マイナーポケモンも使えるようにするべき
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マイナーポケモンには強力技使えるようにして
バランスとるようにしてくれ
ジジババなんてマイナーポケモンの名前すら覚え切れてないぞ
プライベートコードに出てくるポケモンの名前すら覚えてない
コードはピカチュウ鼠蝶です
とか言ってたぞ 伝説やらの強ポケは糞技ばかりにされてるのにそれ以上に調整するのもなぁ
以前のトレーニングみたいに弱いポケモンで倒した方がメリットがあるようにすればいいと思うけどな 本家と同じようなこと言ってんな
この論争は終わんねーぞ 基本的におじいちゃん達は最初に刷り込まれたものを払拭できないので、カイリューを置き続けるのですよ。 64のポケモンスタジアムとか
進化前のポケモンに強い技使えるようにして
進化後は弱い技しか使えないようにしてバランス取ってたな 指定タイプを置いたらCPが高くなるジムを作れば解決 本家もポケモン間の格差は激しいけど、技や特性などで一応差別化することはできる(強いかどうかは別)
一方Goではバトルに関わる要素が少なすぎて他のポケモンの完全下位互換にしかならないポケモンが多いんだよね
いろんなポケモンを活躍させたいのはわかるけど、株ポケの社長もGoはバトルがメインのゲームじゃないって言ってるみたいだから割り切るしかないんじゃないかな ジム潰すのが目的の時は効率重視でポケモン選ぶけど、暇つぶしに楽しむ時は好きなポケモン選んでやるから問題なし。
100%パーティーとか色違いパーティーとか作ってやってる。
ポッポの100%出たらポッポのままMAX強化して使いたい。 カイリキー6匹でジム戦なんてするとつまらないので同種1匹制限は必須 ハピナスなんて特定のポケモン以外出したら
どううまく立ち回っても絶対に勝てないもんな ★「とりあえずスターミーに自己再生とか追加したげて!」
∩「ダクトリオとか素早さの高いポケモンを救済すべき!」 よくよく考えたら弱キャラって持ってても意味ねぇよな・・・
ジム崩したあと、ルーレット抽選が行われてこのジムはこの指定6体しか置けない、
みたいなシステム導入すればいいよ それなら7-8体ぐらいでもいいけどな
マイナー同士のバトルが活性化するはず
ハピカビラキ複垢のズリ防衛とか現行システムはキチガイすぎ >>13
素早さをEPSに反映させればいいだけなのに 技は2つしかないし特性はないしで差別化はかるにもどうしようもない
対人戦くる前にさすがに何かあるだろうけど トレーニング復活で多くのポケモンに再び出番がやってくる。
今の仕様だとカイリキーとハピナスだけが過労死水準超えた勤務をし続ける。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています