ソーラービームの避けバグうぜええええええええええええええええPART1
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基本参加人数をもっと絞ればいいのにな
伝説でも3人とか少人数だと余程通信環境が悪いとかじゃないと回避できるけど10人や20人だと回避とかカンでやらないと無理だし基本脳死になる
常態がひどい時はソロレイドでも回避できない事や貫通が起るし何とかして欲しいね >>25
それな 復アカ糞野郎のワイが言うんだからまいがいないで レイドの時は避けないよ、与ダメが全てだから脳死連打。
ナイアンはそれを推奨したいから避けバグ直さない。 さすが糞ナイアン。
ゲーム性をいかに軽視してるかがわかる。 軽い思いつき、自分の非を認めない無駄なプライドと意識高い系無能、飽きたらほったらかし、デバッグ?なにそれ?
それがナイアン >>30
このゲームは数も数えられない奴が作っています >>30
開始時も「GO」が数秒出たままで討てないロスがある。
ギリギリの人数で突入した時は、この数秒の有無は結構大きい。 >>32
ナイアンは脳死連打推奨してる。
避けバグ直さないのとゲージ2をボタン式にして文字ちっちゃくしてきたのがそのいい例。 ナイアン「我々は避けバグの原因を究明した」
正しくは
回避判定→成功したらダメージ半減→現在HPをダメージ分減少させる
とするところを
現在HPをダメージ分減少させる→回避判定→成功してもウボァー→死ぬ
とバグっていた!
このような声明出してから1年経ってんだけどまだ直せないの? 雨カイオーガはほんと避けバグひどいな
バトル崩壊してんだろこれ でも避けバグの結果がプレイヤーの利益になるものだったら速攻で直すよね。
スペシャルリサーチのレイドカウントのように。 レイドは避けないほうがいいっ感じ
でもゲーム性としてはどうなのよ ハイドロかふぶきだと1発目だけ避けてあとは連打しかない
2発目は絶対耐えられないしな 避けれる避けれないで技術の差が出るから避けた奴にはペナルティって事だよ。
痛いゲージ技はみんな平等に喰らえって事だ。 ソロレイドで一回全滅、再突入後に敵のHPが少し回復するバグも直してくれや >>48
レイドはみんなでやる物、一人でやる方が悪いとハンケは思ってそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています