個体値の優先度
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ずっと攻撃>防御>>>>>>>>HPで厳選してたんだけど・・・
攻撃>HP>防御ってマジ? HPってなんで大事なん?
1の誤差でどっか変わる? 重要
種族
技がレガシーか
覚える技の組み合わせ
ポケモンのレベル
色違いか
個体値攻撃
個体値防御hp
重要でない 試しに名前を全部「FFF」にして使ってみ。
違いなんか無いから。 PL25AFF色違いよりはPL20FAF通常色に砂入れる 人それぞれ好きにすれば良いと思うぞ。俺は【攻撃>HP>防御】で厳選している。FCF>FFC, FBF>DFF(攻撃、防御、HP) >>7
変わる
攻撃防御は全く変わらない場面がほとんどだけどHPに関しては確実に高個体値が有利
意外とギリギリになる場面は多い
防御のように低ければ逆にゲージが貯まりやすいなんてことはなくてHPに関しては絶対に高い方がいいわけで 自分は攻撃>防御>HPにしてたから
HP高個体のやつは全部飴にしちゃってたよ・・・ HP高いとジム防衛で粘るんだっけ
ソーナンスもHPが高いからすぐに叩けるけどCP0になるまで4周くらいかかったりするよね >>16
HP関係なく木の実が入らない限りどんなポケモンでも3周で退場。 防御が低い方が技を撃つ回転率が早くて
HPが高いと何度技をレイドボスから打たれても長持ちするって本当? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています