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個体値の優先度
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0001ピカチュウ
垢版 |
2018/06/12(火) 18:29:00.59ID:2C9zIhg20
ずっと攻撃>防御>>>>>>>>HPで厳選してたんだけど・・・

攻撃>HP>防御ってマジ?
0012ピカチュウ
垢版 |
2018/06/12(火) 21:36:34.81ID:Ac/b86FG0
PL25AFF色違いよりはPL20FAF通常色に砂入れる
0013ピカチュウ
垢版 |
2018/06/12(火) 21:53:50.37ID:mcbOJCi7a
人それぞれ好きにすれば良いと思うぞ。俺は【攻撃>HP>防御】で厳選している。FCF>FFC, FBF>DFF(攻撃、防御、HP)
0014ピカチュウ
垢版 |
2018/06/12(火) 22:01:05.13ID:t4XTxNZT0
>>7
変わる

攻撃防御は全く変わらない場面がほとんどだけどHPに関しては確実に高個体値が有利
意外とギリギリになる場面は多い
防御のように低ければ逆にゲージが貯まりやすいなんてことはなくてHPに関しては絶対に高い方がいいわけで
0015ピカチュウ
垢版 |
2018/06/12(火) 23:09:17.45ID:l68NjsTp0
自分は攻撃>防御>HPにしてたから
HP高個体のやつは全部飴にしちゃってたよ・・・
0016ピカチュウ
垢版 |
2018/06/13(水) 10:37:10.38ID:oXWpUAe+0
HP高いとジム防衛で粘るんだっけ
ソーナンスもHPが高いからすぐに叩けるけどCP0になるまで4周くらいかかったりするよね
0017ピカチュウ
垢版 |
2018/06/13(水) 12:35:26.18ID:i6oCi/mzp
>>11
これもテンプレ入りでいいんじゃね?
0018ピカチュウ
垢版 |
2018/06/13(水) 22:46:25.95ID:qtdC5UC/d
>>16
HP関係なく木の実が入らない限りどんなポケモンでも3周で退場。
0019ピカチュウ
垢版 |
2018/06/14(木) 17:43:26.76ID:a0lFi0NN0
防御が低い方が技を撃つ回転率が早くて
HPが高いと何度技をレイドボスから打たれても長持ちするって本当?
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