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ジム防衛考察スレッドpart10
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0113ピカチュウ
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2018/02/11(日) 23:10:26.64ID:SH2+jPlZ0
グロスは2ゲージ技有ればなあ…
サイコキネシスなんで弱体化したし
0114ピカチュウ
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2018/02/11(日) 23:13:57.71ID:czjoeC8E0
1ゲージ技は全般的に強化でもしてくれないと、
2ゲージ技が有利すぎて辛いな
0115ピカチュウ
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2018/02/12(月) 00:19:00.47ID:MP6IGPfL0
基礎のところわかってないんだが
げきりんとかマジカルシャインとか威力が1ゲージと同じレベルの技だけど
威力が1ゲージ並みあるのにDPSはそんなに上がらないのはなぜ?
0116ピカチュウ
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2018/02/12(月) 01:11:09.12ID:/uXtzeqS0
メタグロスに対し、僕は王道を往く虫虫ハッサムですか
0117ピカチュウ
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2018/02/12(月) 03:15:35.19ID:X7tff7Th0
>>115
技のクールダウン時間も2回分必要になるからじゃない?
0118ピカチュウ
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2018/02/12(月) 10:36:51.24ID:LI3/iFyn0
>>115
DPSの意味あんまりわかってないのかなぁ?
威力が同じなら時間が短いからに決まってると思うんだけど

逆鱗 威力:110 時間:3.9秒 DPS=110/3.9=28
マジカルシャイン 威力:100 時間:3.5秒 100/3.5=28.6

暴風 威力:110 時間:2.7秒 110/2.7=45
サイコキネシス 威力:100 時間:2.8秒 100/2.8=36
0119ピカチュウ
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2018/02/12(月) 10:47:52.71ID:EB64G68C0
DPSは単に威力を発動時間で割っただけだからね
0120ピカチュウ
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2018/02/12(月) 10:50:03.42ID:2MeZaq3ld
ゲージ溜めの時間込みだとわかりすいのかな
0121ピカチュウ
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2018/02/12(月) 10:51:26.58ID:AzrMeQoBa
ドラゴンジム作れそうw
0122ピカチュウ
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2018/02/12(月) 11:50:15.93ID:LI3/iFyn0
>>120
いやいや、>>117>>120も的が外れてる
>威力が1ゲージ並みあるのにDPSはそんなに上がらないのはなぜ?
に対しては「わざの発動時間が長いから」だよ

>>115はコンボDPSの話をしているわけじゃないからゲージを溜める時間とかゲージわざ打つ回数とか関係ないでしょ
0123ピカチュウ
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2018/02/12(月) 12:05:14.46ID:fpcEdRTT0
>>120>>115とは無関係に単純に技の評価の話をしているだけで
単一DPSで語るよりコンボDPSで語ると評価がしっかり見えてくるっていう意味だと感じた
0124ピカチュウ
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2018/02/12(月) 12:20:57.54ID:2MeZaq3ld
>>123
うん、それ
0126ピカチュウ
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2018/02/12(月) 12:34:46.72ID:2MeZaq3ld
>>125
いやこちらこそわかりにくくてすまんかった
0127ピカチュウ
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2018/02/12(月) 14:44:35.09ID:nhS/+UtbM
先頭に3500くらいのバンギラスいるジムあったから倒したら延々金ズリ貰えた
おかげで一気に銀になった
お礼言いたいレベル
0129ピカチュウ
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2018/02/12(月) 18:10:19.00ID:2MeZaq3ld
>>733
コンボDSつーのはどういう計算なんだ?
0130ピカチュウ
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2018/02/12(月) 18:54:34.29ID:fpcEdRTT0
ワイへのレスか分からんけどゲージ技撃つまでの総ダメージ/総時間かと

細かく評価するなら比較する必要があるから
とりあえず単純化の為に3本除外して爆裂とインファで考えた場合
・爆裂一発までの比較
・インファ一発までの比較
・爆裂二発までの比較
まで見とけば概ね傾向は見えるかと

本当ならグラフ化してどの辺りが交点になるかまで理解すると
相手や技によって1,2,3週目での最適がそれぞれ見えるのかもしれんけど
ワイにはむつかしいことは分かりゃせん、上記も全部てけとーに書いちょる
0131ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 02:16:00.93ID:QhXE7jB/0
最近やっと、ジムバッチ金にしたいなと思い始めた民です
金ずり貰うと、ジム経験値もらえるん?あと、ジム経験値の細かい数字って、どこかで見れるの?
0132ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 02:19:47.20ID:VBzdhXqXa
結局今回の追加分含めてもサーナイト、メタグロス、ケッキング位ジム向きのって?
後オススメってある?
0133ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:07:08.51ID:/54emwcz0
3200超えのメタグロスが置いてあったから
マッド・地震のグラードンで殴ったら一瞬で蒸発した
弱すぎw
0134ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:25:10.45ID:JBe8ub4A0
>>132
ボーマンダが一番マシちゃう?
カイリューみたくハピの後ろに挟んどけばいいし
0135ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:31:36.48ID:AEdYlMXs0
防衛用としてボーマンダはカイリューの下位互換でしかないからな
流星群が2ゲージ技で逆鱗並みに強ければどっちでもいいってなったんだろうけど
0136ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:55:06.51ID:Q47f0Sip0
結局技が重要だけど
ボーマンダもメタグロスも技が揃ってない
特にグロスは2ゲージ技持ってれば有能だったのに
0138ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 04:26:48.07ID:P7Jmz2Ua0
>>131
金ずりではジム経験値はもらえない
0139ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 05:34:43.12ID:+d6E26ogd
>>131
ジムのポイントは
・ポケモンを攻撃して勝利
・きのみをやる
・レイドで勝利
で貰えます

ここで言われているのは一番上のポケモンを攻撃して勝利した場合のポイントは、
貰えるポイントは倒した相手のその時のCPの1/100です
つまり相手のCPが高い方が沢山貰えるのですが、
通常ですと例えばフルの状態から相手がいなくなるまで、3回分(段々減りながら)しか貰えません

ところが、防御側が金ズリを投入してポケモンのCPをフルにすると、
もう一度最初から倒すことが出来、しかも貰えるポイントも最大のところから始められるので、相手が諦めるまでずっとポイントを稼げる
ということです


ジムポイントは、おおよそでしたら
https://raidbadge.neocities.org/
ここで見ることが出来ます(日本語が変です)
0140ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 12:48:09.39ID:8XTdGjpIp
いい加減ジム経験値の数値表示をして欲しい
0142ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:13.08ID:er87KosBH
こんなのあったのか ありがとう
0143ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 18:22:05.00ID:ZJLF+UJl0
ケッキング
0144ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 19:09:27.06ID:0g5LxRPj0
があります】
■□電通大に願書出した奴ココに来いPart2■□
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0145ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:35.99ID:0g5LxRPj0
r/TheSilphRoadi.redd.itPhoto
Boosted Raid Bosses | Mobile-Friendly Graphic
u/yonderkid
61 Comments708

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ScrubCasual • 49m
Do raids have a increased shiny chance?


nailsforbrunch • 5h
All these raids that I can never do because there is no one who plays PoGo in Pensacola, FL! 👍🏻

1
zsyhanPhilippines • 6h
Really well-made. Pleasing to the eyes and very organized.

1
MountainSummer • 6h
War is Peace; Freedom is Slavery; Ignorance is Strength
0146ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:34.37ID:RzmxMVvz0
>>141
なぜかわからないけど、182刻みになってるね。
大体合ってるから充分役に立つわ。
0147ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:55.85ID:RkSAL6p2M
メタグロスがジムに置かれ始めたら、その後ろにラプラス置くのもアリな気がしてきた。
0148ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:22.66ID:c+2vVwZb0
ハピナスのCP3196ってEFFか
ジム置きのやる気マックスだとFFFと同じなのね
まぁ実際はそんな組み合わせ他にもありそうだけど
0149ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:55.62ID:uHUAVtkl0
俺的には1番手ピクシーやプクリンが1番めんどくさい
バンギカイリューカイリキーを使えないからクソダルいな
0150ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:47.18ID:+ZdBYGJQd
>>149
サーナイトは?
0151ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:02:13.76ID:uHUAVtkl0
>>150
サーナイトってエスパーフェアリーだから
バンギでいけるんじゃないの?よくわからんけど
0152ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:25.44ID:+ZdBYGJQd
>>151
なるほどバンギ先頭のパターンを作っておくわけか
0153ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:09:11.97ID:okPy38iyd
サーナイトは岩も悪も等倍だからバンギだとダルくない?
アイアンテールというのもあるにはあるけどさw
0154ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:17:54.20ID:uHUAVtkl0
とりあえずドラゴンあく格闘を軽減できるフェアリーはクソウザいってこと
0155ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:51:44.73ID:bBBYG2Nod
フェアリーはシャドボミュウツーで掃除したらええやろ
0157ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:31:16.10ID:RPfHuJ3i0
社員なんか今さらくらう馬鹿いるの?
ピンクデブで訓練されすぎてるわ
0158ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:46:57.32ID:9MUfU8bRM
>>149
プクリンはノーマル持ちで格闘等倍だし防御低いから、カイリキーで叩けるやろ。
バンギでサーナイト叩くより早く終わるし体力も十分残るぞ。
0159ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:53:22.48ID:Mmxanmkj0
>>153>>156
40ねんりきシャインサーナイトに
40かみエッジバンギで
回避なしで挑んだ場合のシミュ結果(ポケマピのやつ)

19.79秒、残HP40/169

回避なしでさえも死なないし、
ソーナンスにかみかみバンギで挑んだ場合のタイムと同じくらい早く終わる

なお、わざ2のみ回避した場合は
20.29秒、残HP111/169

サーナイトは脆いので等倍バンギでも早く終わる
0160ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:08:34.65ID:MF+ScG3b0
結論、技1にフェアリー出さないナイアンがアホ
0162ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:23:29.87ID:Mmxanmkj0
>>132
第三世代で耐久力のあるやつ

ケッキング(ノーマル)
ジーランス(みず/いわ)※地域限定
ミロカロス(みず)
メタグロス(はがね/エスパー)
トドゼルガ(こおり/みず)
このあたりまでが優秀と言えるメンツだと思う

他にそこそこ硬めのメンツとして
くさ二重弱点のラグラージ(みず/じめん)
スリーパーやヤドランより脆いブーピッグ(エスパー)
ニョロボンとほぼ同等かやや脆いハリテヤマ(かくとう)
地域限定コータス(ほのお)
ベトベトンやドククラゲより脆いマルノーム(どく)
などがある
0163ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:29:47.10ID:40NzimWA0
>>162
ケッキングは紙でしょ
即 溶ける
0164ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:43:41.32ID:Oe1JKrtL0
ケッキング以下が多いからケッキング紙認定すると他が空気以下になるw
0165ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:46:09.08ID:SVMezmAZ0
ケッキングより技1が弱すぎるから論外なんだよな
同じ格闘弱点のラプラスの方がマシなレベル
0166ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:47:52.79ID:BXX2MIpq0
ケッキングsageしたがる奴が4500超えケッキングを念頭に置いて言ってるのかそうでないのかで話は変わってくる
0167ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:49:48.88ID:c24K9gD8a
なんとなく置いたCP4500超えケッキングがたまに10体ぐらい仕留めてる時があって草生える
0168ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 02:11:46.97ID:7zQFApZP0
ケッキングはタイミングが読みにくいじゃれつくでカイリキーをごっそり削るのが仕事
破壊光線と地震ならボーナスステージ
0169ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 03:24:47.58ID:Oe1JKrtL0
3000代のケッキングはマジでバンギ以下なのは認める
0170ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 04:40:22.78ID:qujHfr1W0
>>167
ケッキングで全滅orタイムアウトはないわ
普通に考えて直前のやつ倒す→逃げ
0171ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 05:57:44.97ID:/FHHWxnea
>>149
プクリンならカイリキーでもそんなに苦じゃないよ
0172ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 05:59:57.18ID:/FHHWxnea
>>166
ケッキングがボーナスステージ扱いされるのはCPに対する生存時間からだよ
下手したらバンギクラスだからね
0173ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 06:05:19.89ID:dSjBEl2Q0
>>149
プクリンはノーマル持ってるからウザは半減だね
防御も低いからカイリキーで楽楽
0174ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 06:31:51.51ID:cvFNzUX1d
サーナイトよりピクシーなのか?
0175ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 06:50:54.82ID:v+IJLK3hH
ピクシーの方が攻撃が低いが、耐久時間が長い
0176ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:03:07.27ID:Gs8C36xodSt.V
やばいイベントあるからラッキー置きが増えるぞ
0177ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:17:30.36ID:hZtSFK5aaSt.V
>>174
サーナイトならライコウでも苦じゃないからねえ
0178ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:20:35.50ID:hZtSFK5aaSt.V
>>176
そんなにラッキー増えてるかい?
去年やり過ぎたからかなりセーブしてるっぽい
0179ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:21:27.08ID:dSjBEl2Q0St.V
>>177
苦じゃない言うてもカイリキーから交代して殴ると20秒程かかるしライコウも赤ゲージになるからやりたくないけどね
0180ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:28:01.58ID:hZtSFK5aaSt.V
念力も社員も避けやすいでしょ
赤ゲージになる?
0181ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 07:32:06.00ID:dSjBEl2Q0St.V
>>180
念力も避けたらならないけど社員のみ避けだと結構なるね
0182ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 08:02:09.55ID:bdKMt/6lpSt.V
>>178
去年だってサーチ使わなかったら1体取れるかどうかのレベルだったからな
0185ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 09:59:49.79ID:E07eHd1ZpSt.V
>>184
瀕死にさせた時以外は意味なくなったね
けど意味あるなしとまだやる人がいるのは別の話じゃない?
0186ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 10:00:37.95ID:NOoJYf9A0St.V
防衛がしつこい場合は
1体落としを目標にするから毎回逃げて入り直すよ
0187ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 10:12:49.11ID:2wxwS1p1aSt.V
>>184
先頭削りでしょ
以前の仕様なら先頭入ってから逃げないとエラーなってたし
0188ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:20:19.02ID:1HRxNmNm0St.V
>>187
戦闘始まる前の逃げるボタンでも倒した数増えるの?
知らなかったわ
0189ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:21:49.75ID:ZzUsoFQf0St.V
いや、増えないよ
0190ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:24:29.96ID:1HRxNmNm0St.V
やっぱ増えないよな、>>187は何言いたいのかわかんね
0191ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:27:45.41ID:jdJhO7Z/dSt.V
戦闘に入る前に逃げるとエラーになるから、戦闘に入ってから逃げる
そうすると相手ポケモンに勝ち星がつく

そんだけの話でしょ
0192ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:29:06.70ID:1HRxNmNm0St.V
もしかして先頭削りするのに
1匹目倒す→2匹目バトル開始→逃げる
まさかこれ繰り返してるの?
0193ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:29:49.44ID:/CaZ+WS7aSt.V
>>192
前の仕様ならそうしないとエラーなってたでしょ
0194ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:34:07.48ID:1HRxNmNm0St.V
先頭から1匹ずつ追放しながらバトル進めるなら

1.1匹目倒す→2匹目戦闘前に逃げる
2.1匹目倒す→2匹目戦闘前に逃げる
3.1匹目倒す(1匹目退場)→2匹目倒す→3匹目戦闘前に逃げる
以降1〜3を繰り返して1匹ずつ追放する
これなら相手の倒した数増やさず、エラーも発生せずに進められるんだが

>1匹目倒す→2匹目バトル開始→逃げる
これすげー時間の無駄じゃね?
0196ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:43:45.77ID:/CaZ+WS7aSt.V
>>194
それ新ジム開始した直後から出来てた?
0197ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:49:24.86ID:1HRxNmNm0St.V
>>196
新ジム開始した直後は知らないけど
この話の始まりって>>167のジムに置いたケッキングに倒した数10付いてたってことだよね
ケッキング実装したころは>>194の倒し方できてるから
ケッキングに倒した数10付くのはおかしいんじゃね?
0198ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:52:06.14ID:jdJhO7Z/dSt.V
そもそもケッキングに限らず撃破数10とかおかしい
0199ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 11:56:46.70ID:1HRxNmNm0St.V
例えば1匹目ハピナス2匹目ケッキングとして
ハピナスで金ズリ防衛されて
2匹目戦闘前に逃げればいいのに2匹目バトル中に逃げるを繰り返した人がいたって話しだと思う
0200ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 12:12:51.52ID:bdKMt/6lpSt.V
>>193
「倒す」って言うのをCPを0にすることと混同してない?

相手のCPが0になって退場させなければ戦闘後のインターバルで逃げても大丈夫だよ
0201ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 12:32:17.09ID:hZtSFK5aaSt.V
>>200
知ってるよ
だからそれが最初からできたの?
君はいつ頃からやってるの?
0202ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 12:56:17.88ID:1HRxNmNm0St.V
>>201
ケッキングに倒した数10付くから始まった話
ケッキング実装よりだいぶ前のジムシステムリニューアル時の仕様をどうこう言うのはおかしい
0203ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 13:09:48.55ID:l7+XgxmJ0St.V
横だけどオレも>>199だと思う
インターバルに逃げてもエラーにならなくなったの知らなかったから今まで1匹落としの時は次の戦闘始まってから逃げてたわ
0204ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 13:10:57.46ID:hZtSFK5aaSt.V
>>202
いや、だからその当時はできなかったから、それを引きずってずっとやってる人が居ても不思議じゃないと最初から言ってるよ
0205ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 13:25:55.64ID:E07eHd1ZpSt.V
>>170>>185は俺なんだけどもう少し詳しく書いときゃ良かったな
なんかすんません
0206ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 13:26:02.71ID:Mv41P/RXdSt.V
自分も昨日間違えて
1匹目戦闘終える→2匹目戦闘前に逃げる
を2連続でやってしまって
あちゃー、10分ペナルティ食らうなと思ってたらそのまま戦えて倒せてようやくペナルティが修正されてることに気づいた
それまでは2匹目戦闘前に逃げると戦闘開始してから逃げるを繰り返してた
0207ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 14:10:51.61ID:Oe1JKrtL0St.V
スイクンの頃にはもうその戦法なかったっけ?
あんま覚えてないけどかなり前からあった気がする
0208ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 14:19:08.13ID:uwq3G+Oa0St.V
先頭集中叩きできるようになったのは年明けくらいじゃないかな
0209ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 14:53:42.07ID:Oe1JKrtL0St.V
基本3週目終わったら次の奴一回倒して逃げてるからなぁ1周目2週目の記憶とごっちゃになってるかも
0210ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 16:26:50.45ID:CDjIaP2HdSt.V
>>112
俺はサイキネ派

グロスの弱点を把握してバンギを出して来る様な輩は何を置いても追い払えないw
それなら、グロスを岩だと思って近付いてきたジジババのカイリキーを刈り取るんだ!
0211ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 16:37:24.75ID:D686Vxgb0St.V
>>194
いつ頃からかは覚えてないが、だいぶ前から普通にこれやれてるぞ。
むしろ知らん人がいる方が驚きだわ。しかもこのスレで。
0212ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 16:43:35.66ID:X5HU1BUm0St.V
グロスほんと惜しい
鋼の2ゲージ技あれば防衛でカイリキー追い返しつつバンギとデッドヒートできたのにな
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