ファイヤー総合スレ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
期間:8/1(火)〜8/7(月)
通常技:ほのおのうず
ゲージ技:だいもんじ、ねっぷう、オーバーヒート
※前スレ
ファイヤー総合スレ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1501492483/ ルージュラは育て甲斐のある趣味ポケって位置付けだから育てたい人だけ育てればいいだろう
安定志向で冒険しない無個性な連中はみんなと同じようにゴローニャとかバンギ使っとけ なんか弱いと思ったらあれだな
ハピラキ自動選択しないなファイヤー 防衛に置けない伝説に課金してまで捕まえる価値あるのか疑問になってきた >>190
雪雪崩は2ゲージだから打てないことはない 近所の公園がズバットの巣になっていてボール投げの練習してる
早くも成果が出たのかファイアー相手に1/3くらいでカーブexcellentが出るようになった
4戦4勝0捕獲だけど >>208
伝説レイドは捕獲以外に副産物がデカい
経験地、アイテム諸々で捕獲チャレンジ
これで100円はお値打ち
あとナイアンだから後で仕様変更なんてこともありえる >>208
防衛自体が結構どうでもよくなってるからね
CP2000前後の被らない個体をジムにバラまいてるだけだし、50コイン回収出来たらその日は閉店ガラガラだし >>211
全くその通りよね。じぶん、サンダーは必ず10万にしたいから、技マスペ、備蓄してるわ。 伝説は1戦でマシン平均1.5個、アメ10個くらい出るから
もうLv4には戻れないね ファイヤーってかっこいいよな
青チームの人って多いけどフリーザーダサ過ぎだろw
ねぇ今どんな気持ち?って聞きたいわ ファイヤーCP低いやつほどすぐ取れてCP高いやつほど逃げまくるな >>190 CP2200のゲンガーがルギア相手にシャドーボール二発打てる。 ルージュラすぐ死ぬからやめたがいいよ
雪雪崩一発撃っただけで死なれて交代の数秒間作られたらダメージ効率はかなり下がる >>130
あー、俺面倒というか、避け下手だから
脳死連打だわ。 ファイヤー相手でもハピナス出す馬鹿ってなんなの?挙句の果てにはナッシー出してる大ヴァカもいたし。 >>225
フリーザー相手にカイリュー出す人もいるぞ >>225
仕様を理解できてない初心者ってだけ
不特定多数が集まるオンゲで初心者に文句言ってもしょうがない
どうしても嫌なら鍵かけて身内でやれ >>225
復帰勢なんてそんなもんだよ
特にTL20代 そうなんだよね
本人が良ければ別になに使ってもいいじゃん
そりゃ20人いないと倒せないレベルのレイドならまだしも、上限20なんて都内でもそうそう無いし
居てくれるだけありがたいわ フリーザーは青ピジョット
ファイヤーは赤オニドリル
やっぱり早くサンダー欲しい いや、雑魚はいらんわ
戦力にならんのに参加人数には上乗せされるから、無駄な戦闘を増やす結果になる
時間の無駄
そもそも低レベルのくせに伝説ポケモン獲ろうという考えが甘いんだよ
レベル4・5に限って言えば参加資格にレベル制限をもうけるべきだった >>195
取れないとスマホぶん投げそうになります ハピナスラッキーサイドンを事前に殺しておけば
選出画面でバンギゴローニャシャワーズが自動で選ばれて快適 >>232
ポケモンごときでここまで驕り昂ってる奴見るとウケる
レイドで一緒になったらあえてカイロスとか使ってイライラさせてやりたい 最初の6体の選定改善された?
昨日のファイヤーで始まるギリギリに入っちゃったけど、最初の6体がバンギオムゴローニャで無事戦えたんだが、こんなの初めて >>232
どんだけ小さいんだよお前w
何レベルの人が何を使おうが勝手だろうがよ。
って昨日まで俺も思ってたが昨日ファイヤー戦でハピ.ラッキー.カビ軍団と共闘になり10人で負けてから同じ考えになった。 >>236
自分のもそうだな。入ったらもう最初からバンギラスのストーンエッジのみと、ゴローニャ岩スト、サイドン泥ストになっていたから凄く楽だったよ。 >>236
だいぶ改善されたと思う
6体目にハピナスが来たりするけれど
そこまで使わないからまあいいかと思うし フリーザー、ファイヤーは、確保した
問題はルギアだ
おれは奴のせいで送球イップスになってる >>227
俺も前はそう思ってたけど、全滅するとダメージボーナスリセットされるの知ってから
むしろそれ知ってる奴がとにかく全滅逃れでハピナス使ってる様にしか見えなくなった
そもそも初心者勢がハピナス持ってる様には思えんのだよな
前に出やすいイベントあったけどそこら中に沸いてたわけじゃないし、ラッキーならともかくハピナス、しかも何体も持ってたら確実に初心者じゃないと思う 伝説のポケモン取るために10年ぶりに医者と家族の反対を押し切り、外出
なんとか6体倒せたけど全部逃げられた・・・
ショックでまたうつ病が悪化しそうだからやめようか悩んでる サークル固定できないんだけど、やり方が間違ってるのかな
グレートなところで離してそのうちカーブ回転で回すときに普通にあんなサイズ動く やべぇファイヤー捕獲できる気がしない!フリーザーよか地元出ないから都内行くしかないかなぁ。 >>243
そんなのあるんだ?
家にストップ2か所あるからそこだけと、あと病院行くときだけ孵化装置使ってるだけだから
まだレベルも25だよ ちょうど自分のが全滅して回復してる途中に、みんながファイヤーを倒して自分だけ獲得画面にいけなかった。経験値ももらえず。バグなのかそういう仕様なのかどっち? >>250
そのパターンで捕獲画面に行ったけど、きのみ上げられなくてボール投げてもエラーってのが前にあった >>246
サークル固定できるのはモンスの威嚇中のみ
威嚇中に回転→投げをすべて行わなければ固定できない
もちろん上下してるときも無理 昨日京橋でレイドした時、
去年上野でGETだぜ!!を連呼してたGETだぜニキを久々に見た。
約一年ぶりで生きとったんかワレな感じだった。 >>249
伝説だから獲り難いだけだよ
10連敗とかザラだから気にせず外出した時にやれば良いよ >>252
なるほど。
固定というか円の大きさを決めるのは威嚇前でも良いのかな?
あと、じゃあ少し遅れるのを想定してグレードでも大きめもしくはナイスな終わりらへんに固定しとくのも良いのかな 初日に取れると気分が楽だな
ただサンダーと鳳凰終わったら何やんだろ?
ミューツーは年末まで引っ張りそうだし >>254
そうなのか・・・
まだ期間あるみたいだしこれを期に諦めないでリハビリもかねて頑張ってみる >>242
自分も精神病だから出かけるの怖いけど行ってるw >>255
固定は好きなタイミングでOK
投げのタイミングもそれでも大丈夫だけど連続威嚇はそれだと対応できない
バンギレイド時の投げタイミングがベスト ファイヤー弱すぎて傷薬余りまくりだわ
技マシンも稼げるしある意味フリーザー以上に美味しい レイドにはレベル制限つけるべきだったと思うよ
あと貢献度の影響をもっと強めるべき >>260
そうだな。昨日は7戦やって6匹獲ったけど、3609(98)のバンギが1体か2体死んでただけで済んだ。 >>253
ゲットだぜ兄さん生きてるんか
なんか叫んでた? >>263
こういう人はグループを作ってそこだけでやるのがいいと思うよ
そのためにあるような機能なんだから活用したらいいんじゃない >>210
わいのことかな?
なお一緒にやった相方はライト層金ずりなしで2連続ゲットしていたから結局運ゲー落ち なあファイヤー、風が気持ちいいだろ?
だから俺と一緒に旅をしようぜ?な??
はやく捕まってください(つд;*) >>263
そのためのグループ機能ですよ
自分で上級者集めてハイレベルなレイドが楽しめる画期的なシステムだよ >>225
隣でイトマル跳ねてた時の衝撃ときたら…! >>272
昨日はカーブ適当に、投げてて7戦7体ゲットしたな!初日は捕獲率甘々かもよ 今週末に台風が来たら
マジでファイヤー取れずに終わりそう ルギアもフリーザーも初日に難なくゲットしたからなぁ
昨日ファイヤーゲット出来なかったのは残念 >>134
0/3は黄色なら仕方ないが他の色なら練習した方が良い。 日本人仕事しすぎだぞー
有給は全て消化する癖をつけておくべき 欧州でも3日前に有給取りますと言って取るのは無理だろ
お盆とぶつかるサンダーも個人的には鬼門
田舎に帰省したらまずサンダーレイドなんて無理だし 毎回200秒以上残して倒せるんだけど
伝説ってこんなに弱くて良いのかよ >>250
あわてずスマホ再起動
レイドジムに入る
(勝っていたら)
自動的にアイテムもらえて
ゲットチャレンジに 昨日昼休みに池袋でジムに行ったら50〜60人位いて笑った
おかげですぐ倒せたけど技のお試しが何もできずw 弱すぎるっていうから、18人も入ってきたので適当なのでやってたら
5匹目までいって残り時間60秒も掛かったぞ。
ゴローニャなんて一発で憤死するし、役立たずだな。 >>287
糞みたいな複アカが集まるとそうなるな
戦力にならない複アカはマジで規制しろよ >>287
18人も勝手に集まるようなとこってアプリ自体落ちる可能性も高いから半分くらいまともに操作できてなかったりするぞ 10人以上集まると技2避けれない
脳死連打ゲーしか出来ないぜ >>267
>>271
どうやってレベルを見極めるんだ?みんなのスマホを見て回るつもりか?
純正でそんな機能が付いてた方が便利に決まってるじゃん ゴローニャ強化軍団で何人でどれくらいで倒せるか検証して欲しい 全滅からの再戦できるのを知らないのかな
またはアプリが落ちているのか…。気づくと
10人いたのが、1人2人で戦っていることがある >>257
というか外出出来ただけて大進歩だしゆっくりやろうぜ >>241
そうなんだよな。
ラッキーならわかるがハピナスは飴50個必要なわけで。
とても初心者とは思えない。 >>237
となりでピンクがぴょんぴょん飛び跳ねているのを見ると負けた時殺意を覚えるよなw
ライトユーザー救済措置と思って我慢はしているけれど。 何人で戦っているかどうやって確認するの?
バトルフィールドのポケモンの数や左上の人数表示って合ってないように思うんだけど >>285
再起動したら
最初から「レイドバトルに参加する」画面になった
時間切れだったのだろうか >>301
そのパターンもあるよ
復帰できる場合とできない場合がある模様 >>295
バグで見えないことあるよ
終盤みんな入りなおしてるけど自分しか表示されてないときある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています