で、お前らはミュウツー個体値どこまでなら妥協出来るの?
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今日取れたのEEDやったわ‥
お前らどこまでなら妥協出来る?もしくは妥協して使ってる? そもそも複数タイプのポケモンに抜群といまひとつの技を当てたら計算上は0.9997倍になるから「こうかはいまひとつのようだ」と表示されるゲームだぞ 攻撃Eでも自信を持って育てればいいんやん
俺は F C Fの方を育てるけど FFF持ちの俺、珍しく高みの見物
実質FFF(笑)
いーんじゃない >>264
別に苦じゃなくライコウで倒せるメンツだわ >>334
レスありがとう
軽くするために整数化というのはよくわかった
でも二度切り捨てを行うというのが解せないんだよね
そんな面倒くさいプログラミングをするものなのか?
なので最後だけ切り捨てなんじゃないかと思っている
まあ素人なのでどちらが都合がいいのかは分からんけれどw 240以上も攻撃力がある奴の攻撃力が1違うだけで喚いてる奴らは脳に障害を抱えている方々なのですか? サイコカッターみたいな軽い技でダメージ1違ったら大事件だからな
攻撃14だとブレイクポイント超えないケースもあるだろうから、15に拘るべきだと思うわ >>342
で、実際にあるのか?
ミュウツーの攻撃14と15でサイコカッターのダメ量が変わることが 中途半端に育てたんばっかだけど
カンストさせるのはどれがええんや?https://i.imgur.com/Ba9dNKO.jpg >>346
ミュウツー見せびらかしたいだけだよな
名前が個体値どおりならFDFとかFDEが死ぬほど羨ましい ルギアレイドが始まるからシャドボミュウツーの活躍するときは来た
それだけだ スポンサーを特に意識せず近くの5玉でたまたま当たって行ったEXレイドで取れたのがブーストEEDなので強化します レックウザの FFEは有り難がられるにミュウツーのEFFはネタにされる風潮w >>273
個体値95以上 10/218
攻撃Fの95以上 6/218
個体値95以上30日毎日やって出ない確率24.44%
攻撃Fの95以上30日毎日やって出ない確率43.29%
運が少しでも悪ければ充分出ないです。 >>357
これ、1日1レイドだよね?
2日で3レイドで計算できる?
ちなみに43%はまぁそんなもんかなと思う。
無課金で2日で3レイドペースで攻撃F95%以上はこれまで9体。
フリーザーFDF逃げられ
サンダーFDF逃げられ、EFE、EFF
スイクンFFF、FEF
エンテイFEF
カイオーガFFF
レックウザFEE 間違えた。サンダーのEFEとEFFは除いてくれ。
7体だね。 とりあえずEFEのねんりきシャドボをフル強化した
明日、来週とミュウツーにぶつけるしルギアも来る
そりゃ同じ96%でもFDFかFEEが欲しかったが待ってられないわ >>359
2日で3レイド=30日45回で計算しますね
個体値95以上が45回やって出ない確率は11.85%
攻撃15の個体値95以上が45回やって出ない確率は28.15%です
これくらいの確率なら普通にありえますね とりあえず明日からルギアなんで96%をカンストさせようと思うが
カッターよりネンリキの方がいいの? >>362
待ってられない、ほんとそのとおり
今楽しまなくてどうすんの、って感じ
強化強化! >>364
避けない場合は念力の方が多分DPSは上
もし技2を避けようとしたらカッターの方が機動性が高くて有利
プレイスタイルによる部分はあるけれど
都心の大人数レイドだとDPSをあげた方が良いと思うので念力かな
それで確定にできないのは抱え落ちの問題があるから
こればかりはやってみないとわからない
俺はカッターの方が使いやすいので好き >>364
技1が今一つ、技2が抜群になるケースだから、EPSに優れるカッターを選ぶな。
避けやすいしね。 >>363
2日3レイドだったのね。まぁとにかく体感に合う
わ。、 >>366-367
トン
ワタスはカッターにします >>364
技マシンノーマルは2択で消費少ないから適宜切り替えでいいんでないの?
対エスパーで使うならカッターの方が脳死でもDPS上だったと思う
エスパー技もゴースト技も等倍の環境で脳死連打ならねんりき優位かな
カイリキーレイドでエスパー統一なら技1のダメージソース占有率が高いのでねんりきだと思う
それ以外で1ゲージ技使うなら抱え落ちの危険性を減らすためカッターだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています