【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.19 [無断転載禁止]©2ch.net
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折角大変な思いをして飴を貯めて進化させた!
それなのにクソ技で意気消沈
そんな事ありませんか?
皆の技ガチャ悲喜こもごもを聞かせてください
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【神技】ポケモンGO 技ガチャスレ【クソ技】 Part.18
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1475369140/ どうせどくづきでばつぐん取れないし
フットワーク軽くてゲージ効率いいかみつくのが使いやすいかもしれん >>728
ウインディ工業
「台風が来てるので地面をならして欲しい」 >>728
マジカル社「プリンさんは是非当社に来てほしい!」 フシギバナの100%がはっぱとソラビになった
つるムチ欲しかった… はっぱカッターだと他の草毒と差別化できないからねぇ >>731
勝ちでしょ
ウインディだけじゃないダメなの はいはいけたぐりドリルライナーけたぐりドリルライナー >>748
つば文字か
つば火炎が当たりだよ
いらないならひのくろー引いた俺にちょうだいw >>747
俺もキュウコンは熱風が2体いる…
でも熱風が似合う気はする >>745
おめでとさん!
ポケモンすごいマンのおっさんも納得や! >>733
蟹キングの当たり技って何だろう
唯一のタイプ一致技がみずのはどう()なんだよなこいつ ウインディの下位互換になりがちなキュウコンは覚えるけどウインディが覚えないような熱風みたいな技こそもう少し優秀にしても良いんじゃねーの?と思うな キュウコン、ギャロップはウインディやブースターと差別化が欲しいよね 個体値93なめ破壊カビゴン産まれたわ
ジム攻めの場合なめ破壊93となめのし91ならどっちが活躍する? うん、あたり技出ても砂を投入する気にならないんだよな
ついでにブースターも 個体値60だけど、レベルが殆ど限界に近いタマタマがいたから進化させてみた。
頭突きソラビ引いて、CP2166の即戦力になったわ。
星の砂消費しまくるより効率良い気がしてきた。 >>761
個体値は飾りと自己満みたいな
気持ちの問題よ
おめでとう
俺はまだナッシーソラビ戦力持ってないわ >>761
ナッシー、カビゴンは
CP > 技 > 個体値 >>758
攻めなら破壊一択個人的に
もともと攻撃はあまり強くないから、のしで攻めはじわじわでイライラしてくる >>756
キュウコン…(タイプ相性を考えなければ)ひのこより優秀なだましうち
ギャロップ…ラプラスにばつぐん取れてひのこよりゲージ効率のいいけたぐり
なおわざの単体性能でウインディのかみつくには全く勝てない模様 >>761
>>762
ありがとう。
個体値88、CP1500ぐらいの頭突きソラビも持ってるんだけど、砂が枯渇してずっと育てられなかったんだ。
タマタマの飴は惜しくないし、これからはCP優先でいこうかな。 >>767
たねばくだね
連発されるし
>>768
だいもんじ冷ビかキネシス! サイキネ>=タネ爆>ソラビって感じかな
どれも強いけど相手の弱点や技避けの巧拙によるね >>773
ヤドランおめでとう
キュウコンはねっぷうが似合うと
俺が個人的に思ってるw ヤドンはねんりき、冷ビがあたり?
それとも水鉄砲、冷ビ? 極論すれば砂注ぎ込むのは個体値良くて理想技のカイリューとラプラス、ウインディだけでいいかな?
ナッシーカビゴンはジム防衛特化でとにかく最初から高CP優先
技も防衛向きならより良い程度で砂は勿体無い、趣味ポケ育てたいしね >>777
攻撃はてっぽう、冷ビ
防衛はねんりき、冷ビ
でもどちらでも使える >>784
俺もそんな感じでやってるよ
それ+カビゴンはこつこつ趣味で育ててる >>758
はやく落としたいなら破壊
避けて薬節約(笑)したいならのし
個体値は攻撃15のほうがいい 防衛はなあ……何を置いても高CPに押し出されるから2,000超えが地元のラインだわ 実際はタワーの受付に
ヤドランいられると嫌なんだけどね 攻撃する側としては一回倒せば終わりだけど、トレーニングだと連戦だもんね
虫、草タイプ→冷凍ビームで落とされる
かみつく(悪タイプ)→覚えてるのがウインディだから水鉄砲で落とされる
弱点が突きにくいから強い 技ガチャは大抵個体値が良い卵産、野生でもLV20程度が多いけど
だからこそ防衛向きの技になると強化迷って微妙なんだよね
そのままジムに置くと大抵先頭になって空気読めない奴になっちゃうし
低個体値だがLV30高CPの防衛向き技希望ガチャもどんどん書き込んで良いと思う >>793
そう、技がわからないと
ぶつけるのに悩む その点イーブイって凄いよな
コンパン並に出現する上にCP800、900超えれば即戦力になる
シャワーズなら攻撃用、サンダース・ブースターはトレーニング用に持ってこい >>796
いらっしゃいませー!
社員お二人様ご案内いたしますー >>800
サイドンは使いどころには悩むからハズレでも痛くないかな
ギャラドスおめ! 乱獲してきた中から良個体値パウワウ2体を進化
http://i.imgur.com/LZ0fNgS.jpg
http://i.imgur.com/PySeGRo.jpg
また行かなきゃ…
>>788
俺も同じ構成の持ってる
電気・草の弱点対策が万全だと思えば気が休まr >>806
この後のハズレ部隊の為に
落とし穴を掘る任命を与える! >>807
別スレだけど2回目で当たり引いたよ
こおりのいぶき? そんなものは無い
817 ピカチュウ sage 2016/10/04(火) 20:21:04.06 ID:HahtkBMJS
ハズレ
ttp://i.imgur.com/DQuPb71.png
技1は誤差だから当たり
ttp://i.imgur.com/7fOtaiY.png
息吹の確率絞りすぎだろ……
ttp://i.imgur.com/zEQxWs4.png >>810
ないだろな
そんなのはクソ技引いた奴の妄想に過ぎんわ 技マシンでたら、良技ひいた人は怒るでしょ
つまらないゲームになっちゃうよ
10万砂で一回、技ガチャ引けるくらいがいいんじゃない
砂貯めるために捕獲もするし、タマゴも孵化するために課金誘導できるし。 >>815
技マシンは以前から言われてたし、技の威力変更で飴にした人が怒ってた
それが理由で引退したとは聞かないし問題ないでしょ
ネトゲなんてレベリングや素材集めを抜いたら後発有利が基本だから >>809
マジカル社「スプーンの検品に明日から即採用します」 >>815
俺もそう思う
良い技引くために苦労したんだから やったー念願のソラビ持ちに進化したわ
なおパラセクトの模様 技マシンの一次情報は2chの願望レス
何でも商売にするなら砂も特定のポケモンも売っちゃうさ
ゲーム寿命縮めるからそんな事しないだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています