[いぶき]カイリュー技ガチャスレ10[はがね] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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Dragonite comparison(Dragon Pluse VS Hyper Beam VS Dragon Claw)
https://youtu.be/9SGRbmPPkp8
りゅうのはどう、破壊光線、ドラゴンクローの比較動画 以下、情報操作ちゃんと真面目反論ちゃんのナンセンスな議論
さて、最強のカイリューの技の組み合わせは!?
↓↓↓↓↓ [無断転載禁止]©2ch.net貼っちった テヘッ☆ いぶき波動 わざ1を避けないかつ、わざ2がそれなりに遅い場合は基本これ。水鉄砲ハイドロシャワーズやしたなめじしんカビゴン、かみつくドロポンギャラドスなどで使う。
いぶき破壊 わざ2も避けずとにかく早く1匹だけ倒したいならこれ。あまり使わない。
胃袋 全避けなら確実にこれ。のしや、種ばくのようなモーションが早い相手なら、わざ2だけ避ける場合も、胃袋が最適。ねんりき、あわ、のし、種ばく、サイキネ、アクアテールなどは胃袋推奨。 はがねはかい…
ゲージが貯まるまでひたすら避けまくってぶっ放す
高CPの相手が増えた今、四つに組む余裕はない
はがねはどう、はがねくろー…
玉砕あるのみ 横綱:いぶきはかい
大関:いぶくろ
張出大関:はがねはかい
関脇:いぶきはどう
小結:ー
前頭:ー
十両:はがねはどう、はがねくろー 3匹目のカイリュー進化の運命の日が来た。いぶきが欲しい。オラに力を分けてくれ!!! 今しがた7匹目のはがねを生み出してしまいました。
& ドラゴンクローだし 涙 たった今3匹目のミニリューゲット。15分くらいの間
ついている。今日はイケそうだ >>16
7匹目って凄いな こんな言い方悪いけどよく心折れないね たった今結果が出た。
鋼破壊だ。心が折れた。
負け惜しみだがオラには個体値95%の胃袋がいる
こいつをフル強化する。
カイリュー技ガチャからは撤退だ。 >>18
自分でも感心してます
でもさすがに100%を2体連続はがねくらった時は 滅入ったよ 息吹カイリュー4体(胃袋2)なかったら引退してましたわw >>21
だよね 君に息吹が出る事を心から祈ってるよ トレーニングも6匹選べるようになって技1避ける必要無いからいぶ波動が1番という事で良いのか? >>21
鋼を引き続けてメンタルも鋼になったのは
マジすごいと思う 実際は鋼じゃないんだろ?
鋼被害者を励ます為に言ってるんだろ?
嘘だと言ってよバーニー プレイ時間によると思うけど、みんな1日平均ミニリュウ何匹くらい?
自分は家の近くに水路3本あって、朝ジム1hと夜チャリ2hで7〜8匹取れるから効率いい方なんやろな〜 >>24
波動が一番使いやすいと思う。クローは溜めても威力が出ないのが悲しい。 遠征に行かないせいもあるけど、2日に1つくらいしか取れないよ。100個飴集めるには50日掛かりそう。 波動は使いやすいというかいい意味でも悪い意味でもどっしりしている。
胃袋こそ使いやすい。威力はまあアレだが。
破壊(息吹)は持ってないから分からんがロマンだろう。 >>28
週に5匹取れればいい方
次鋼引いたら胃袋諦める予定 >>30
>>34
そのペースで鋼引いたら確かに心折れるなぁ‥
胃袋来たらいいね!! >>24 よく考えたらそうだな。 トレーニング使用変わってんだったわ。 >>24
たしかに、今のジムなら波動でいいな!一番効率良さそう ガチャる前に聞きたいんだけど個体値と種族値の選抜の重要性ってどうなんだろう?80越え39以上あれば充分? >>28
ジムしながらバイクで2時間くらいうろうろしてたら通り道で5匹くらい見つかるって感じ
同じくらいかな 100/4=50でゴメンな。
鋼引いた直後で冷静さを欠いていた。ただ当分飴は強化に使おうと思うから少なくとも年内は100貯まることはなさそう はぁ、手持ちの高個体値のガチャ終わらせた
不忍池産、カイリューガチャ
12匹やって 6連続鋼 のあと 4連続息吹 その後2連続の鋼
確率33%
感想、連続ガチャは息吹が出たときにやろう
救いは100%胃袋含め3体、作れたのは良かったのかな
あと、息吹波動
不忍池は休日通っているけど、仕様変更で90以上の
個体値を中々取れないからどうしようかな・・・ いぶはどの真価はフルゲージのままカイリューに当たって開幕速攻を回避しながら息吹をたたき込み、回避後二発打ち込めば敵のカイリューのHPを半分消し飛ばせるところにあると思う。息吹で削りきりフルゲージにして次のカイリューも同様。 ◯0.5レベル強化に必要な砂、アメ
*TL(トレーナーレベル)+1.5lvまで強化可能
200 1 1→3
400 1 3→5
600 1 5→7
800 1 7→9
1000 1 9→11
1300 2 11→13
1600 2 13→15
1900 2 15→17
2200 2 17→19
2500 2 19→21
3000 3 21→23
3500 3 23→25
4000 3 25→26
4000 4 26→27
4500 4 27→29
5000 4 29→31
6000 6 31→33
7000 8 33→35
8000 10 35→37
9000 12 37→39
10000 15 39→40
◯レベル1→レベル10に必要な砂、アメ
200×4+400×4+600×4+800×4+1000×2
=10000(アメ18個)
◯レベル10→レベル20に必要な砂、アメ
1000×2+1300×4+1600×4+1900×4+2200×4+2500×2
=35000(アメ38個)
◯レベル20→レベル30に必要な砂、アメ
2500×2+3000×4+3500×4+4000×4+4500×4+5000×2
=75000(アメ66個)
◯レベル30→レベル40に必要な砂、アメ
5000×2+6000×4+7000×4+8000×4+9000×4+10000×2
=150000(アメ182個)
*カイリュー4体育成していて現TL33の場合
TL+1.5まで強化可能なので仮にTL33の時は最大Lv34.5まで強化できるので残りLv40まで必要な飴は残り126個/カイリュー1体
この場合4体最大強化なら126×4で飴504個必要となる テンプレに入れたいコピペ2
225 : ピカチュウ2016/10/15(土) 14:40:39.59 ID:JGFYtXfe0
10〜13-15-15の息吹波動カイリュー拾ったんだが攻撃低いとcpにもかなり影響する?
技ガチャ厳しいし育てるか悩む
227 : ピカチュウ2016/10/15(土) 15:03:52.57 ID:4d5mNhi9d
気にするべきはCPではなく与えるダメージ数だよ
ダメージ計算の式はググれば出てくるから後は個体値当てはめて計算してみ
ちなみにポケモンによっては15と13で技1、2共に全く同じダメージの奴もいる
228 : ピカチュウ2016/10/15(土) 15:18:09.82 ID:zwp6zpS80
>>225
>>225
最大CPは
攻撃2欠けで3473
3欠けで3460
4欠けで3447
5欠けで3434
これが大きいか小さいかどう見るかは君次第だ
攻撃は1でCP13〜14
防御は1でCP7〜8
HPは1でCP9とHP0〜1
影響する カイリュ一に限らず、1か月位寝かして進化させた方が良い技が出る気がするんだが気のせいか? >>47
今週の出来事
8月から寝かせてた個体値93%のミニリュウは鋼クロに
9月初めに卵からかえったガーディーは土木作業員に
9月中旬に拾った個体値クソだが高レベルのピッピは社員に 結局ルアー産ミニリュウは進化させても技1が変わらず息吹カイリューになるってのはガセなのかな? オカルトだが飴を貯えて○回引けば50%の確率や当たるだろ
と連続で進化するのは危険な気はする
まあカイリューに限らず技ガチャする時の自分的ジンクスが増えてきて結局運としか言いようがないが >>49
いや、むしろ笑ってくれ
ネタにしかならんw
>>51
同感
卵産ガーディーを間髪入れず2体連続で進化させたら
両方土木作業員だったわ
もう連続進化なんて二度とやらん
進化したくなるガーディーも飴も精神力も無いが・・・
矢弾尽き果て散るぞ悲しき、だね。。。 避けるのが面倒臭いから
カイリューとカピゴンタワーには
ドロポンシャワーズ6体に替えた
ひたすら連打で一番楽だわ 2500超倒してるけど未だに避けるの楽しいけどな。胃袋だからってのもあるかもしれんけど 技ガチャの個人的ジンクスを教えてあげよう
家の中で進化させたらハズレ技引く確率高い 個人的にはカビゴンタワーは全避け胃袋が最適
まあ胃袋でなくても全避けいぶきならカビゴンは本当に楽
性能の違いを最も感じる相手 カイリュー対カイリューで避けながら一方的にボコるのが気持ちい のしかかりはやっぱ厄介だけどね
破壊地震カビゴンは眠くなるくらい弱い 外貨、原油、金等の外国資産を保有する。
円紙幣を大量に印刷して税収増扱いにする。
借金を全額返済し社会保障はベーシックインカムに統一する。
子供が増え、将来の安心感から、景気も回復するであろう。
カネなんてのは紙幣を印刷すれば良いだけの話。
日本を含め世界は中国を見習わなければならない… (´・ω・`)
ヘリマネGO
2016年7月 世界に先駆けて日本で開発されたスマートフォン用AR(仮想現実)モバイル
ゲーム。開発・発売元は財務省・日本銀行で、バーナンキ氏・任天堂などがパートナー
として参加している。スマートフォンのカメラと画面を用い、街や公園などの現実
世界を舞台としてコインを探し、集める 交換できるなどの体験型ゲームとなって
いる。集めたコインは金融機関で現金と交換が出る。
市井に直接 通貨を供給し、需要を増やして経済の活性化、通貨安とインフレを
図ることを念頭に開発された。なお、日本での発売は未定である… (´・ω・`) ミニリューの湧きが悪くなって、更に個体値も下がってるから集める気が起きない
一匹だけ息吹が出て、ジム戦が捗ったからもう一匹欲しいと思って二連発はがねとか心折りに来てる
サーチも無くなってミニリュー自体を集めるのにも苦労するし、先行組が有利過ぎる
サーチが生きてた頃に糞暑い中外を駆けずり回ってりゃ良かった・・・ 夏の暑い不忍池で 君はスマホ握りしめ
「いぶきカイリュー作ってやる」と言ったね
画面の中ハイパーボール ズリのみだけ頼みにして
人の流れについていけばいいのさ
仕事の無い青年の季節は過ぎ去ってく
今日も境内にミニリュウ湧いてる
走る走る俺達 邪魔なイカ焼き屋横目に
いつかカイリュー出来たら はがねのつばさに絶望 >>60
野良のCP1700息破72%とCP1600息波77%いるけど育てていいかな?ミニリュウガチャと野良含め12連続鋼でかつミニリュウ減りすぎてガチャれない。 >>67
12連続鋼って凄い確率だな、気の毒過ぎる。
俺は4勝6敗
昨日やっと胃袋が出来たよ。
個体値82%で妥協、育成用の飴が無いから来週不忍池だ。 ありがとう。飴は152あるからガチャはやめて強化に回すよ。鋼になると飴125個が一瞬にして水の泡になるから強化に回せばと後悔するね。それでも高個体値胃袋が欲しいためにガチャってしまう。
http://i.imgur.com/YYJPvzQ.jpg
今はガチャることすら出来ないくらいミニリュウ減ったよね。コイキングが水棲ソースで3匹同時にパタパタ跳ねてるのをみるとため息が出る 結局カイリューの個体値優先度ってどうなってるん?
攻撃最優先ってのはわかるけど防御とHPがわからん
一部のサイトでは防御のが重要言うてるけどHPのがCPに与える影響デカイし
15-15-13と15-12-15どっちを鍛えるか悩む >>72
その写真の下にさらに野良低CP鋼が3匹いるから全部で18匹、5息吹の13鋼です。77息波と72息破はアプデ前に捕まえたから幸いAT15なので迷わず育てます。 ヤフオクでポケゴのアカウント見てきたけどこりゃすげぇわ
個体値100カイリュー77体とかおるでw
垢買いくんこのスレにもおるやろなぁ >>71
あれだけ水ポケソースある不忍池も昨日は渋かったらしい。夏場と違って境内のルアーに水ポケモン以外も来てるって。
かなり貴重になってるよミニリュウ。 カイリューって結局HP個体値が11でも個体値15のと3しか違わないんだな
攻防マックスだったら気にしなくていいレベルじゃ? >>71
たかがゲームで運をすり減らさなくて良かったと、脳内変換 15,15,2のカイリューいるんだけど使えるってことか
トップ評価じゃないから放置してた
HP15のカイリューとどんくらいHP変わるんかね 間違えた
15,15,4の75%
15,9,13の82%
技はどちらも胃袋
どっち育てた方がいい? 両方だな
息吹は完全アタッカー専だから攻以外誤差
俺なら15154から育てる >>67
ガチャより育てた方が堅実だね
俺の息吹メンバーでもcp300からcp2000まで
コツコツ育てたのいるよ >>93
よぉ垢買いさん
いくらでこうたんや?w
産地どんなもん?w >>94
わざわさTL27の垢なんて買わないだろ。
産地は東京ばかり。東京ならこのぐらい集まるわw >>93
コレは是非産地が見たいわ
どうせ見せらんないだろうけどなw >>95
そうだと思ったわw
その努力を時給換算しようなwニーツッ!w,, >>98
これは垢買いじゃないね
だから時給換算してくれよおおおおおおおおおおおニートオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww TL27って言ってるじゃん。
たいしてやってないよw
前は世田谷公園や不忍池行ってればミニリュウたくさんいたし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています