【タッツー】あわマラソン総合 その3【マダツボミ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【タッツー】あわマラソン総合 その3【マダツボミ】
1 あわ持ちタッツーCP20を配置
2 CP10のディグダグでトレーニング
3 名声とHP且⊂(゚∀゚*)ウマー
詳細はBubblestratで検索
参考サイト
https://pokemongo.gamepress.gg/bubblestrat
http://pokemongo.biz/%E6%94%BB%E7%95%A5/8734/
前スレ
【タッツー】あわマラソン総合 その2【ニョロモ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1475032814/l50 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) TL25でレベル1.5のCP20の泡タツおいてトレしようとしたら
レベル25のCPになったタッツー出て来るようになるってこと? >>698
詳細は不明
レベル25近いタッツーが出てくるかもしれないし、CPの上方修正はないかもしれない
ただ投入ポケモン数の変更があるから、名声やXPの入り方が変わるのは確実
運営がジムに手を入れるのにわざわざ残す意味はないから、あわマラは終了すると思われる >>588
画像見る限り下方修正はされるけど上方修正もされるのかな? 公式だけだとなんともだな
画像は1208のカイリューが挑む方に合わせて
733に下がってるようにしか見えんし
ジム側のTLは25だけどカイリューは13レベル
挑む方にのTLはわかんねーけど
カイリューは7.5だからTL6か?
TL6に合わせてジム側も7.5に下げられてんか
じゃあ挑む方がレベル高いときゃどうなるんだ 取りあえずアプデ前に、エリートトレーナー金にしておこう(´・ω・`) あわ童貞卒業しました!みたいな事を
書こうと思ってきたらもう終わるんですか?
まぁ最後にあのビンビンに立っていくタワーを
実体験出来た(さっきしてきた)ので良い経験になりました!
もっと快感を得たかったなー 泡マラソンよりハイエナ対策やれよ
運営マジでばかだろ >>710
ちなみにハイエナ防ぐのってどう言う案があるんだろ ジムレベル上げた人30秒優先権
白ジムにした人30秒優先権 >>713
それ、ジムレベル上がる直前にトレーニング参加するハイエナでるだけじゃないの?
例えば1分に1000ペースで上がってたら、48000になってから30秒位ずらしてトレーニング開始するとか 白ジムにした直後にハイエナされるのは別に構わん。
むしろわざと自分のポケモンを置かずに白ジムのままハイエナが来るのを待って、
入ってきた瞬間にバトル開始して瞬殺するのって結構楽しいw
「無駄にげんきのかけらときずぐすりを使わせてやったぜ。ハイエナざまぁw」みたいなw
ただ、トレーニングでこつこつレベルを上げてきて
ようやく自分のポケモンが置ける、って時にハイエナされると本当にブチ切れそうになるわw >>719
直近5分間で1番名声を上げた人に優先権とか? タッツーとか準備して数日はハマって泡マラソンしてたけど、飽きてもうすでにやってなかったしなあ
経験値だけ稼いでも結局すな不足に悩まされるし >>719
そんなん大した問題じゃない。ハイエナ野郎はトレーニング下手だからこっちの方が早くいける。仮に相手の方が早くても、相手の方が上手だったかとまあ諦めがつく。
現状はトレーニングしてる側がレベルアップの表示待ちで出遅れて、ただ待ってプラスマークが出たらすぐ置くだけのハイエナに対して圧倒的に不利だから問題。 都内であわタワー作るのにオススメのジムどこかな?そこでみんな集まってあわマラソンしたい >>723
>>719の話は後2回のトレで上がる時じゃね?
こっちが先に終わってハイエナが後で終わると優先権取られる
まあそれでも今よりだいぶマシにはなるだろうけど ハイエナ出来るくらい緩くないとハイエナ居ない時にストレス溜まりそう その前にジム開こうとするとアプリが落ちるのを直せよ >>725
後から来ていきなり1000とれるプレイヤーってなかなかいないと思うんだよね。そこまでできるやつになら負けてもしゃあないわ。 >>728
自分で1000稼げる人ならハイエナとかしないで別なとこ行くだろうね
トレ勢なら苦労も分かるから誰かがトレしてたら遠慮するし、ハイエナとか最悪のゴミって思ってる人が大半だと思う >>724
決めたら位置偽装で水鉄砲タッツーおいてやるよ コイキング規制できないなら結局、複垢使ったタワーなくならないやんけ コイキングタワーたまに見かけるけどいくつのCP置くのがベストで何で削るのがいいの?
11〜12CPのミニリューで20CPぐらいを生贄にして3〜4回で薬で治すを繰り返すのかい? >>2の使い方教えてくれる方いらっしゃらないか?
スレチだったらすまん ようやく手に入れたCP21クラブが硬過ぎて削りきれなかった
泣きたい 27タッツーと13マダツボミげっとした
タッツーは泡だったけどマダツボミは溶解液で死亡
揃う前にアプデ来ちまう なんか泡マラソンより揃えることがちょっとした目標になってきたわ
マダツボミ見つけるとドキッとする CP10タッツー2匹目!両方ともみずでっぽう!死ね! >>737
そんなささやかな楽しみもアプデで奪われるのだ なかなか素材が揃わんがCP20ニョロモとCP12ミニリュウで本格的にやってみたが
これ半分チートだろ
田舎だとこれで一気にタワー作って潰される前に入居者入ったら勝ったようなもんやで >>741
○○さんの定期徘徊時間とか決まってるからね 泡マラソンも終了か・・・・
次は何を楽しみにプレイするかな・・・・
個体値100%のポッポやコラッタを探すかなw これって海外発で日本に広まった方法だよな?
当然海外版にもアプデあるわけで、すでに対策済みだったりするのかな?
阿鼻叫喚なんだろうか? TL1.2でも低個体CP10泡タツ出にくいわ。みんなそうなのか?CP10だっ!思ったら鉄砲ばかり 今日CP30の泡タッツーとCP14のつるのむちマダツボミを手に入れたのに…
少しだけでも堪能したかった……w オールカビゴンタワーやオールラプラスタワーも協力者がいれば簡単に作れるんだよな……
帰省するし友達誘って乱立するか! これを対策する意味がわからん
チートでもないだろうに 普通に遊んでてもソフトBANする運営に何を求めても無駄さ でも海外の奴らが見つけたやり方なんだろ?
日本だけ規制すんのかね? あわマラ延々やってると運営から見るとBOTかガイジか見分けつかないんだろ
だから対策するんだよ >>753
このスレ立ったの4日なんだけど?
運営がこのスレ立ったのを見て3日で仕様を決めて発表したとでも?w >>756
お前に聞くがこのスレ必要な訳を教えてくれ 黄色のオレ終わった
仲間が多く敵が少ない赤青と違って
敵が多くて仲間が少ない黄色は泡マラソンがないと建たないからな
泡で建ててもしょぼいポケモンがスッカスカで入居するだけ
つーかトレーニングのために色んなレベルのポケモン用意していた人は怒るんじゃないの? >>757
むしろなんでいらない?
ジムバトルスレでもスレチだろ
泡タツの話しでこんなけ盛り上がるならここに隔離が正解だろ >>756
最初のスレで最後のほうで次スレ不要論があったんだよ
前スレの話なんかしてねーよ まさか、ここで盛り上がってるから対策されたなんて思ってないよな? >>767
本質も糞もこのスレのせいであわマラ対策されたと勘違いしてる小学生が暴れてるだけじゃん >>766
クソかもしれんが理由は書いたぞ
お前も本質とか濁さずにちゃんと説明しろよ 次スレ必要だろ
アップデートされるなら余計に今後どう効率的に高レベルジムを建てていくか情報共有出来るじゃん
ジムバトルスレとは全然違うわけで 6体選べるということは一番下をブースターにする必要もなくなるよね
あわマラソンがなくなるのは寂しいけどなかなか良さげなアップデートかも
上層のカイリュー倒したいのにこっち1体じゃ上まで絶対に行けないし ジムサクサク動くんか?
ワシのiPhone5sは3回に1回落ちるようになってレベル8で諦めたわ トレーナーレベルに合わせて弱体化するのは分かるが
CP20のタッツーは逆に強化されるんだろうか
まぁアップデートくれば分かることだけど XperiaZ3だと大丈夫だけど途中でジムにポケモンを置いてもらった時に落ちることがある
iPhone5Sだと確かに3度に1度ぐらい落ちるので攻撃されてる時には名声の増減で負ける エリートトレーナーのメダル取得に一番いいのが
傷薬消費なしで延々殴り倒せるあわマラソンだから
結局あわ殴り役を探す日々が続くんだなぁ
今日捕まえたどくばりCP10ニドラン♂じゃ無理だったわ… 今北でちょっと遡ったが、あわマラは既に対策されてるのか、そのうち対策されるだろうって憶測が飛び交ってるのかどっち? このスレを見て少しでも泡マラ体験出来た奴は十分だろ
素材集めきらなかったやつが負けたんだよ あわマラまだいける
アプデ火曜日0時が多いから最低あと3日は大丈夫やろ。 エリートトレーナーのメダル云々って言ってるけど取っとくとなんかいいことあるの?
メリットってなに? 泡マラソンで経験値30万程度しか稼いでないな TL34にするのに100万必要だから可愛いもんだろ >>783
他のメダルも何の意味も無かったけど捕獲率が上がるようになったから、そのうち何かあるかもしれん 氷メダルなら氷ポケモンが取れやすいアプデ予定あり
トレーナーメダル取れたら貰える経験値上がると期待してるが流石にねえか? CP28HP10クラブ マダツボミCP13 余裕の成功 タワーが高くなるとエラーで落ちまくるから経験値効率いまいちだった フシギダネ CP13 攻撃15
マダツボミ CP13 攻撃8
⇒
ニョロモ CP20 防御10
タッツー CP29 防御2
メノクラゲ CP21 防御11
ALL HP11
フシギダネvsニョロモ
五戦全敗 ニョロモのわずかなHPを削れ切れず
マダツボミVSニョロモ
ジムlv7まで全勝
(バグで対戦が正常に行われなかった場合除く)
獲得名声一戦につき768
経験値は名声もmaxにもらえなかったのだから最適ではないと考え確認してない
マダツボミvsタッツー
全勝、ただし勝ち扱いされるが引き分けはあり
獲得名声1000
フシギダネはニョロモにさえ勝てなかったのだから無理だろうと対戦してない
マダツボミvsメノクラゲ
無理 勝てる気がしない
一応フシギダネも対戦させたがもっと無理勝てる気がしない
HP10と11の壁がやる前に想像した以上に大きいと感じた
以上メノクラゲめっちゃ強い、やっぱりマダブボミが最高 あわタッツーレベル1ゲットして1.5にした
CP20だけど評価目を引くで防御計り知れないの15
これアウト? もってるCP10はロコン、プリン、ポッポ
プリンHP22あるしあわいっぱつ耐えられないかな・・・
はたくだから削りは悪くないと思うんだけど CP10ディグダが置かれてた。色々、惜しい。
CP30ニョロモが置かれてた。ニョロモは適してないと悟って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています