧乏性だからハズレ技引いても送ろうにも送れない
ましてや本家と連動噂されてるからなおさら 個体値97.8%
やっとできたウインディがじならしだったので来ました 6体目のギャラドスは無事ドロポン
4.5体目は連続でたつまきだったからなw >>58
お疲れ様でした
俺も地なら市民です…
次こそは当たりをひけますように!
>>59
おめでとう! ガーディーは5km卵で高個体値引かないと
まともなウィンディにならないからなぁ
いや俺も卵ガーディー進化で地ならしなんだが 一度地なら市民になると
地ならしでなければ
なんでもいいってなるね
理想は牙文字だけど
他のでも充分使える >>43
ゲームぐらい思い通りにできなきゃゲームの意味ないぞ。
現実は思い通りにならないからこそゲームは思い通りにできる設定にしなきゃもはやゲームではなく現実だ。 >>68
それだけはどうにもならないね…
一瞬土煙が出て強そうには見える!
それだけ… CP187の100%コイキングで大ダメージ受けて書き込んだらここに誘導されたよ
ここには仲間がいっぱいいるんだな… いらっしゃい
ゆっくりしていって
俺は地ならし市民です じならしも持ってる…
なかなかのはずれ技コレクターですわ 秋の長雨いかがお過ごしですか?
私はヒトカゲの巣を散策して過ごしています。
今日ひのこドラクロが産声を上げました。。。。
おぎゃあ!(白目)
良い知らせも有ります。巣湧きポケモンの攻撃糞仕様は修正された模様。。。 はたくじゃれつく/はかいこうせんを作りに猿江恩賜公園に10時間以上居たのに作れませんでした(´・ω・`) プクリンは強いですから
はたく、はかいほしいですね
かわいいし… 今回の修正は技マシン実装の布石だぞ
100鋼カイリュー持ちは大勝利 ないと思う
本来ならハードル上げるべきカイリューが誰でも高個体カイリュー手に入るヌルい難易度にしちゃってたからあるべき難易度に軌道修正しただけだと思う 地ならし怖いからもう1匹進化はやめて
かみつく大文字で妥協しようかな
でも大文字もそうだけど1ゲージ技は使いづらい
下手糞だから硬直中に相手のタメ技喰らう カイリキーの技2が二回連続じごくぐるま。マジで地獄。 >>78
俺は牙火炎で妥協したよ
ほんとはだいもんじが良かったけど先が長くなりそうだし今楽しみたいしね 技構成考えるのがポケモンの面白さの1つでもあるのになんで選べないんだろ
今のシステムの方が長く目標持って遊べるんだろうけどめんどくさいし精神的ショックがデカすぎる ようやく5体目でほのおのキバ、だいもんじ引けた
それまで4体連続じならしだったからすげー嬉しい >>78
>>80
ウインディは、技2「じならし」でなければ、他大当たりと言われているから
おめでとう ウインディーの大文字重いね
火炎放射のほうが俺的には攻めやすいから好きだわ
じならしは論外だけど・・・ 技マシンは技1ランダム追加で削除できなかったら恥の上塗りになりそうw >>86
予定としては全くない
あくまでいずれ実装されるであろうという予想に過ぎない 技ガチャはないと思うな
こうやって苦労した意味がなくなる
あるとしても遥か先でしょう 「〇〇を覚えさせる技マシン」はないだろうけど「技1技2両方ランダムで変更されるマシン」ならあるんじゃないかな
指定した技を1個覚えられるとかだと強すぎる >>94
課金アイテムの臭いがする…
でも課金でいいから技変えさせてほしい
アメ50個100個使った高個体値ゴミ技のポケモン勿体なくてアメに変えられずに取って置いてるし ランダムは泡沫クソゲーメーカーがよくやる手抜き
インターフェイスやプログラム構築、デバッグのリソースが違う
露骨な延命nerfしまくりのナイアンが技マシンなんて出すとは思えんが、
94のいう再シャッフル程度なら望み薄ながらワンチャンあるかも >>98
だいもんじと同じくらい大当たりだよ
だいもんじよりこっちがいいって
言う人がいるくらい
おめでとう >>99
そうなの!?まじで超うれしいんだが
なおCp >>101
CP800台だよ
ヒトカゲの飴そんなレアじゃないし育て上げるか
なお砂 >>102
砂やばいねw
御三家の野生高個体出るようになったらしいから
飴を125貯めるまでに高個体出なかったら
進化させるとかでもいいかもね あーでも個体値100なら
強化させるかな…
俺もサイレント修正後に
カビゴン個体値97cp800とか
強化してるし 砂ってどうやって貯めてる?捕まえまくる以外にないよね >>106
構えが格闘家だからそうかもww
>>107
たまご孵化課金がおそらく一番速いはず >>107
・捕まえる→砂100
・ジムに配置→砂500x設置数(21時間に1回)
・2km卵孵化→砂400〜800
・5km卵孵化→砂800〜1600
・10km卵孵化→砂1600〜3200
ポケスト密集地を歩きながら孵化が一番かな 無課金無計画砂浪費経験者「それでもCP低ければ例え100%でも飴にしろ!砂の無駄!4000回に1回は100%出るからケチケチするな!」 >>76
技マシンガイジはそろそろ現実を見ろ
100息吹は作りにくくなった
お前の鋼は一生ジムの漬物石のままだ 自作カイリュー2体いるけど、93%、87%のともに胃袋なんだが、80%以上あればok?
鋼でも100%の方がいいの? ウィンディ、じならし
ラプラス、りゅうのはどう
連発
泣きたい お疲れ様でした
地なら市民は本当凹む
使いみちがない
ラプラスは使い道よりも
作れないだけにショックがさらにでかそう… >>118
ありがと
卵300での初ラプラス
産まれただけでも幸せと思うようにする ウインディは個体値82しか持ってないなぁ
今なら巣に行けばガーディの高個体出会えそうだけど ウインディは93と88がじならしだぜ!
84がようやく噛み放射、ほんとクソ 2体じならしはかなり凹むね
俺は一体地ならし一体噛みつく火炎
火炎を使ってみたら使えて
嬉しくなった >>123
カタログスペックだと炎の牙&大文字だけど、ゲージ溜め能力と技の隙(回避性能)を考えると、噛み&火炎の方が実用的な気がするんだよね かみつくは意外と速いよね
実用性は充分あると思う
砂煙たてる見掛け倒しの某技よりは…w 590 ピカチュウ ▼
そいやタップの入力とかに対するバッファがアプデで実装されたみたいなんで
ウィンディの最強技は噛み付く大文字になったやね。
2016/09/24(土) 18:43:29.50 ID:2/ore39n0 >>128
他スレでも見たけど
誤差だったと思うよ >>124
まじかよ!かみ火炎の95博士にさっき送っちゃったよ かみ火炎とか回避厨からしたら一番使いやすいじゃないですか 技2の2ゲージ技が使いやすくなったとか
そんなのをどっかで見たな
操作性が結構変わったらしいね ウィンディは噛みつく火炎が一番使いやすい。
牙は鋼みたいな動作でやってられん。 じならしウインディでたー
野良は仕方ないにしても、トレーナーなんだから進化後の技くらい選ばせてくれてもいいよね それこそ相棒で100km歩いたら技ガチャとかやってくれねーかな ゴローニャでげんしのちから
カイリキーでストーンエッジだった
進化元がどちらも行動範囲に出てこないから
巣まで遠出したりと苦労したのに・・・ 個体値の変更があり、個体値100の貴重なミニリュウを満を持して進化したら
鋼カイリュー!!!!!
前は波動ラプラスという産廃で今度こそカイリューではと思っていたばかりで
スマホ海に投げ捨てようかと思ったわ お疲れ様です
この時期に鋼はめっちゃキツイですね… 噛みつくウインディめちゃくちゃ強くなってんな
外だし普段はあまり必死にならずテキトーに連射してるだけだから
ギリギリナッシーに勝てりゃいいやって感じだったけど余裕で勝てるようになってる >>143
そうなの?
やばい試したくなってきたからジム行こうかな 技1が理論値通りに撃てるようになったからゲージも速く貯まるのでかなり強いです
まぁ連射が早い人はもともとこの強さを味わってたのでしょうけど・・w 今の仕様で100ミニリュウが鋼になったら発狂するなw もしかするとオコリザルとかちょっと強くなってるかも ゴローニャフーディンニョロボンニド夫妻カイリキーゲンガーら
2段階進化、飴125の微レアの糞技はかなり堪えるわ ジムやばい
技1連打したら指を離しても
止まらなくなる
めっちゃやりにくい >>137
100kmで個体値1上がる仕様ってのは
妄想だったけどなかなか良かったと思う
そこそこ個体値で理想技引いといて
あとはひたすら相棒とともに歩くというのはロマンがある >>154
歩くのとジム戦で上げられたらよりジム戦の重要度ます気がするわ 朝からジムってたけど、かみく大文字これ強すぎだろ
脳死連打で楽勝とか反則 あー、なるほど
ギャラドス救済でかみつく強化→ウインディ恩恵って感じなのか? >>160
かみつく強化ってどゆこと?威力は6のままのようだけど >>161
技が強くなったんじゃ無く、技の出方が早くなった感じ >>162
なるほど。俺の噛地ならしワンコが輝く時が来たのか ギャラさん強くなった?
強くもなく弱すぎずって感じで最近あんまり使ってない ギャラドスはCP伸びにくいし、防衛向きじゃないから攻撃用として使えるでしょ
今週は、
ウィンディ95→かみつく、じならし
ゲンガー94→ふいうち、あくのはどう
ゴローニャ98→どろかけ、げんしのちから
フーディン90→サイコカッター、マジカルシャイン
カブトプス94→れんぞくぎり、みずのはどう
修行が足りませんでした。 >>168
ウィンディと舐めカビが手元にいないときの対ナッシー要員として使うときはある うちのギャラさんがナッシー噛りやすくなったわーって言ってた 強ポケいない人の代替品ってことじゃないですか
ギャラドス悲しい ナッシーにはピジョットばっか使ってるけど、、カビゴンなんか使うの? >>172
そういえばカイロスストライクでも十分なんだっけ?今度使い捨て感覚でやってみるか >>173
ストライクはれんぞくぎり・むしのざざめきなら楽勝
技1が虫技でむしのざざめきがあればモルフォンやバタフリーでもいける あ、そういえば
かみつくドロポンカメッコス持ってた
これでシャワーズとはお別れやでぇ? かみつく強くなったということは鉄砲も強くなってるんだぞ
かみつくドロポン亀はギャラドス同様劣化シャワーズだ 虫とかピジョットは、あくまでトレーニング用の候補だからナッシーと連打で殴り合いとかはキツいよ かみつくマジで速くなってるから使ってみ
牙もいらない子になってしまった たった今かみつくだいもんじのウインディできたからジム行ってみる ギャラドスの技2波動しかないんじゃねえの
進化4体波動で捕まえた野生も波動とか ナッシーのソラビが欲しくてたまご狩りまくってたら
野良でねんりきソラビゲットした
すぐに進化でもしねんソラビ
ウィンディーはかみつく火炎
最近あたり技多いわ たつまきってエフェクトは強そうなのにね…
見掛け倒し技ランキングなんてあったら
上位に入りそう 竜巻とか細切れゲージ技は強くないけどうざい
1ゲージなんかよりよっぽど防衛に貢献してると思うぞ 噛み付くめっちゃはぇぇ!
神速じゃねぇーか。
ギャラ、亀、犬の時代が来た。 不一致かみでバツグンとるなら息吹カイリューで十分よ 今日の技ガチャ
カイリュー 鋼波動
ブースター ひのこ火炎放射
ギャロップ けたぐり熱風
パルシェン 氷のつぶて こごえる風
全部 はずれ ひとつだけアタリがあった
プクリン はたく 破壊光線 かみつくウインディめっちゃ早くて興奮してしまった
牙だと発動してる最中に相手のゲージ技発動重なると避けれなかったけど、かみつくなら避けれた
やっぱ発動間隔が短い技がいいのかな? ドロポンシャワーズ劣化としてドロポンギャラドスとアクアシャワーズだったらどっちが上かね シャワーズCP2300 100%アクアよりCP2100 88%ハイドロのが強い・・・ >>187
りゅうのいぶき>>>>みずてっぽう>>かみつく かみつくをタイプ一致で撃てるのがいないのか
バンギラスに期待やな >>181
ドロポン×3
たつまき×2
はどう×1
みんなコイキンの飴からなw
当初ギャラドスの技1にみずてっぽうあったって本当なのかな? イーブイ27体進化 内11体がシャワーズ 波動9 ドロポン0
イーブイも野生個体値下げられたみたいだし高個体ドロポンの道がさらに遠く… >>202
りゅうのいぶきだよ
技1はほどほど回避技2は全回避マンつー俺は
こいつでカイリュー狩るのが楽しい っていうか、ひのこいらね〜
これに修正入ったらいいのにな 今までつくった高個体値のモルフォン、5匹全部どのくきばなんだけど
他にわざなかったっけ?? モルフォンは
むしくい、さざめきが
最適技な気がした 犬の時代がついにきたと聞いて・・・
きば/じならしの俺のウィンディがついにCP通りの活躍ができるようになるのか(・∀・) 地なら市民は
残念ながらまたそのまま保管庫行きです… 今回のは救済じゃなくて元々強いのが更に強くなっただけだな 卵産コイルを連れまわしてようやく進化させたレアコイルがマグネットボムを覚えました! いらっしゃい
マグネットボムとかわけわからんよねw 一緒に歩いて飴集めるバイトしてくれてたプリンちゃん。辞めた後マジカル社に転職しちゃたよなんでーーーー(T0T) 相棒として一緒に歩いたうちのピッピちゃんもマジカル社員になって暇そうにしてるよ みんないらっしゃい
ブラック社員になっても
プクリンの可愛さは変わらないさ 噛み付く強くなったのかよ
一体目噛み付く じならしで凹んでから
立ち直って昨日牙 大文字が出来て有頂天だった俺を叩きのめす気か かみつく速くなったけど僅差だと思うよ
地なら市民さえ引かなければ誤差だろうね 技1が先行入力きくようになって、どの技1も理論値通りのDPSやEPSが出せるようになった
ただ自分の場合は連打しすぎてスワイプしても回避できない場合が多々
個人的には0.84秒の牙とか0.81秒の氷息吹あたりが使いやすかったから、実際にジムで使ってみて判断するとよろし 何発あたるか
相手事に確かめながらやれば
先行入力は結構楽かなと思った
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