レアポケは3時間ソースにして欲しい [無断転載禁止]©2ch.net
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レアや個体値いいのは1時間
アンノーンは3時間にして欲しい もともとは15分ソースとルアーしかなかったんだから、これ以上温くする必要ないだろ 増えたって余裕を持って安全運転でスマホ弄らずに目的地着ければ問題ないでしょ 住宅街の狭い路地+行き止まりみたいな所に湧いた時は目も当てられないな いくら時間に余裕があっても欲しいやつは焦って飛びつくから結果意味なさそう どのソースも5分間隔の更新でいいよ。
これならサーチ見ても間に合わないし、位置偽装も判別し易くなってBANに繋がる。
5分の間に右下のレーダーで捉えられたアカウントだけ、探す時間を10〜30分程度にランダムで与えればいい。 ナイアンにそんな技術力あるわけねえ
ポケモンごとに判定とかユーザーごとに判定とか無理無理 >>11
これが至高
自分で右下のポケモン探しにいって捕まえた時の脳汁はヤバい
サーチ使ってる人にはわからんと思うけど サーチを無力化かつエキサイティングな
ポップを実装してくれればそれに越したことはないんだが…
ポケモンがマップ上を歩いたり跳ねたりdだりしてほしい ソースがマップ上を移動するようにすればいいんじゃね?
そもそも野生の生き物が30分も同じ場所に留まること自体おかしいんだから 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://rfdyy.tribit-field.jp/1703.html ポケモンによって直進したりギザギザに動いたりスピードが違ったりしたら面白そう >>15
ここにいた!やっと見つけたー!
って感動あるよねぇ。 >>15
そりゃ海沿いでソースが沢山あるんならそれでいいだろうよ
つーか、ニアバイ実装してからにしてほしいわ
みんながお前みたいな暇人だと思うなよw 海沿いでもソースが豊富なわけでもないが>>11はいいと思う
ソースが少ない分大体把握出来てるから右下に出れば場所特定もしやすい つか歩いた距離に応じてポケモンもポケストも出てくりゃいいんだよ 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://gastt.eitaro.jp/1703.html 本来は数キロ先のポケモンを車飛ばして取るゲームじゃないしレアを逃しても諦めが肝心だな 「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://goll.alinko.jp/1703.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています