【NIA】 ポケモンGO Lv497【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ポケモンGO 質問スレ Lv38
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1476415751/
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前スレ
【NIA】 ポケモンGO Lv496【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1476536607/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっぱり金銀ポケ追加来たら最終進化先が増えるやつはランダムになるんかな
いつになるかわからないけどイーブイとか厳選無理ゲーになるな… 強化を連続してやるとエラー出して砂だけ取られるのなんなんだよ! 大したアップデートもしないしイベントもない
これじゃ飽きられる一方なのに、何考えてんだ運営は >>66
10kmからは17種類のポケモンが生まれる
全ポケモンからランダムで選ばれると仮定すると5.882%なのでやや低い
と言っても統計に誤差は付き物なので何とも言えない >>66
イーブイ17%くらいはなんか納得なんだけど、その人の統計だとカイロス8%なんだよな。
体感ではカイロスもっと出てる気がするんだが。
そもそも10km卵そのものが貴重なんだけどね。
逆に5kmはバンバン出るけど中身も多様でポリゴンなんか1%以下っぽい。 >>68
エラーでるのは砂なくなった時。
1回目の強化の時に強化しても砂が減ってないような表示になってるのが原因だろうね。
んで、砂があるのにエラーがでたせいで強化できなかった!砂だけなくなった!ってなる。 それよりもポケモン追加で既存ポケモンに新たな進化先ができた場合に
今まで可愛がってたポケモンが技ガチャによって一瞬でゴミになるのが恐怖でしかないんだが
ニョロボンとかヤドランとか愛着あったやつが進化技ガチャで一瞬にしてゴミになって保健所いきでしょ?
耐えられんわ サーチ潰しや速度制限とかやる前に位置偽装と泡マラソンとっとと潰せよ
伸び代あるのに運営がクソ過ぎて勿体無い >>75
ヤドン→ヤドキング
ニョロゾ→ニョロトノ
影響あるのは進化前
つまりその2匹とは今の姿のままずっと一緒にいられる >>70
以前、ネトゲをやってたときは大概のゲームは週1で数時間メンテして
毎週イベントやらアップデートがあったんだけど
スマホのゲームはメンテとかしないの?
スマホゲームはポケモンGOが初めてなんだ まーたカーブボーナス入らなくなってる
いい加減にしろよなんで一度直したバグが再発するんだよ >>79
メガシンカが原作仕様じゃなく普通の進化にされたらヤドランはメガヤドランになっちゃうけど…
メガシンカとか何年後だよって話だが そんな人いるかどうか分からんがキングドラは可能性あるな
なんてったって竜巻覚えるんですから() >>75
ちがうぞ
ニョロゾからニョロトノ
ヤドンからヤドキング
だゾ
だから大丈夫だゾ
こいつらみたいに別の進化先が与えられるか、
今のままじゃどうしようもない連中、
例えばシードラ、ストライク、イワークに次の進化先が与えられるからむしろ希望なんだゾ >>83
いぶき
あわ
たつまき
はどう
ハイドロポンプ
こんな未来が見える パートナーと歩いた距離に応じて個体値改善とかそのポケモン限定で使える砂がもらえるとか
技にしてもある技持ちのポケモンがいればそいつがいなくなるのと引き換えに他に伝授できるとか
手間はかかるけど確率に左右されない代替方法とか設けてくれないと、ひたすら確率じゃつまんないよ >>79
じゃあノロボンとヤドラン将来的にはゴミ確定やん。。
もういいやこいつらどうせ今でもあんま使ってないし保健所送るわ・・・ >>82
メガ進化かぁ…
バトル中に条件満たすと進化とかでもいいと思ってたが常時その状態って可能性もあるのか
一世代一年だとしても約5年後
その時なにしてんだろ俺 本編に倣って第二世代ポケモン追加時に持ち物制度も導入すればメガシンカ導入もいける >>73
あれ?そうなの?今度確かめよう。情報サンクス >>91
メガ石持たせて任意ターンにそのバトル時のみ進化ってのが原作仕様だからね
ホントならそうするべきだけど現状道具も持てないし何より本来石進化するはずのイーブイがランダムだからなぁ
今のままほとんどシステム面で変わらないなら普通の進化扱いもあり得るかなと
フォルムチェンジとかもどうすんだろね >>80
俺がやってたネトゲは7週に一度メジャーアップデートするはずが、10週に一度、12週に一度、12週に半分(前期後期)、14週に3分の一(前中後)、不定期と延びまくっていた
チート、業者、botは放置
武器、防具も業者が生産
プレイヤーがチートで最高級品を量産してむちゃくちゃな利益率になり、真面目にやってるプレイヤーは破産
真面目おじ(さん)と言われてバカにされていた
まともなプレイヤーが萎えてやめてしまう状況だったから、ナイアンテックが神運営に思える >>88
愛着はどうしたんだよw
まぁ予想cp大差ないし技で差別化だろうから完全な劣化にはならないんじゃないか…たぶん >>87
所謂情弱と言われる最下層がゲーム経験者と並ぶには運ゲーにしちゃうのが手っ取り早い
ノイマイを切ってでも大衆向けにしたいんだろう
事実サーチアプリこそ大衆化しちゃったけど
それでも使ってる人間とそうじゃない人間とに大きな差があった
都会田舎格差是正宣言といいとにかく平等に行きたいんだろ
車持ってる人間が有利なのは非であるみたいな
これからも下に合わせた調整じゃないかな 攻撃、防御、スタミナの3つに分けて評価してくれるアプリが無いのはなぜ?サイトしかないよね ヤドランからヤドキングになるんじゃないのかよ…
ヤドランに注ぎ込んだ砂返して ヤドランとヤドキングの違いは防御と特防の値が逆と使える技くらいだぞ 美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/I7TNwXwYjl
家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/BXDYIFSaGb メダル一覧から数字が消えて凄く見づらくなったな
どうしてこういう改悪をするんだろうか? メガ進化なんか実装される前にサービス終了する可能性の方が高いな
金銀だって今年中はかなり怪しいのに 今の状況が出し惜しみしてるだけならいいけどスタッフ全然いなくて開発進んでないんでしょ?
バグが放置されたり再発しててグダグダなのがいい証拠
期待するならまだ動画であった対戦やトレード、レイドの方が現実味がある
もはやメガ進化どころか金銀すらいつになるかわからない ちゅーか海外の方が日本よりだいぶはやくリリースされとったはずだけどあいつら文句も言わずにやっとったんかな
機能面でのアプデて最近になってからだよな
外人ってやっぱあほだな >>95
そんな運営がやってるネトゲもあったのか;
かわいそうだったの >>108
外人も減りまくりでしょ
初期はまだ良かったんだよ、下方修整ばっかやるから人が減る 相当オーバーに書いてるから実際はそこまでひどくないけどな
まともな頭があれば相場見て叩くから、スレイプニールで破産するような馬鹿は少ない >>108
Twitter見ればわかるけどサーチ機能についてはかなり不満がある模様 >>106
どういうイベントにするか考えている段階だと思う。
日本だったら、幕張メッセでレイドイベントだろうけどな
その後に各地でレアとして出現だろうな とにかく砂をなんとかしてくれい
1回強化するのに50匹ポケモン捕まえなければいけないとか設定した奴のおしりひっぱたきたい 俺がやってたネトゲなんかはアプデが期限通りに追いつかずユーザーが怒りトップの人が痩せこけて泣いたりしてた。
しまいには頑張ってる我々に拍手を下さい!とか言ってた有様だった。 >>117
これぞネトゲって感じ好き
クソハンケ、せこせこと下方修正しかしてないくせにあの上から目線の態度は何様のつもりだ 年末はデカい箱はイベントで埋まってるだろうから
レイドイベントやるとしたら来年だな
でも、それだけ人集めて撃破失敗とかなったら暴動がおこるね モンスターがこっちのボール投擲に超反応して無効化するのがイラつく
そっちがこう来るならと威嚇モーション終わるタイミング見計らって投げても待機時間0で威嚇して無効化してくる
モンスターによって個別に隙を作るとかしろよカス >>119
そこは結構簡単にすると思うけど、レイド自体が出来るのかと言う問題が存在するな >>124
高個体値は威嚇してこない。これ豆な。
ボールがもったいないと思ったら逃げるのも勇気。 でもあの威嚇ちょっとひどくない?
むきになって一定のリズムで投擲してると完全に全部威嚇で無効化してくるよね
ロボット対策ですか?私はロボッテではありません あれは確率でやって来てるから、もう何も考えないでポンポンボール投げるか逃げろ よくよく考えたら新作ソフトのためのよくある宣伝用ブラウザゲーみたいな立ち位置なのかもな
そう思ったら急に萎えた >>131
でも普通ならどこかに「隙」をつくるよね
威嚇行動の終わり際狙ってなげても電光石火の威嚇で無効化だよ?
こんなのっておかしいよ >>118
自分はベンチャー中小企業相手の仕事してるからハンケの人物像がよくわかる
お山の大将でいるのが大好き
意に沿わない奴が大嫌い
顧客目線の不便なんざ二の次で意に沿わない奴を潰すことばかり考える
大抵の社長は会社存続のためにこの理想像を捨てて妥協していくけれど
ハンケさんは余程ガンコな理想主義者なんだろう 勢いたったの500ワロタw
何でこんなに過疎ってんの? >>108
外人は日本人みたいに匿名でグチグチ言うんじゃなくてTwitterかFacebookでちょっと騒ぐか、そもそも騒ぐ前に辞める >>133
このメーカーは、隙じゃなくて確率で駄目って事なんだよ。 暴投バグ直ったんで大分マシになったけどね。
同じテンポで最速で投げてると向こうの連続威嚇とかジャンプに
?み合って連続で弾かれ避けられてウザい時あるから
一回威嚇で弾かれてこいつウゼー暴れ勢だなと思ったら、
次の威嚇かジャンプをスルーして戻りにタイミング良く投げると一発で刺せるよ。
たまにキャンセル気味に連続で威嚇出されてほとんど隙が無い時あるけど
大体は間に相手の硬直が若干あるからそこに刺せる。
こないだまで暴投バグあったから威嚇と同時とか威嚇後のこっちの硬直明けに最速で投げると
確定で暴投になって超ウザかったけど、やっと直ったんでめちゃくちゃ楽になった。 威嚇のタイミングがグレートのタイミングで来るのがむかつく >>142
ほんとこれ
グレートもらったと思ったら威嚇やジャンプ回避とか多すぎる こっちが投げ終わってから向こうに当たる瞬間に威嚇出して弾かれるのが一番イラっとするよな。
てか威嚇の集中線出た時点で無敵時間発生してるのがインチキくさい。 て言うか上で誰か言ってるが確率で弾いてるってのが一番しっくりくるな
どう狙っても動作キャンセルみたいな不自然なタイミングで弾かれる事があるし まぁでも連続で弾かれがちな人は一回やり過ごして相手のモーションの戻りに投げる癖を付けると良いと思う。
特にジャンプは無敵時間がない事がほとんどなので見てから遅らせで投げれば確実に刺せるし、
威嚇もよっぽど凶悪なキャンセル野郎じゃない限りは次のモーションまでの間に硬直あるから
硬直に当たるように調整して戻りに投げればこれもほとんど刺せる。
ただ確実に当てる事を優先するとグレートが取りにくくなるのが難だが。 >>127
だから修正前の巣のヒトカゲはあんなに動きがキレッキレだったのか
ハイパーボール連続5回避けられたりとかザラだった
そして今捕まえた仁王立ちオニスズメはトップレベルでした まぁ苦労して捕まえたやつに限って定評かなのは確かだな カモネギにボール打たせたり、イーブイにヘディングさせたりするのが面白いんじゃん
ジャンプで避けられると腹立つけど サーチ亡き後、なんとか奇跡的に見つけ出したレアポケはクソ個体値ばっかし
改悪しかせんのか、クソ運営! 「ポケモンが遠すぎます」って字幕でるの、アレなんか意味あんのかねえ
今の所アレが出ても捕獲できてるからいいけど…誰得… 水ポケモンがシャワーズとかいう糞のせいで差別化()状態なのに、ヤドランとヤドキングがちゃんと差別化される訳ない予感しかない アプデ後から威嚇ジャンプ頻度増、2km卵増
気のせいかもしれんが両方酷いんだが…孵化装置フル稼働だけど大半2kmで埋まるようになったわ
車で仕入れる事多いんだけどもしかして速度でのペナかかってるとかないよな? そういえば最近ボールに凄い吸い込まれ方しなくなった気がするがこれはきっちり威嚇で弾かれてるからか verupしたら自キャラがぬるにゅる動いてきめえええええええええええええええんだよ!!!!!!!!!!!!! >>156
威嚇で捕獲しずらくなったのは
俺だけじゃなく他も同じか!
多いときは10個近くボールを使うから
バージョンアップ前と変わらない。
ニャンテックはユーザーを楽しませろよ!
ピゴサが使えなくなって面白さが
半減したし、そろそろチートをやって
BANされてポケモンGOをやめるか! ほぼ毎日10コインずつもらってやっとバッグが500になったよやったー! 威嚇される奴は急いで投げすぎなんだよ
カーブの予備動作で回してる間に動いたら一旦やめるくらいの余裕があれば弾かれない 最近、ロコンからキュウコンの進化で
だいもんじ出た人いる?
ねっぷう6連発で鬱だ 威嚇は終わりそうなときに投げつけてやれば安定する
ジャンプは知らね あ、うん、、通勤電車でGoできなくなってるね…
本当なにがしたいんだろ 威嚇を避けつつサークルがグレートになるタイミングを待ってるとなかなか投げられないんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています