ガイジアニメ爆死妖怪爆死池沼アニメ爆死【人間とは短い命のわりには多くの物を望むものよの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サザエさん フジテレビ 18/8/26(日) 18:30-30分間 8.6
ドラえもん テレビ朝日 18/8/24(金) 19:00-30分間 8.1
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 18/8/24(金) 19:30-24分間 8.0
土曜プレミアム・ワンピースエピソードオブ空島 フジテレビ 18/8/25(土) 21:00-130分間 5.8
ちびまる子ちゃん フジテレビ 18/8/26(日) 18:00-30分間 5.6
僕のヒーローアカデミア 日本テレビ 18/8/25(土) 17:30-30分間 4.8
ワンピース フジテレビ 18/8/26(日) 9:30-30分間 4.3
ゲゲゲの鬼太郎 フジテレビ 18/8/26(日) 9:00-30分間 3.6
HUGっと!プリキュア テレビ朝日 18/8/26(日) 8:30-30分間 3.3
ポケットモンスターサン&ムーン テレビ東京 18/8/23(木) 18:55-30分間 3.0
金曜ロードSHOW!・猫の恩返し 日本テレビ 18/8/24(金) 21:00-114分間 12.2
映画聲の形 NHKEテレ 18/8/25(土) 21:00-129分間 2.5 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 池田をカリスマとして会員に崇拝させ、意のままにコントロールして、有無を言わさぬトップダウンの独裁体制によって会員のお金や労働力を搾取していくやり方は、
信仰宗教の典型的な手口であり、創価学会に限らず、顕正会、統一教会、オウム真理教、幸福の科学など、同じ支配構造を
持つカルト集団です。これは北朝鮮の支配体制と同じだと考えられます。顕正会の浅井、統一教会の文鮮明、オウムの麻原、
幸福の科学の大川、北朝鮮の金。彼らがいなくなれば成り立たない構造を持つ組織ですから、創価も池田がいなくなれば自動的に消滅するでしょう。なので創価学会は池田
がいなければ成り立たない組織構造を持っているが故に、何が何でも「先生はお元気です」ということにしなけれいけないんですよね。池田のカリスマ性があってこその創
価学会だということを原田会長以下最高幹部がいちばんわかっているから、どんなに見え透いたウソでもつかざるをえない。そういう意味では創価学会自体がすでに意識不
明の瀕死の状態になっているところを「先生はお元気です」という延命装置でなんとか呼吸と心拍数を保っている状態だと言えます。現実には会員 がよくないと言ったら、すぐに人のせいにすること。
もろもろ問題になっている件は、佐藤がやれといったことなのに、部下以下が2730082708悪いせいにされている。
13 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
14 :i:2014/06/18(水) 19:22:04.86 ID:uInFBRzb0.net
くそばばあwwww
15 :あ:2014/06/18(水) 21:06:34.12 ID:d6sKR0cj0.net
前の本部長もそうだけど、佐藤千佳は創価学会だよ。
性器用新聞とれってうるさいんだけどw
とらないと首とかいって脅迫するんだけどw
会社で政治活動するの止めてくれないかな。
16 :a-:2014/06/20(金) 01:08:09.80 ID:aHpp4xBw0.net
だって中卒だもんw
なんか文句ある??
17 :これ:2014/06/21(土) 00:10:58.50 ID:sVHoZKUe0.net[1/2]
>>15 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています