なぜナイアンは第四世代とCP調整を出し惜しみするのか?
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発表から時間が経てば経つほど萎えられるだけなのに
焦らし効果に興味を繋ぎとめておけるとでも本気で思っているのか?
いい加減出し惜しみ商法や色違い小出しによる延命商法は程々にしろ CP調整はこの前のミスが未だに直せないだけだぞ
小出しは知らん さすがに無い案はどっか大企業に買収された方がいいんじゃないの?
割とマジで CP調整なんかしてる余裕があったら、ボックス拡張に全リソースを注ぎ込め じれったいけど、末長く配信するにはこうするしかないというのを理解するしかない
あと文句言ってるユーザーは自分よりも全然ポケゴにドハマリしてると思う
萎えるだの飽きるだのいう言葉は完全なるハッタリだというのも分かる あの耐久力調整生ぬるすぎる気がするわ
hp*1.3+70くらいまでピンクデブを貶めてほしい 後から出てくる新モンスが従来のモンスより
弱いのはこの世界だけ
誰も新しいモンスを捕まえないだろう 第四世代一気にだしたらお前ら無職が短期間でコンプして
秋田秋田言い出すからだろ CP調整なんていつでもいいわ
だがもうハピナス増やす気にはならなくなった とにもかくにもボックス拡張
調整とか四世代とかどうでもよろしい ボックス拡張とかまだまだやらなくていいぞ。俺は余裕だからなんなら一年このままでいい。
ボックス圧迫厨ざまぁwwww 第二世代の時に関西のYouTuberがサーチ使った 開発の労力対しての売り上げを釣り合わせるためだろ
雑魚でも小出しにレイド対象にしけば長く利益が望める >>15
10/10の発表
バトルにおけるポケモンの強さの変更
ゲームバランス改良のため、今後数週間でポケモンのぼうぎょとHPの値のバランスを考慮し、CPの値を調整します。
これからは、今まで以上に多くのトレーナーとポケモンたちが活躍できるゲームになっていきます。これらの変化を楽しみながら、『Pokémon GO』で新しい冒険に乗り出しましょう!
―Pokémon GO開発チームより 数字だけ変えても意味ないって気づいたんだろ。ここの連中はまだ気づいてないみたいだけど。 考慮した結果、現在の調整が最適と判断しました
とか来そう 第四世代少ないから小出しにするのも仕方ない気はするが調整はとっととしろよ。 開発チームとハンケが対立しているからだろ
ハンケが許可しない バトルによるポケモンの強さの変更って技の変更って事で良いのかな?
CP調整とは別? 4世代はさっさと出してもすぐコンプして飽きるしこれでいい
ボックス拡張も毎回イベントのたびに阿鼻叫喚が観れて楽しいから後でいい
ハピナスはさっさとぶち転がさせてくれ CP調整はされたんだよなあ
重大なミスがあったから速攻で戻ったけど >>30
先月、ボックスのポケモンが復活していた時あったけど、その時?
重大なミスってどんなミスだったんだろうか? >>27
対立してるのは企画と開発だよ
開発が力を持っちゃった企業に典型的な挙動
企画はある程度ユーザニーズを分かってて、それを実現しようとしてる
対して開発は趣味的に気の乗ったところから手を付けてて、納期もなく悠々と仕事をしている
だからいつでも冒険モードみたいな新機能の実装は早いけど、CP調整とかバグフィックスみたいな地味な仕事は遅々として進まないし、いつやるかみたいな発表もぎりぎりまでできない >>31
ハンケ「マイファザー&マイマザー...ラプラスニサツガイサレタ。CPサゲルヨ!」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています