ファイヤー総合スレ Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>88 全て実行できなくても一つ取り入れるだけで結構変わるよ グループ組むのが難しいなら 人が増えすぎた時や、同じチームの人が少ない場合は退室するだけでも ボールの数が少し変わってくるし 今日昼休み終了間際にファイヤー出て 慌てて参戦して捕獲画面のまま小走りでボール投げながらオフィスに戻ったが 適当投げで獲れたぞ、攻撃最高の91 てか、自分の場合毎回意識が一瞬それたアホボールで捕まるわw ああ俺も、ビシッとしたキメ玉より、ありゃまずったぞと思った玉の方が捕獲出来てるかも >>90 ざっこ 151415とれたけど質問ある?コツ知りたい? TL35以上で強化&対策したポケモン出して本気で当たれば4人でもいけそうな気がした 旦那と私TL36で同じ赤 今日8人でファイヤー行ったら赤はうちら2人だけ 後は青5人黄1人で皆TL20台でギリギリ倒した 最後のリザルトのチーム貢献が 赤ーーーーーーーーーーーーー 黄- 青− ってなってて思わずわろたけど、ってことは4人で自色もいけるかもしれんと思った 高個体が取れるコツがあるなら教えて欲しい そんなのナイアンなんだろうけど >>93 単に青の連中が6体全滅するまで特攻してくれてるだけかと 5戦目でファイヤーげと ルギアもFFAとれたぁ~ 週末台風来るぅし後はナガシマス ようやく攻撃F取れたんで 人心地ついた 明日は用事で潰れるんで もういいかな 来週のサンダースと 横浜イベントに 備えますわ 一匹取れたらあとは無料レイドパスで頑張るわ 高個体は取れたらラッキーでいいや まだまだ伝説はいるからな >>84 おれも昨日1865逃してから1811、1806、1797を連続ゲットして今日1860捕まえたわ まあ妥協できるラインではあるけど1865を見た後だとどうしても見劣りするんだよね >>102 青5人と黄色1人が同じ貢献なんてありえないだろ どうやっても何もオーバーヒートってかなり強いからTL20台の出すポケモンなんていちころだろ >>92 うん、それは昨日獲れた やっぱり後ろに人が通って一瞬気が散った時のへっぽこ球だったよ >>103 それ特攻じゃないじゃん 言ってることブレブレだぞ >>105 おまえは何を言いたいんだよ 頭悪いのか?さっぱり伝わらない 青5人がハピナスで粘ってたわけじゃないから貢献はリセットされてるだけって言ってるだけだろ それを特攻と言っただけ 人の意見を否定するだけじゃなくちゃんと説明してくれ つーかファイアー討伐に8人で挑んでも全滅する奴は普通に全滅するよ 「どうやって」とかほざいてることが鬱陶しい この板にいるようなガチ勢ばかりじゃねーだろ >>108 横レスだけど前スレに貼った昨日のレイド >青8、赤2、黄2だったけれどこんな結果になった >人数関係ないじゃん http://i.imgur.com/h8S1Do6.jpg このレイドの時、ハピナスとカビゴンが合計6〜7匹出てきてたから青が複数で ハピナス&カビゴン使ってた結果だと思ったけど違う? ハピナスとカビゴンだと貢献ボーナス少なくなるようなことをどこかのスレで読んだけど? 黄色だけど対策ポケモンしか使ってないからこんな結果になったと思った よく考えたら全滅しなくてもそのグラフはいつもそうなってるな 絶対に大差になるよね そういうグラフになったからといって4人で倒せるとかほざくのは間違いだと思うわ >>110 ほんとに横入り混乱だね 貢献が全滅リセットされる話をしてるのに >>99 ここだけの話、サンダースは毎日出てるんだぜ >>113 実際はわからないが全滅しているようには見えなかった なんせハピカピがやたら出てきたから で、貢献リセットされている風には見えなかったから質問したわけ 単純技が刺さるポケモンを使って当ててた回数が多かった結果なんじゃないのかという質問 >>115 質問って? 横レスだって自分で書いてるじゃん あなたは自分のケースの話をしてるの? >>116 >>93 のケースと同じケースだから 青の人数が多いけれど貢献ボーナスは人数が少ないチームが多いのは 貢献ボーナスリセットだというけれど、そうではないのではってこと なんか関係妄想持ってる人が集まってきたの? >>117 93の人は自分が何を出して戦ったのかも書いてないよね? どうして同じケースだと判別できるの? >>118 >>93 をよく読もう >TL35以上で強化&対策したポケモン出して本気で当たれば・・・ つまり対策ポケモンで挑んだことは書いてあるよ 今日捕れたパターン 金ズリ→ナナの実→ズリの実→パイル→金ズリ でローテーション 金ズリ一辺倒より何故かこういうのでしか捕れない… >>119 うん、で他の人が全滅して貢献を振つてくれてる可能性は何も否定できないよね? ぶっちゃけTL20代の垢ももってるけど、7〜8人程度のレイドならエッジ1ゲージずつ打って全滅するよ >>117 貢献ボーナスって与えたダメージに対して付くんでしょ? だからデブやピンク出してればダメージ量少ないから人数いても必然的に貢献度は下がるでしょ ファイヤー、レイドボスダメージランキング (少ないほど高ダメージ) レガシー技なし、◯炎抵抗 ◎炎抵抗2倍 ×炎弱点 ◯ゴローニャ 岩エッジ 568.8 ◯ゴローニャ 岩ブラスト 603.3 ◯バンギラス 噛エッジ 684.3 ◎オムスター水原始の力 702.0 ◎オムスター水ロックブラスト 702.2 ◯ウソッキー岩岩 703.8 ◯ウソッキー岩エッジ708.7 サンダー 10万ボルト 720.9 ◯スターミー 水ジェム 725.2 ◯スターミー 水ドロポン 741.6 サンダース 電気10万 743.7 ◎オムスター水ドロポン 746.6 ×レアコイル スパークでんじほう 750.2 ◯シャワーズドロポン 752.4 ◯オーダイル水ドロポン 752.4 サンダース ボルトチェンジ10万 752.6 サンダー カミナリ 756.9 ◯ゴローニャ 岩地震 763.2 ×レアコイル チャージでんじほう 763.8 ◎キングドラ 水ドロポン 769.0 ◯ゴルダック 水ドロポン 778.8 サンダース 電気ほうでん 781.6 サンダース 電気雷 789.0 ◯ マグカルゴ 岩エッジ 790.0 ◯プテラ 噛み原始 791.0 デンリュウ チャージでんじほう 797.6 ◎カブトプス マッド原始の力 806.0 ライチュウ スパークボルト 818.8 サンダース ボルトチェンジ雷 823.6 エレブー電気ショック10万ボルト 824.1 デンリュウ ボルトチェンジでんじほう 825.6 ◯カイリュー テールげきりん 831.7 ライチュウ ボルトボルト 835.2 フーディン ねんりき未来予知 837.2 ◯シャワーズアクアテール 839.9 エーフィ 念力未来予知 847.9 ◯キングラー 水水 848.0 ◯ ギャラドス かみつくドロポン 869.0 ◯サイドン 泥エッジ 923.8 バンギラス かみかみ 993.3 ルギア テルポン 1120.9 カビゴン 舌破壊 1124.8 ハピナス はた破壊 1567.8 人数が釣り合ってても貢献が僅差になってること見たことないから 差がどれだけあろうとそういう表示になるグラフなんだよ サンダー、レイドボスダメージランキング (少ないほど高ダメージ) レガシー技なし、◯電気抵抗 ◎電気抵抗2倍 ×電気弱点 ルージュラ こおりのいぶき雪崩 738.0 ミュウツー ねんりき破壊光線 747.8 ◎ゴローニャ 岩エッジ 786.8 バンギラス 神エッジ 815.5 ルージュラ ねんりき雪崩 819.0 ×ファイヤー オーバーヒート 827.2 ◎ゴローニャ 岩ブラスト 834.3 カイリュー テールげきりん 842.2 フーディン ねんりき未来予知 847.9 エーフィ 念力未来予知 860.7 ブースター 渦オバヒ 873.3 カイリュー テール光線 886.2 ×フリーザー 吹雪 890.7 ゲンガー ふいうちシャドボ 892.7 ×パルシェン いぶ雪崩 894.6 ×ファイヤー 大文字 896.8 ブースター ひのこオバヒ 899.0 エーフィ しねん未来予知 900.4 フーディン サイコ未来予知 903.0 ゲンガー たたりめシャドボ 904.8 フーディン ねんりきシャドボ 905.6 ×パルシェン 粒雪崩 907.2 ◎イノムー つぶて雪崩 922.9 エーフィ 念力サイコキネシス 933.6 ゲンガー ふいうちばくだん 938.8 × フリーザー れいとうビーム 940.8 バンギラス かみかみ 1003 カビゴン 舌破壊 1131.6 ルギア 未来予知 1197.0 ◎サイドン 泥エッジ 1212.5 ◎ドンファン 体当たりじゃれつく 1284.3 ハピナス はたく破壊 1581.6 >>121 可能性の話なのか >>122 やっぱそうだよね ありがとう! 三連続で捕まえ後に11球もあったファイヤー98%に逃げられる。リーマンガチ勢だからショックすぎるわ。 やっぱ、cp高いと緊張して普段より無駄な力みが入るなというアスリートみたいな事を言い出すおれ。 >>127 リーマンなら明日明後日廃課金して100%目指せよ 100%なんて本当にいるのか? 何度、チャレンジしても96%以上は見ないんだが。 いるよ。1870ってのがそうなんだろ? 見たけど当たり前に逃げられたよ 確率的には1/216だから2万課金して1回ゲットチャレンジできるかどうか ゲット率25%なら100%ファイヤーの値段は約10万円だな 100見つけて逃したら一生引きずりそうだから会いたいような会いたくないような 1/216って。。。 パチンコで一回転めで当てるような確率かよw でもそれって全ての確率が「同様に確からしい」場合だろ? ナイアンが高個体の確率を絞ってたらもっと出づらいのかねwww 俺は伝説の捕獲にはかなり慣れてるけど 100%に出会ったら流石に手が震えてボールが飛ばなそうだなw >>82 それはコツってより準備とか作戦って感じ コツってなんちゅうかテクニックとかだと思うの ファイヤーは4回試みて1回しか捕まえられない ていうか、外しまくりなので昨夜カーブボールの投げ方をようつべで見て、投げ方変えて早速今日の夕方試してみたら金ズリカーブグレートで一球で捕獲に成功。 捕まえた後に見たらCP1870でした。 1体目が1813だったのでいいのが捕まえられて良かったよ。 投げ方の研究もしてみるもんだね。 しかし、ルギアは当てやすいし、フリーザーはタイミング取りやすいから、やっぱりファイヤーがいちばん難しい。 >>112 アカンやつは無い これがアカンなら固体値ツールはみんな不正ツール 心にゆとりのないチョンの火病ファイヤーwwwwwww 統失とネットの親和性は異常 見るスレで必ずと言っていいほど統失が暴れてる なぜなのか [無断転載禁止]©2ch.net [396379575] (81レス) 上下前次1-新 レス索 このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。 次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー 1: (ワッチョイ bf8d-b5d4) 2016/10/13(木)09:05 ID:Z5Ks1LJc0(1) BE AAS BEアイコン:folder4_01.gif 統合失調症とは、精神的疾患であり、その患者数は100人に1人弱と言われている。 意外に多いこの疾患は、幻覚や妄想を伴うものなど多彩な症状が特徴だ。 幻覚について見てみると、実際には誰もいないのに声が聞こえてくる「幻聴」の症状が最も多い。 幻聴は、患者を批判するものであったり命令するものであったり、また監視しているように聞こえるものもある。 また、妄想について言えば、「自分が考えていることが周りの人に知れ渡っている」「警察に追われている」など、間違った内容を本気で信じてしまう症状が多い。 このような症状のため、統合失調症患者は会話・行動・感情・意欲などに障害を持ってしまう。 統合失調症患者は、判断力や記憶力も落ちる場合が多いので、とても生活がしにくくなる。 この「認知機能障害」があると、例えば買い物の時にどんな視点で物を買えばいいのか分からなくなってしまったり、集中力が落ちて勉強や仕事ができなくなったりといったことが起こる。 認知機能障害の程度をはかるための知能検査は、従来のものだと長い時間がかかり、しかも使いにくかった。 省7 2: (ワントンキン MM8f-c+27) 2016/10/13(木)09:05 ID:+t8h8ZpzM(1) AAS ネト 3: (ワッチョイW 8746-Oa01) 2016/10/13(木)09:06 ID:bRv3jn+R0(1) AAS いつも見ているぞ 今日まんまと逃げられたわ 今持ってるファイヤーの個体値クソなんじゃ 明日また頑張る みんなクソクソ言ってるけどどの辺以下をクソ個体と呼んでるの >>142 まだダウンロードしてないけどこれGoogleアカウント登録するやつでしょ? 100% ルギア 2056 フリーザー 1676 ファイヤー 1870 サンダー 1902 ルギアだけ入念にクルクルしてもカーブにならずにすっぽ抜ける事が多発してるんだけど何故だ >>151 手動でログインすれば大丈夫 それより1秒の方が危ない 1秒危険は草生える どういう理論なの? 専門用語使ってもいいから根拠教えて? 自分の地域が1秒非対応の田舎だから悔しいんだろ笑 察してやれ やっとの思いで100%を捕まえたと思ったら ねっぷうだったので速攻アメにした 糞が ほう 技マシンが実装されてない平行世界からきたのかな >>141 観察ていうか、タイミング見計らってみて4分間…。 FFF個体値100の、ほのおのうず・ねっぷう、 技マシン使ってオーバーヒートにしたった。 ねっぷう→だいもんじ→ねっぷう→オーバーヒート。 技マシン3個も使わせやがって…。 それていてこれが輝く出番ないんでそ? つか使い道無いといいながら現状での最適技に変えちゃう人て結構いるのね。使い道が出来た時にやりゃ良くね? >>121 >>122>>126 >>93 です 議論になってるなんて知らずチェックしてなかった 旦那がシャワーズドロポン×6体→サンダー×3ギャラドスドロポン×3 私がバンギかみエッジ×2シャワーズドロポン×2ギャラドスドロポン×2→シャワーズドロポン×6 いずれも2800以上の個体(サンダーは見てないから知らない) あと黄色は青の半分くらい?かろうじてゲージがある状態 青は3ミリ位 戦闘中に見えてたポケモンは予想通りカビカビカビハピラッキーカビハピみたいな感じでした >>111 倒せるっていうんじゃなくて何度かトライしたらうまくいけばギリギリ倒せそうって思っただけ ちょうどポケモン友達4人いるからファイヤー出るうちにやってみようと思ってる >>153 すっぽ抜けても当たった事あって笑ったわ あいつデカいから無駄にカクついてる気がするw フリーザーファイヤーまでは趣味ポケの域を出ない 本番はこれからだ サンダーは最低でも6体捕まえたい レイドでシャワーズソロするならあってもいい シャワーズをソロするためだけに集めるならいいと思うわ、、、 ああ、でもシャワーズならお手軽ナッシーでいいのか、、、 >>146 ATK15の91以上またはEFEかEEF以上 理由は分からんが自分の中でなんとなく でもク○個体と言わんな ク○を自分の手で掴むわけじゃん 汚くて嫌だなw ルギア3/4 フリーザー8/5 ファイヤー3/4 赤色 捕まらないとか言ってるやつボール外してない? きんずりカーブナイスで6球当てれば確率的に7割くらい期待値あるんだが? 自慢してるやつって高確率で捕獲率が100%超えてるけど、同じ人なん? それともまだ分数習ってない小学生が大量湧きしてるん? >>177 おっさんが自慢しなきゃ!自慢しなきゃ!といそいで書いたんだろうな 捕まえた自慢するくらいしか人生の楽しみがないんだろ、触れてやるな サンダーの利点は電気ポケモン特有のHPの低さを補完していることなのか? >>183 再突入も考慮するといらなくはない 回復させれば良いじゃんと言うならいらない >>184 現時点で有効な対策ポケモンが少なく、電気系では最強だという所でしょうか? 電気系はサンダースを含めて低HP紙装甲が多いので。 ただ、サンダーの技1が遅いという話もあるので獲得して実際に使い勝手を試してみないと分からない部分もあります。 HP がシャワーズ並みでしかもでかわいいから相棒に最適なでんきポケモンがいるってばっちゃが言ってた、タン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる