【運営必読】ダメージボーナス緩和しろ
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実際伝説レイドの割れ即20人で2球取れてるヤツとかどれだけ居るんよ
LINEとかで少人数固定組んでる連中以外はほとんど割れ即で入ってるんだし
実情に合わせる形で与ダメ10〜12%で2球獲得くらいに緩和してほしい 俺だいたい+2だけどいいほうなのか?
まあ、6体100%カンストで固めてるから結構頑張ってるとは思うがw 20人でやって毎回+2取れるとしたら
おまえが強いということより
まわりがヘタレってことが大きい そもそも、倒せなくてもゲッチャレさせて欲しいわ。ダメージ量に合わせて挑戦できるPLが変動して、最高PL35とか。ダメージ量でゲット率変動とか。
別にソロでやりたいとか、寄生がどうとかじゃなくて、今のレイドは単純につまらない。これにつきる。
残り5分の人気のないジムの伝説レイドでも、気軽にパス消化できるようにしてほしい。どんだけのレイドバトルが無視されてるのか運営は把握してるだろ?さすがに。 >>23
これは言えてる
地方都市じゃ伝説レイドすら一陣に乗り遅れると成立しないから、残り40分もあっても誰も来ないなんてザラ
マジゴが生きてても似たようなもんだったし、単純にユーザー数が少ない地域でも好きなボスとレイドやれる状態にして欲しい >>13
ちょっと言ってること微妙だな
「そこまでして恩恵を増やしたくない」なら、恩恵が増える必要ないでしょ
工夫してる奴としてない奴を合わせる必要なんかない
工夫してる奴がしてない奴より有利になるのは当然で、そうなることこそ本当の平等だから
とすると、「そこまでして」で言うべきことは実は逆で「工夫しても結局ボール1個」なのが問題なのでは? ソロレイドのときは眠らせたり麻痺らせたらゲットチャレンジへ 入るだけで何もしないやつと最大限育成して最善の方法で一生懸命戦ったやつとでボールの差が最大4つ前者の方が多いことがある今のシステムはおかしい たかだかボールが1個2個増えた所で何が変わるんだ?
取れない時は取れないんだよ。
次のレイド探した方が賢明だよ。 >>23
これ良いアイディアだな
運営、採用してほしい ダメージボーナス細分化という意味では賛成できるな
ダメージボーナスの玉を基礎給として0〜10コ配布してほしい
で参加メンバの最高DPSが10を基準に、似たようなDPSなら10やら9,
そこからDPSが下がるたびボールが減る計算にしてほしい
ジム色ボーナスはあっていいけど、チーム貢献度はいらない
俺は青だけど、同じ青のTL30前後の寄生虫がボーナスもらっているのが気に入らん ボールなんぞ9個もらえれば充分だわ
逃げられるときは100個あっても捕まらん仕様ですので ボール数にジムランク反映させたらどう?
今んとこだとただアイテムが多くもらえるしか恩恵ないけど銅+1、銀+2、金+3とか
それだったら金ジム作るモチベになるし
EXがゆるゆるになった今金ジムを作ろうという気が起きないんだよ 現地にいる同色の知り合いに声をかけるか、ラインなどを使って4〜5台分募ればいいだけだろ。
コミュ障またはそれが無理な過疎地域なら4垢作って淡々とこなせばいい。 >>1
煽りじゃないけどプラス3の間違いと思ったけど違うのか
他の人も書いているけど数個の差でゲットできるのはプラス3になるよりずっと確率低いよ
金ずりでexcellentでもポンポンすぐでてきたら無理だと思うわ 途中からななのみかパイルのみを使っているよ ミュウをどうしても使いたくて
出したら
0個だったw
砂入れたのにもう使いみちなくたなった >>33
ジムランクはボール数より捕獲率上げてほしいなって思う >>35
ダメボ3を20人レイドで貰うには仮に1分〜1分半でレイド終わるとすればその間に3125ダメ出せる化け物が必要だぞ それができる奴は時間の流れかたが違う奴だろうなw
まわりがヘタレもしくは待機野郎で3取れた場合はタイムも伸びるからね チーム貢献を多いチームから順に3、2、1で割り振ってくれると助かる もうボールは全員14球にすればいい
ダメージ量とかだと取れる人がいつも取れるみたいになってくるし
アイテムのバンドルだけダメージ量に合わせて変化させればいい 努力したくないからシステムで補うべきって既得権みたいに考えてる半島民がいるな 最近ライト勢にマウント取りたくてしかたないからシステム面の変化望んでるやつがいるな
ライト勢に負けるガチ勢wwwwww いや同色なら負けねぇよ いくらやっても同じなんだよw マジゴ無くなった分都心の主要駅周辺ではレイドが更に成立しやすくなってるぞ。
東京駅周辺でも終了2分前で13人集まった(笑) 田舎の成立しなさに拍車かかってるわ
自分のよく行くジムくらい遠隔で卵状況知れるようにしてほしい ここまでライト優遇のゆるいルールにしたなら勝ったらみんな仲良く公平に14球もらえればいいじゃん!
色替えVS金ズリ防衛のくだらない合戦も無くなる=ジムの滞在時間減ってスポンサーに迷惑掛からなくなるメリットもある。 個人の貢献度はあってもいいけど色ボーナスはいろんな意味で絶対良くない。
俺は黄色じゃないからな。 >>54
ヘイトばっかり貯まる気がするんで無いほうが良いかな
個人成績でボーナスで良いんじゃない
寄生に厳しく 残りタイムに準じてボーナスくれ
開幕20人で取れない個人ダメの補てん みんなで一緒に倒そうってさせときながら人数増えればどんどん報酬減っていくのが複垢に拍車かけてる 俺のが明らかにダメージ与えてんのにTL20そこそこのがボール多いとかしねや >>59
たまにあるね
ハピ出してるやつより玉少ないとか
※自分一人除いて全員ジム色チームだった ボタン一回も押さなくても自色ジム、チーム貢献度で5球で計12球
育成して最適出して最高効率の戦い方をしてもダメージ量1で他色ジム、チーム貢献度0計7球
極論かもしれないがこんなことザラにあるからなあ >>62
この11球:7球パターンってのは本当に簡単に発生するからな
ポケモンはまだ捕獲成功すればその回の差はなかったことになるけど、
アイテ厶報酬バンドル数は7:5、これって6割貰えてないってことだから本当に酷いよ
11球の奴が100個不思議飴貰ってる間、7球の奴は57個だからな >>65
ごめん、何か勘違いしてた
7割貰えてる
それでも不思議飴100個と71個のペース差がシャレになってないのは変わらない ここらでいっぺんチーム再編の機会があってもいいかもな。
黄色ジムのリーダーが死ぬイベントやろうぜ。
新しいリーダーが就任して移る機会を設ける。 >>67
スパーク兄貴殺すなよ(笑)
朝立ち上げたら赤青の何割かに「ヘイ!人数不足で困ってる俺達にジョインしてくれよ」とスパーク兄貴に声掛けられるイベント発生でいいだろ。
はい、いいえを選べるがはいを選ぶまでスパーク兄貴に頭を下げられ続ける。 >>67
俺もチーム再編で3チーム均等な人数にするのには賛成だが差別大好きアメリカ人が作ってるゲームだからそれは無いだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています