ラムパルドうちおとす岩雪崩実装、今まで&これからの岩ポケモンは全てゴミに
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CP 攻防H
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うちおとす しねんのずつき
岩雪崩 逆鱗 火炎放射
パワーバランス崩壊の時間だああああああああwwwwwwwwwwww
ラムパルド>>>>超えられない壁>>>>うちおとすバンギ>ドサイドン>>>その他 ラムパルドつくったら次の出番は5世代のレシラムやキュレムのレイドになるか >>31 ルージュラ相手だとかみエッジのほうがDPSたかい 悪タイプもダークライ最強だしバンギラスはお役御免だな マジでこのまま実装したらヤバイな
耐久紙でも大量に育成して艦隊組めば良いだけだし
入手手段難しくしてくるか? 岩タイプ最強を名乗るならレジロックさんを通してもらわないと むしくいヒードランとかいうナイアン渾身のギャグも話題にしてあげて フリーザーやサンダーを2人でやるなら艦隊必須に
ファイヤーならバンギでいいが >>53
普通に不愉快だわ
ネットのネタに便乗したんだろうけど >>55
んな事言っても、原作で覚えるからなアイツ レヒレに変えてきた相手のきのみ食えるからな
レヒレは大体zか半分きのみだし >>33
ラムパルド6体カンストでマウント取るだけだろ >>64
自分で落としたジムに置けば良い。
他人のは止めてね。 こういう低防御高火力型は避けバグが解消されればなあ >>65
カンストしないとエンテイに焼かれて死ぬぞ ていうか避けバグいつ解消されるのw
いつまで放置されるんだ >>73
初期から何年も放置されている
お金儲けにならないことはしないあん てか避けバグないと気合ミュウツーも怖くなくなるから、直さない方が都合が良いのかもね 紙防御は技1は軽い方がいいから岩落としの方が良かったな 避けバグは最近パワーアップしてるからな
2技避け→避けた→1〜2秒後死亡から1技のまのゾンビモードならまだマシ
2技避け→避けた→順調に戦ってる→と思ってたらいきなり交代、交代後のポケモンの体力が半分以上減ってる
みたいのが最近多すぎる 致死量のダメージ避けたら避けバグになるけど避けたい攻撃ほど致死量超えてるんだよな 貫通バグ+敵回復とかいうソロレイドで起こると致命的なバグ いいからさっさとHP順ならび実装汁
できないなら表示やめちまえ なーんか、こういう前評判が高すぎるのはボーマンダ臭がしてかえって期待できない うちのバンギ、うちバンギなんだ。なんつって!wwwwwwwwwwwwww ボーマンダは前評判からゴミ扱いだったぞ
技判明する前なら期待されてたが その点ガブはいい技もらえそうでよかったな
4世代はマンムーグレイシアドサイマニュキブルジバコも恵まれてるわ 伝説は技を控えめにした感じがある。ダイパのこと知らんけど。
強い技デイを想定してあえてやってるのかと思ってしまう。 威嚇のないボーマンダなんて耐久ないからな…
メガシンカのないボーマンダなんて…なあ… >>85
伝説はいまのとこ専用技実装のイベントないからなあ
あるにしても他も覚えてるやつだし ホウオウ復刻頻度多い割に専用技がまだないやつ
せいなるほのお解禁されても技1の方もテコ入れしてくれなきゃ駄目な奴だが
にらみつけるさんに負けてるホウオウなんて見たくなかった せいなるほのおってもはやエンテイの技になってるからホウオウさんは残念ながら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています