技マシン待機スレ [無断転載禁止]©2ch.net
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今回の修正は技マシン実装の布石
100個体がガンガン取れたら技マシンとの調整が出来なくなる
100個体の入手難度が上がったという事は技マシン実装が確定したということ
もう価値は100鋼カイリュー>>>>>>>>98胃袋カイリュー 100個体の価値爆上げで98や96程度の胃袋でドヤ顔してたガイジ涙目
技マシン実装は確定だが今後100個体の入手はほぼ不可能になった
100鋼カイリューを飴にしなかった奴大勝利
出来るだけ多くの100個体を確保してた奴が勝ち組
98の中途半端な胃袋で妥協した雑魚は負け組 個体値は誤差!
重要なのは技!
と連呼して98の胃袋で妥協して100個体収集を放棄した奴は負け組
誤差ガイジ無事死亡 100と98とか誤差じゃん
本当にその差で勝負が決まるとでも思ってんの? 技マシン実装は確定だからな
技>>>>>>>個体値を連呼する誤差ガイジに洗脳された奴らも今回で目を覚ましただろ 技マシンなんか実装したら、サイレント修正で調整してきた意味がなくなるじゃん。 中の人じゃなきゃ妄想だね
中の人ならクビだね
週明けには病院へGo 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) ミニリュウはたくさん出るからいいけど
技マシン出来たら俺の手持ちで唯一技が最適な74ラプラスタンの価値が暴落してしまう >>16
現時点でゴミだから何も変わらない
いつになるか知らんけど技マシンは楽しみ みんなやってない頃に技マシンなんてきてもどうでもいいよ
一か月以内ならなんとかってレベル 金銀実装数ヶ月はわかるが数年後ってなんだよwやる気あんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています