ソーラービームの避けバグうぜええええええええええええええええPART1
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レイド避けた…ゾンビ 避けた…ゾンビ……とても楽しいゲームですな ソーラービームだとほぼ100%避けられてまったく当たらんなるからわざと修正しない仕様やで これなあ、無能過ぎるだろプログラマー。
遅延前提で設計したらこんなんならんわ。
ゾンビ復活とかどういうことやねん。 ハンケ「レイドノナンイドサガルカラナオスツモリハナイ、シヨウダ!」 せっかく育成しても避けれないんじゃ即死するからな
ほんとレイドをつまらなくしてるバグ とりあえず中年オヤジは帽子かヅラかぶれよ
リアルソーラービームで暑苦しい 現状数字上の威力でなぜか他の技はソラビ未満なんだよな、はかいこうせんもりゅうせいぐんも
運営の謎のソラビ推しは一体何? 避けバク修正しないのは酷いと思うが、ライト優遇の一つで避けスキルで差がでないように放置してるんじゃないか。
避けた奴には有利になるどころか不利益与えて結果的に皆一緒にするみたいなもの 避けバグ解消されたらWシャドーゲンガーめっちゃ輝くのに残念だわ レイドで避ける馬鹿?w
ソラビホウオウならゴローニャじなくライコウ軍団で脳死れんだ >>17
あぁ、俺もライコウとサンダー使ってます。 1パン確定→避けない
20人→避けない
人数控えめ&not1パン→避けるよ 人数的にギリならソラビは避ける 全滅時のタイムロス分で全然変わる
避けバグ出るあたりの残量で避けるのが悪い
もちろん討伐人数余裕だったら刺し違えの連打一択だけど >>22
岩団子はMax強化でも残量関係なくゾンビ確定ですよ笑っ わざとほったらかしてるのは間違いない。
配信直後からず〜っと指摘されてるのに。 これに限らずだけど、脳死連打でなんとかなっちゃういやむしろ有利っていうジム戦レイド周りのクソゲーぶりこそ複数端末持ちがはびこる主因 避けバグ狙ってジム置きされる
ケッキングとかいう極悪ポケモン タイムが何秒か残ってるのに終了するバグなんなの?嫌がらせ? 基本参加人数をもっと絞ればいいのにな
伝説でも3人とか少人数だと余程通信環境が悪いとかじゃないと回避できるけど10人や20人だと回避とかカンでやらないと無理だし基本脳死になる
常態がひどい時はソロレイドでも回避できない事や貫通が起るし何とかして欲しいね >>25
それな 復アカ糞野郎のワイが言うんだからまいがいないで レイドの時は避けないよ、与ダメが全てだから脳死連打。
ナイアンはそれを推奨したいから避けバグ直さない。 さすが糞ナイアン。
ゲーム性をいかに軽視してるかがわかる。 軽い思いつき、自分の非を認めない無駄なプライドと意識高い系無能、飽きたらほったらかし、デバッグ?なにそれ?
それがナイアン >>30
このゲームは数も数えられない奴が作っています >>30
開始時も「GO」が数秒出たままで討てないロスがある。
ギリギリの人数で突入した時は、この数秒の有無は結構大きい。 >>32
ナイアンは脳死連打推奨してる。
避けバグ直さないのとゲージ2をボタン式にして文字ちっちゃくしてきたのがそのいい例。 ナイアン「我々は避けバグの原因を究明した」
正しくは
回避判定→成功したらダメージ半減→現在HPをダメージ分減少させる
とするところを
現在HPをダメージ分減少させる→回避判定→成功してもウボァー→死ぬ
とバグっていた!
このような声明出してから1年経ってんだけどまだ直せないの? 雨カイオーガはほんと避けバグひどいな
バトル崩壊してんだろこれ でも避けバグの結果がプレイヤーの利益になるものだったら速攻で直すよね。
スペシャルリサーチのレイドカウントのように。 レイドは避けないほうがいいっ感じ
でもゲーム性としてはどうなのよ ハイドロかふぶきだと1発目だけ避けてあとは連打しかない
2発目は絶対耐えられないしな 避けれる避けれないで技術の差が出るから避けた奴にはペナルティって事だよ。
痛いゲージ技はみんな平等に喰らえって事だ。 ソロレイドで一回全滅、再突入後に敵のHPが少し回復するバグも直してくれや >>48
レイドはみんなでやる物、一人でやる方が悪いとハンケは思ってそう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています