ハピナスMAX強化してる奴ww
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バトル数を稼ぎたいんだったら入れ替わり激しい所で椅子取りゲームしてる方がよほど効率良いし
管理人にちょっかい出してイライラさせることに快感を感じる気持ち悪い人なら時間差攻撃とかでチクチク攻める方が良いし
言ってること全て中途半端でどういう環境を想定しているのかいまいちよく分からない ジムの環境なんて千差万別だからな
そこに個人の考えも乗るんだから一般論なんて無い
あるのは自分の一方的な見方だけで、それ振りかざして他人を貶めてるだけ >>236
その通りだわなw
TL40いってるであろうに心に余裕のないやつがなんでこうも多いのだろう 心に余裕がない奴が青筋たてながらジム殴ったり顔真っ赤にして金ズリしてるんじゃね? 青筋たてたり顔真っ赤にしてるかどうかは知らんが
ジムでジム戦をするのはこのゲームにおいて普通でしょ
金ズリ防衛も然り
そういうゲームじゃん
心に余裕があるとかないとかっていうのとは違うと思う >>242
ゲームだからスカしてないでムキになった方が面白いとは思う
でも場外乱闘のようにスレで罵倒し合うのは心に余裕がねえなと思う次第 さっきジムにTL37の奴が俺が見た時点でCP3160のハピナス置いてたんだが、TL37で強化出来るのってPL38.5(FFFで3150)じゃなかったっけ? 昔はTL+1.5だったけど今はTL+2になってるはず 一つのジムに同じポケモンは1匹しか置けない
守りの要たるハピナスをゴミ個体にすれば勝ったも同然 つーかいまやカンストハピナスとかtl20以下すら倒せるのだよ?
カイオーガ、グラードン pl25を、2体持ってりゃ勝てるし >>24
こんなもん速攻で追い出されて主力ハピナスに置き換わるだけやん >>253
金ズリ入ったらきのみ制限ある30分以内に追い出せないやん
最速で1体退場させて残りを10分以内に落とすとなるとTL32〜33ぐらいからだな
ライトはやる気真っ黒ジムで我慢 ラッキータスクでバンバン高個体出て
ラッキーもありがたみ薄れたね。飴倍だから毎日24は増えていく。 >>261
卵5個のリワードの事だぞ
ラッキーが出て来る >>261
この流れでこの画像貼られてなんでファイヤーとか言い出すんだよアスペ過ぎるwww >>260
このタスク絶対出現率絞られてるよな一回も見た事無いわ うちのハピちゃんが2桁撃退してた時は流石に驚いたけどw 弱ってるからオススメメンバーそのままでいって脳死連打してたら返り討ちに遭うパターンね 戦闘始まった直後のタイミングだとしばらくHP減らなくなるよな
そうなるとカイリキー以外での突破は困難になる
俺はそれ知ってるから後一回で落ちるハピナスにもバトルパーティでカイリキーにして挑んでる だいたいバンギラス選ばれてるから困難ではないけどね >>273
カンストハピ相手だとHP減らないバグ発生した場合カイリキー以外では時間切れになって突破不可能だぞ
バンギでは火力が足りない それはないな。
3戦目は1回ハピナス倒したカイリキーにフレッシュなキノガッサを後詰めで使う事が多いけど金ズリ入ってもタイムアウトにはならんね。 >>274
HP減らないのはバグじゃなくて金ズリで回復したからでしょ
バンギで突破できないなら強化不足 今まで、伝説系のポケモンは30体ほどゲットしてきたけど、ラティアルはゲットできません >>261
すげぇな卵5個孵化させるとファイヤー出んのかよ FFEのラッキー孵ったんだが
ハピにしてMAX強化したら3200超える? 同じFFEがいるけれど>>283さんのいう通り3215だよ 見た目のCPがちょい低いだけでHPもFFFと変わらず リワードでFFE拾ったけど育成するか
三ヶ月くらいかかりそう
飴貯めてから考えるか 個体値EFC90%のたまご産ラッキーを育てるか迷ってる
ハピナスにするとCP3187になる模様
現在カンスト ハピナス4体(目標10) ラッキー3体(目標5)
待っても待っても高個体値出なくて砂が溜まる一方 ラッキー月1イベント終わってないのに
進化させたら後で後悔するぞ >>289
情弱ですまん
何だそのラッキー月1っつー美味しそうなイベントは
ググっても出てこん 3000ちょいだとすぐ2000台に自然減するから見た目が悪い FFEの個体をCP1601からアメ230コくらい突っ込んで強化した
カンストまで残り1回
アメはなくなったから、あとはひたすら相棒にして歩くのみ
今月中にはCP3215ハピナスが完成する 時々はやいペースでシャインをばんばん打ってくる個体いるけど
あれが噂のFAFなのかな?攻め手としてはゲージ減りにくいのより
苦手なんだが。 >>293
ふしぎなあめは、伝説にしか使わない方針
普通の方法で手に入るものには、使わない >>290
6月のコミュデイがラッキーだよ
色違いのしかかりハピナスだってさ のしハピとか凶暴なんてレベルじゃないなw
ライト層じゃなくても相当苦戦するだろ ジム戦誰もやらなくなるわw >>294
個体値は関係ないと思っている
金ズリ防衛で同じハピナスだけを殴り続けていると狂ったように撃ってくる回がたまにある
最近ゲージ技を撃つプログラムが変わったようです
ゲージ技を撃ってくる間隔の偏りが大きくなったようですよ 3209
3212
3219
カンスト済み
まっ、普通だよ >>300
いやいやカイリキーに刺さらなきゃ意味ない 1/4ぐらいでバトルに負けつつも、何度もバトルしてくれる人がおるわ。
完全に心折って上げたほうがいいと思って、ナスに金ズリあげてる
30分で10回の金ズリ回復に間に合わないんだからダメだろう >>304
嫌がらせ目的ならラッキーだろw
ハピナス金ズリはご褒美でしかない ハピはジムにいるのも金ズリされるのも当たり前だからな
ラッキーで金ズリは美味しくないから一番嫌だわ ラッキーとソーナンス金ズリは今やられると一番腹立つな 再配置可能時間になって置かれるのが
ルンパッパとか発狂レベルw >>304
このまえ3時間ほど連続で攻撃して
相手を根負けさせた
たぶん金ズリなくなっていると思う ラスクでEFF出た。次に629が出たんだが評価見るの怖くて逃げてしまった。 >>312
ラッキーのFFEなんて実質100みたいなもんだわな いや0FFの方が価値ある
ハピナスもラッキーも防衛が全てだからちょっとでも間延びさせるなら防御とHPあれば攻撃は不問 ジムって高個体や育成したことを自慢するための場所でも多少はあるからね 3200ってCP見てビビるライトもいるだろうからそれはない
ちなみに俺の6FFのハピナスちゃんはカンストしても3017しかないらしい
攻撃0なら当然3000にも届かない。こいつをカンストさせる奴なんかいないだろう >>317
やることが無くなったら
そのうち強化するんじゃね つかハピナスMAX強化してない奴wってスレ建てた方が伸びるんじゃね? 6月のコミュデー、ヨーギとかいうガセが流れてたが、本当はハッピーらしい
これでやっと2体目カンストできる >>320
御三家かレアポケだろう
ヨーギも、そのうちあるとは思うが ラッキーイベントやったら鯖落ち
錦糸町等トレーナー集まる所はパニック寸前
やれないだろ >>319
ほんまそれ
テキトーなの乗せられるとマジで困る >>317
3200以上の状態なんて数分しかないけど馬鹿なの? 3200以上ハピナス(3150以上でもいいけど)、
TL40が複数いる(金ずり余ってそう)、
やる気が維持されてる(定期的に確認してる)
だと、このジムは止めとこうかなと思うこともあるかな >>314
ハピナスほどのHP種族値の高さでEとFの違いなんて誤差だろ
というか実数値なら両者414で変わらん
Dでやっと1違うくらい 田舎での3200ギャラや
レベル35前後がバンギ置きたがるのも自慢したいという観点もあるからね >>324
見栄えが違うやろ。
最終的に突き詰めると100のがいいだろ?
ボックス見た時、3150か3219のハピナスだと、どっちがいい?
聞くまでもないだろ。 >>101のように防衛においてはCPで判断できない
常時MAX状態や攻め手として使うなら実質同じ個体(カンストミュウツーの攻撃F=Eのようなの)はあまり関係ないが、
防衛のようにCPが減少し弱体化していく以上は、防御とHPの個体差は出てくる
CP至上主義マンは、実戦で差が出ないケースでもなぜか攻撃Fにこだわる人と同類かな 前仕様のジムで初めて叩破壊ハピをフル強化した時に無敵だと思ってたオレはどこに行ってしまったのだろうか… 個体値なんて何も知らなかった頃、
初めて手に入れたラッキーを(卵孵化)をハピナスに進化させて、
MAX強化して3212
偶然だけど、よく金ズリ貰えるのが嬉しいし、心強い存在です(*'ω'*) >>324
ポケモンの楽しみ方なんて人それぞれ
馬鹿呼ばわりはいけない(´・ω・`) >>101
言われてみれば当然のことなんだけど目からうろこだわ 個人的に1400ラッキー、3200ハピナスが目安かなぁ
バカでもわかる指標って重要だし
これで同色がガチポケたまに置いてくれるし敵ライトがジム遠慮してくれる >>324
餌やればわかるやんけw
戦う気にさせにくい高CPは有用だよ
金ズリでMAXに戻した際の相手の諦めやすさも違う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています