【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.14 [無断転載禁止]©2ch.net
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折角大変な思いをして飴を貯めて進化させた!
それなのにクソ技で意気消沈
そんな事ありませんか?
皆の技ガチャ悲喜こもごもを聞かせてください
次スレは>>970が立てて下さい
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【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.13
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1474621063/ 19/15 時点 まとめ
●攻撃最適ポケモン
・カイリュー
・ラプラス
・ウインディ
・シャワーズ
・ナッシー
●防衛最適ポケモン
・カビゴン
・ラプラス
・ナッシー
・ヤドラン
●ベターな技
攻撃(ジム強襲時。避け考慮なし)
・カイリュー: りゅうのいぶき/はかいこうせん、りゅうのいぶき/ドラゴンクロー、りゅうのいぶき/りゅうのはどう
・ラプラス: こおりのつぶて/ふぶき、こおりのいぶき/ふぶき
・ウインディ: ほのおのキバ/だいもんじ、かみつく/だいもんじ
・シャワーズ: みずでっぽう/ハイドロポンプ
・ナッシー: しねんのずつき/ソーラービーム
攻撃(トレーニング時。避け考慮あり)
・カイリュー: りゅうのいぶき/ドラゴンクロー
・ラプラス: こおりのいぶき/ふぶき
・ウインディ: かみつく/だいもんじ
・シャワーズ: みずでっぽう/ハイドロポンプ
・ナッシー: しねんのずつき/ソーラービーム
防衛
・カビゴン: しねんのずつき/のしかかり、しねんのずつき/はかいこうせん、しねんのずつき/じしん
・ラプラス: こおりのつぶて/ふぶき
・ナッシー: ねんりき/サイコキネシス
・ヤドラン: ねんりき/れいとうビーム、ねんりき/サイコキネシス オフェンスにしたのしカビゴンが入ってないな
両方避けだとCP2400越えのナッシー2匹抜いてまだ半分くらい残るのに >>5
すまん、最適技スレからのコピペだから
文句はあちらで 昨日のサイレントアップデートで技1の受付時間が変わったから最適技も変わってくるんだろうね >前スレ976
ありがとう
そういや今のメンツでの対策しか考えてなかったけど、金銀投入目前だったっけ
大事に育てるわ
>>1乙! 技2の連射性能も上げてくれないかな。
地ならしとか技1までいかなくても、もっと連射できれば評価も変わりそうなんだが。 金銀で新たに対策する必要があるタイプで、かつ環境上位に来そうなポケモンってバンギラス(いわ・あく)くらいしかいないよね
他は今の延長でなんとかなりそう ん?ナッシーは防衛でねんりき/サイコキネシスが最適なのか? 初カイリュー進化で胃袋引いた
鋼引いたらまた飴集めかと思っていたからよかった あわドロポンのニョロボン引けた
バンギ来るまでは防衛頑張って貰おう >>5
舌のしカビでオフェンスは今日日流行らん
もうそれぞれのポケモンで仮想敵いるから、相性取れないうえに与ダメショボいカビゴンはジムの置物が主流 >>15
おめ!初カイリューで技1息吹が引けるとは羨ましいな。
時の運とはいえ俺なんか苦労して進化させたカイリュー4体全て鋼だからなぁorz 高層タワー崩すならカビゴンのタフネスは頼りになるわ
ナッシーも二匹は入ってるだろうし カビゴンは舐めてゲージ溜めて破壊光線撃つだけでそこそこ強いから便利
ところで泥かけエッジのサイドンって何に使えばいいの? >>22
サイドンはウインディかカビゴンにぶつけたらいいよ
飛んでさえなければ炎ポケモン絶対殺すマン(殺せるとは言っていない >>23
まだ早まるな、さっきみなとみらいで
98見つけた奴いるぞ。 77%のダネちゃん使って三度目の技ガチャするか迷うな、もう少し粘りたいが
http://i.imgur.com/DChmujt.png >>26
ウチと全く同じ状況だ アメ250個ある
http://i.imgur.com/0ISGHLE.jpg
野生で高個体値出るようになったみたいだしもう少し粘るよ >>28
羨ましいな俺は逆だわ
野良が全然出ないから卵産の90%以上が5匹いた
95と93だけ残して91を三匹飴にした >>24
火ポケはシャワーズでいいしカビゴンは息吹カイリューじゃないと時間かかって面倒くさい
サイドンにしか出来ない事はないのね… >>37
胃袋出たら回避しまくれるから攻撃とHPがMAXに一票です
どれ選んでも誤差の範囲のような気がするからハクリューもありかも >>46
ねっぷう タイプほのお 威力80 発動速度4.80 1ゲージ
だいもんじ タイプほのお 威力100 発動速度5.10 1ゲージ
ドリルライナー タイプじめん 威力50 発動速度4.40 3ゲージ
どれが当たりなのかよく考えればいいさ どうせトレでしか使わないんだし高CPである必要ないんじゃね? >>47>>49
なんかはやいしにばんめにつよいしさいきょうにみえる!
大当たりじゃん!!(泣) 泣くのは地ならしウインディとか鋼カイリューにしとこう 噛み付くと炎の牙ウインディ両方持ってるひとおる?
噛み付くだと与ダメ微妙って声多いけどそこんとこどうなんやろ >>55
どっちもだいもんじで持ってるよ 80%と89%だから厳密には同じじゃないけど。
印象としてはかみつくでゲージ溜めてだいもんじでダメージ稼ぐか
ほのおのキバでゴリゴリ削ってボーナスでだいもんじ撃つかみたいな感じ
かみつくはだいもんじ連発できるけど連発しただけこっちも事故も増える
総ダメージ的には牙の方がちょっとだけ倒すの早いかな?ぐらいの体感差 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) >>58
どれも対戦向きじゃないといっておこう
技関係無しにな
まあ価値的には俺のバレパンエッジカイリキー並かな かみつく避け弱体でますますギャラドスが微妙になったな ギャラドスはこのまま技1かみつく限定のままなんやろか?
飴だけがどんどん溜まってくわ >>65
それ言ったらりゅう息吹弱体でカイリュー微妙になった、水鉄砲弱体でシャワーズ微妙になった、ということになるよ?
息吹、水鉄砲、かみつくはDPS、EPSがまったく同じなんだから あと少しでTL上がるんだけど、上げてから進化させたほうがいいんだよね? >>75
レスありがとう。技ガチャ恐くてTLとか進化させる場所とか、いろいろナーバスになってまして。 >>78
技ガチャなんて外れて当たり前くらいの気持ちでやってかなきゃだよ そうそう俺なんて技どころか固体値も気にしてないわ
CPが物を言うゲームだから、、 進化で三連続。野生のを入れると五連続で鋼だったし、今度こそは
http://imgur.com/UP37zaR.png 通知バーがごちゃごちゃしててイライラする(笑)
それはさておき>>85おめ! これぐらいの個体値だとあっさり息吹になること多いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています