ハピナスMAX強化してる奴ww
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100のカンスト9体いるよ
ジム乗せるのはその場で捕まえた雑魚帰ってきたら薬使わず博士送りだしもう全然使わなくなってしまったな 3209ハピいるけど数分後には3100台に下がってしまう この程度ならタワー時代にカイリュー量産した人達ほど砂は使ってないよな 他トレーナーが雑魚置くからほぼ無意味。3000あれば充分だとは思う 3100超えてたら充分じゃないの?
3200超えるような良個体にまだ出会えてない…。 とりあえず3000以下のハピナスは置かないで欲しいわ
同色からしたら迷惑でしかない TL30後半カンストっぽいので相棒にして頑張ったであろうハピナスのCPみると悲しくなるな
相棒は伝説にして攻撃重視にしろよと 一回逃げればCP50ずつ下がるんだよな
育てたで有ろう破壊光線のカビゴンは不憫だけどな
CP駄々下がりのジム置きなんだけど
ジム潰しするならハピナスは必要だよ
置き専なら要らんけど、バンギは置くなよ CP2500ハピを倒すより、CP3500バンギを倒す方が簡単。 >>21
98パーでもEFFならマックス強化しても3196どまり
攻撃さえ15なら3200超えるんだけどね ハピナスなんて攻撃どうでもいいんだからCP低かろうが防御、HPが15のほうが重要じゃないか?
旧ジムなら少しでもCP高いほうが良かったけど 出来心で、ふろ上がりにジム潰してハピナス置いてきた。
あっという間に数匹のポケモンが置かれていた。
...
たまには他力本願ではなくて自力でジム保全しろや
...
と言いたい。 ジムが2つあって、片方やる気落ちたハピナス、片やCP3,200超えのハピナス
どっちを潰すかって言われたら……両方潰すから同じか 自分は100ハピナスはカンストさせてる
どこで見せても良い反応返ってくるし満足だよ
所詮ゲームなんて自己満足できてなんぼ カンストしたハピ倒せない
ザコなどおらんので
無意味じゃろ? >>55
TL30以下だとどうあがいても倒せないぞ >>55
案外いるわ
ジム崩してるのってTL30台前半が多い印象
随分時間かかってるなーって思ってると勝利数1ついてたりする >>57
3000くらいならPL30カイリキーの全避けで倒せるぞ。
キノガッサ1体は厳しいが、後詰めの2体有れば余裕だな。
で、2体使って良いならPL25位のナッシーでも倒せる。やり方次第だよ。 >>51
すぐに置かれた方がいいだろ
多色に攻められにくくなる
ずっと置かれないより何倍もマシ >>12
つうか東京にいて、ポケモンgoに妙にはまってる人間を悲しく思うわ。
散歩層やライト層はcpやらそんなに気にしてない。 >>51
出来心ってなんだよ!
嘘癖ーな
スクショ貼ってみ マジゴ死んだ今だと下手にコイン取りっぱぐれても困るしカンストハピナス置かなくなったな
レイド前防衛でしか出番なし フル強化ハピを置いてるのは旧ジム勢の遺産だろ
今の仕様でハピフル強化してるアホおらんやろ
35ラッキー進化で2800行くし、そのまま置けばええし >>57
TL30ならPL35が手に入るんだよなあ… >>55
倒せるかどうかが問題なのではないだろ。
コスパが悪いならよそへ行く。 まぁ低いより高い方がいいでしょ
2800台〜2900台のゴミを複数置くより奴は残念 旧ジムならいざしらず
時間経過で雑魚化する今の仕様だと所詮は威嚇やしな
3200だろうが2800だろうが8時間後には雑魚だし
崩すの面倒そうって思わせるのが役割だしな
そんなジムなのに1時間も経たずに3000切るのに何故ハピを000以上とかにするのか意味不明 >>76
なぜ誰もきのみ投げない前提なのか
田舎の方? >>75
バトガは1万9千くらいやぞ?
どした?雑魚? >>68
横浜イベントが有ったからライトなオレでもカンスト2体居るな。
あれから3100超なんて珍しくも何とも無く普通に置いてあるわ。
逆に3300超えるカビゴンは見かけなくなったな。 横浜イベで取ったのは3209まで育てたがその前のバレンタインイベて取ったのは82%のうん個体だから2900で止めた 38になったばかりの奴がハピナス育てずバンギカイリューばっかり何体もカンスト強化させて置いていくのに唖然とした >>79
金ジムに触れない時点で雑魚だとバレたな(笑) >>85
金ジムは10個ぐらいかな
ジムなんて旧ジムぐらいしかやってねえよ 2500位のハピナス置くくらいなら1300以上のラッキー置けよ雑魚 >>83
バカなの?
本命じゃない色ジムのハピナス枠を最弱cpで埋める嫌がらせ技じゃん
防衛意欲も削ぐ効果的な作戦だぞ 96のカンストハピナス2体いるなら
ラッキー100は進化させない方がいいよね? >>89
バカなの?
複垢カスならそんな地味な嫌がらせじゃなく複垢六個準備してゴミ並べるくらいの気合いを見せろやカス 旧ジムで、全てCP3200以上のハピナスタワーを立ててみたかった。 >>98
1400オーバーのラッキータワーの方が狂気じみてるから見てみたかった そもそもなんで3200いかないやつをカンストするのか理解に苦しむ
いかないならいかないでラッキーのままカンスト刺せた方が有意義というのがわかんねえのか?
さっきカンストハピナス置いたが次の奴が自慢げに1100ラッキー置きやがった
ボケが >>100
FFFカンスト CP1469 最速撃破37.8秒
0FFカンスト CP1175 最速撃破37.8秒
ラッキーはCPでは判断できないぞ EEEのラッキー産まれたんだけど育てた方がいいの? >>57
倒せる。
TL20前半の頃、カイリキー持ってなかったから、
格闘統一カイロスとつるむちソラビメガニウムで倒してた。
今にして思うとすごい苦労してたけど…。 >>101
これ知らんかった
高個体値ラッキー居ないから2体目ハピナス作るの迷っていたが
防御15hp14のラッキーを進化させずに育てるわ 倒せるんだから強化しても無駄とか言い出したらジムに置くのはケムッソでもいいとなる
ジムで1秒でも長く防衛できる確率を上げる
金ズリが間に合う・間に合わない、レイドが始まるまでにジムを落とせる・落とせない
レイドのボールの数が変わり、捕獲率にも影響が出てくる
ほんの少しの差で大きく結果が変わることもある
人生でも少しづつ負け組と勝ち組に分かれていくよ
まあ分からない人は分からんだろうけど
高レベルのハピナス以上にジム置きに適しているものはない
だから俺は100カンストハピを置くけどね >>101
これを知らないで防衛をCPだけで語る奴が未だに要るんだな。
ハピナスでもFFF3219と0FF2883は防衛力は同じ。カンストさせてナンボだわ。 >>101
CPが高い方が厄介に思うがラッキーの攻撃力では相手を倒せないので防御とHPが同じなら倒す時間も同じと言うこと? みなさん争いは不要だよ
もうすぐ王冠が実装されるから >>109
防衛能力=倒すのに要する時間に関係するのは防衛とHPの種族値+個体値。
攻撃個体値は防衛時間には関係無い。
一方でCPの大小に大きく影響するのが攻撃個体値。
だからF00ハピナスは3073だが、0FFの2883より4秒早く倒される。 >>109
防衛能力=倒すのに要する時間に関係するのは防衛とHPの種族値+個体値。
攻撃個体値は防衛時間には関係無い。
一方でCPの大小に大きく影響するのが攻撃個体値。
だからF00ハピナスは3073だが、0FFの2883より4秒早く倒される。 砂にどんだけ価値を見出だしてるか知らんが100ハピ持っててカンストしないとかアホか偏屈者だよね
それか金ズリ防衛でイライラした負け組の遠吠え >>4
ハピネスは都会か田舎かじゃなくお前の心の中にいつもいるんやで ここで叩いているのって100MAXハピ持ってない奴か、TL38以下の奴じゃない? >>21
ハピカビみたいに攻撃種族値が高くないポケモンは攻撃Fか否かでCPが凄く変動する
俺のFDBハピなんて89だけどカンストで3200に届くし、FF6の80カビでも3300超える 昔のジムの時に、AFFハピナス育てて失敗したと思っていたけど
間違ってなかったんやな 昔は目を引くカビが芸術的のカビのCPより上であれ?と思ったことあるな。懐かしわ 3000切るもしくは3000ちょっとくらいのハピなら よし潰してやるかってなるけど
3200超えてると なんか面倒だし違うジム潰すかってわりとなるな
潰すのは別に大したことないけど やっぱ時間は大事だし あまり時間かけてジムやってるの他人に見られたくないしなw つかジムにCP高いハピがいるかいないかが
攻撃するかしないかの判断の対象になるなぁ。自分かけたくないからなぁ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています