キュウコンが好きすぎて死ぬスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
技1では尻尾を使い舞うように攻撃を繰り出す
技2を撃つ時にブワッと広がる尻尾の形はまさに激しく燃え上がる焔 神社や寺のジムにはキュウコン様を置くのがマイルール >>15
そうだよ
ロコン(アローラのすがた)だよ
これでググってね! 白いロコンめちゃくちゃ可愛いよね
アニメ版のもキュウコンに進化するんだろうか この子がジムで輝く日はくるのだろうか
神々しさという意味ではなくて 特性解禁しても日照りは来ないと思うけどなあ
グラードン用に出し惜しみしそう
ただGOのシステムで貰い火もらってもなあ いや、攻撃モーションはトップクラスに格好いいだろ
少なくとも現状実装されてるモンスターでは文句無しの1位だと思う こいつとジュゴンの攻撃モーションはクルクル回って楽しい キュウコン好きなんだけど、例の荒らし野郎のせいでジムに置きづらくなってしまった >>35
ピジョン「ほんとにな」
リザード「炎要素…」
ミニリュー「ワシ結構でかいのに」
フシギバナ&ナゾノクサ一族「さすがに適当すぎね」 ロコンは超かわいい
キュウコンは超神々しい
最高のポケモンだと思う ソラビキュウコンってどうよ
MAX強化してジムに置いてあったらちょっとウザイ? >>42
レベル39まで上げて更にやる気満タンならシャワーズ相手にソラビ1回撃てるな
見てから回避余裕なのと、カイリュー出されたら今一つになるのが欠点か 大体、キュウコンもギャロップも似たようもんに見えるし
2匹も出してくんな 卵からロコン出ないよ
だから今のキュウコンは結構レア 本来はmaxCP2000ぐらいのポケモンも趣味枠で強化してメンバーに1〜2体入れて楽しめたらいいんだけど、ポケGOの砂システム的に無駄が多すぎて育てられないし、ジムとかレイドが「物理で殴る」要素が強過ぎて尖った個性のポケモンが活躍出来ないのがいかん レベルじゃなくてCPで必要な砂の量が変われば良かったのにな
そうすれば趣味ポケも気軽に強化できる まずどのモンスターの強化にも一律同じ砂が必要になるのがおかしい
バンギやカイリュー、カリリキー等の強ポケの強化には従来通り大量に砂必要だけどキュウコンその他実用性の低い趣味ポケには砂使用値は少なくするべき
これだけで楽しみ方がすごい広がる ジムもレイドも趣味ポケで出来なくもないしな
砂節約可能ならそっちを選ぶ人はいると思うぜ >>53
趣味プラス低コストで相手の弱点つく戦略で本当に楽しそうなゲームになるね。 せっかくだから俺はこの黄色のキュウコンを選ぶぜ的なスレかと思いきや
キュウコンに砂入れない理由並べるスレだったでござる
https://i.imgur.com/5h1DTGT.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています