ジム防衛考察スレッドpart4
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あとミュウツーの強さが増した気がする
カイリキーはカンストする前に砂が尽きた
また貯めないと きっちり管理するヤツのハピナス戦は、もう30分単位で考えないとダメだな
きのみ制限を狙うしかねえ
だから防衛チーム内で、他に金ずり救助者がいたら本当にヤベエ 金ずり粘着防衛する奴なんてほぼ複垢常備だからきのみ制限とか無意味
レイド前の争奪戦で横入りからの複垢で4体5体同時置き
複垢金ずり
EXレイド複数当選
複垢レイド
旧ジムの複垢ゲーから何も変わってない
ナイアンは何も学んでない >>11
スポンサージムは、落とすと速攻でパパパ!って入居するじゃん
だから複垢動員が間に合わないこともあるんよ
というかそれに期待するしかないw
あとはキチガイ勝負だな
フクアカヤローには負けねえ フクアカヤローには一度も負けたことねえよ
夏はバトル中、マンガ何冊かと飲み物食いもん持って公園で生活してたぜ
カップルがセックスしてたなあ・・・ せっかく上限解放されたのに93ハピナスが3199止まりだなんて おれの唯一の使用ハピもそうw
1コだけ3200越えるのあるけど、砂無くてまったく強化してねー EFFのハピナス3196止まり
耐久は100%と変わらんからCPだけじゃ分からんよ おいおいCP3200でガチになるなよw
個体値なんてどうでも良いから、俺と同じ色は3000以上のハピをドンドン増やしてくれよマジで
昨日もTL39のヤツに1700くらいのサラっと置かれてムーってなったわ 手持ちのハピナス3匹
CP3215(15/15/14)
CP3196(15/13/12)
CP3173(14/12/14)
とりあえず1匹は3200超えたから満足
あとエーフィがCP3000になったわ ハピナスは3100超えれば固いから
3100行かないのが3100行ったのは
ライトユーザーには脅威 今までは楽しようと思ってバンギラスでハピナスやってたけど結構ギリだったから50弱のCP上乗せでも厳しくなりそう。
真面目にカイリキー2体体制にしようかな ハピカビラキガルサイゴロバンギラプに有効なカイリキーは3体あると楽 サイドンなめてたわ〜
CP3100も超えてたらカンストのナッシー種ソラビをギリで耐えられて返り討ちされたわ…
カイリキーでもカビラッキーの次に時間かかるんじゃね? 自分で崩したときに置く用のハピ2体と、あとはほかの人が置いたあと置く用にピクシー2ハガネール1カビゴン1持ってるわ サイドンドンファンは火力があるぶん気も抜けないしな
技1の威力が高いだけでなく技2の発生も早いし
カウ爆てるりんみたいに重い技で連打してると回避できない 本格的に砂が無くなって来たけど、つい防衛ポケモンを優先させてしまうのはこのスレ住人の性かな >>22
0FFは3000いかないけど見た目で判断してる? ハピも強いのとそうでもないのあるよなやっぱ
同じ3000近辺でも減りが違うヤツいるよなー そらハピの場合CPよりHPでしょ。CP3000切るくらいなのにやたら硬いやついるもん。 サイドンなぁ
返り討ちあるんならシャワーズが無難か
それともエッジ避け頑張るか PL40でF00ハピナスのCP3073、0FFのハピナス2883だな
そしてPL40FFFカウンターばくれつパンチカイリキーでしねんシャインハピナスに技2避け挑むと
F00ハピナス44.4秒残HP42
0FFハピナス48.9秒残HP33
CP低くても後者の方が断然有利 F0Fが厄介そうだけど、シミュレーターって被ダメのゲージ増も計算されてるんだっけ? 3200ハピナスcp減がはええw
置いてすぐ3100台になる >>39
3200ならそりゃ1下がったら3100だ 間違えた
3200ならそりゃ1下がったら3100台だ CP減少率は2000が大きな境にはなってるけど、上がれば上がるほど更に減りやすくなってるよな
3200ハピは3100と比べても早い気がするよ
今度ちゃんと測ってみるか… ポケマピの最新攻略記事見てみ。2300以上で減少率は一定になる マジかよオレのカンストピクシーCP2298がまさか輝けるとはw マジかよ俺のカンストピクシーcp2308
ギャフン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています