【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た! 正直技2が2つになるのは戦略性あっていいと思うんだけど
お前らどこが不満? 不一致技が活きてきそうなのはいい事だな
図鑑埋めで進化して放ったらかしのが活きてきそうかな >>913
溜め込んだ砂とアメに使い道持たせてくれてるんだろ あれこれって波動デンリュウととっておきブイズをちゃんと用意した人大勝利じゃね? >>915
技2の2つ目をアンロックするためには砂と飴をつぎ込まねばならんところ
技2を2つ実装するならタダにしないと
2つ使える奴と1つしか使えない奴との対戦じゃ
味噌っかす対戦みたいなもんじゃん >>901
放置してたチョップエッジを使う機会がくるとは。
レガシー残してたのが役に立つかもしれないね。
火炎放射ウインディや社員フーディン >>910
相手のCPの方が高い方が報酬が良いというシステムだったら
旧ジムのトレみたいな面白さはあるかもしれん >>919
波動はいいけど、とっておきって誰にも刺さらないから微妙じゃね >>915
ジムにいれば対戦待ち受けできるようにしてほしかったわ
でもここにいる人らでスレたてして擬似ランダムマッチができそうなのはよかった
親友にするまでに時間がかかるけど 親友以上は離れてもバトルできるってことは、5ちゃんで募集した一度も会った事ない人でもいいのか >>911
まさに1500界のカイオーガ
しかも電気耐性まであるし 連続切り使えるポケモンのPVP動画見たいな
ジムバトルの攻撃の時みたいに連発できてゲージ貯まるのも速かったら
面白くなりそう 対戦目的でフレをネット募集しても、親友になる一ヶ月後にはどちらか若しくはお互い飽きてるって可能性がw 親友以上は離れてもバトルできるってことは、天候関係ないのか? >>931
そうだねブーストの計算無理だから
避けバグと同様に機能削除っぽい感じ 1500ギリの98%ナマズンいるわ
でも砂ないからなぁ ナマズンのどこが強いんだよww
と思ったら鋼、岩、炎に耐性アリ、ドロ爆弾と吹雪使える
つよいやん
一匹も残してなかったな ナマズンどうやって突破するんだwwwww
マッスグマで草結ぶかバクフーンでソラビ打つか チャーレム良さそうだな。サイキネならゲンガー、れいとうパンチならひこうタイプに対応できる 待てよ
一本ゲージ技と多ゲージ技
ゲージ攻撃のチャージがタップ時間で上下するってことは
一本ゲージ技と多ゲージ技の種別も削除された? >>937
動画だと多ゲージ技の方がたまるのが早かった >>937
動画見る限り、技のボタンが押せるようになるまでの時間が技によって違うから、一応ゲージ技の概念はある
でもゲージためて一気に二回だすとかはなくなるっぽい 水地面は昔から強タイプの一つだよね
水ならほぼ全員サブ氷使えるから唯一の弱点の草は出たところで刈り取られるし これ2つ目の技2は元々覚える技が使えるようになる、って解釈でいいんだよね? ナマズとかこれしか居ないから1500になるやつ探さないとダメなのか
飴は潤沢にある
https://i.imgur.com/8ItnwiI.jpg >>941
まあGOの場合吹雪使ってもシールド1回削る程度の効果しかないから草にナマズンで有効打当てるのは無理だな
普通に交換安定 >>941
ポケGOの話をしてるなら、ヌオーもラグラージも氷技覚えないぞ
原作の話をしてるなら、不一致の氷技くらいは耐えられること多いからさすがに草には勝てない メガニウムが耐久高いから不一致氷程度なら耐えるだろ メジャーなグロスやジジババが大好きなゴドラを地面技で狩れて苦手な草タイプはふぶきで対応できるナマズンマジでよさそうだな シールド使えるの2回までだからやっぱり
防御HPに寄せた種族やら個体使ったほうが勝てるんじゃね?
CP制限という原理からそもそも1500厳選は攻撃低い個体から作ってるけれども この仕様だと街中一等地で
ポケモンgo カフェ開いたら大儲けじゃない!? >>945
ランターンにでも見てもらおうかな
雷技で一致抜群取りつつかみつく以外全部軽減できる フレンドとしかできないんじゃどれが強いとかすべて無駄だったな 本家みたいにCP自動調整で平等になるやつないんならいいや
また一からチマチマやるのめんど過ぎる どうせリーダーとしかやらなくなるだろうけど、ヤツラはどんなポケモン出すんだ?
ランダムだと対策、汎用性重視か? >>955
せやな
天候もないしナマズンど安定すぎ
田舎だと話しかけられるかも知れないからパーティは一応作っとく程度 ハスボーとか久しく見てないな
今も画面上は雨だけどニアバイにも当然出て無くラクライとケムッソしか居ない
ルンパッパとか作るの大変だな リーグとか名前ついてるからガチで考えちゃったけど
これ真面目にやる必要ないな ルンパッパ厄介やね
リザードンにはひこうタイプのゲージ技がないし
たとえあったとしてもドロポンが痛い これ相手がバリアを貼ってこっちは技を撃たなかった場合どうなるんだ? >>964
ゲージ技を押した時に相手がバリアを使うか使わないか選ぶみたい
ゲージ技を押すまでバリアは使えない ドジョッチに吹雪覚えさせる必要ないでしょ
草がきたら負けなんだから >>963
弱点タイプの種類がいいし避け無し条件では嬉しい高威力1ゲージ技 >>965
ゲージ技を押したあとに再度ゲージ技を使うか使わないかを選択するんだよね? >>13
この間間違えて進化させた俺の可愛いCP125のブラバンリザードンが火を噴くぜ! >>956
Cp自動調整あるような言い方にもとらえられる
まだ諦めるな >>972
近所の公園のexレイドにくる中年だよ!
だから御三家とグロスバンギボスゴサイドンの対策できれば終了
ルンパッパ使いとかキングドラ使いなんて絶対いないしそれで負けても誤差とする >>805
まだ実装されてないのに初心者ですとか池沼かよw いろいろ見てたらオニゴーリが割かしスペック良くて技1技2優秀だった。 ランダムマッチくるまでわざわざcp調整とかする価値なしだな ガチパと適当パ作っておくか
話しかけられた成り行きでガチパ使ってあれこれ言われるの面倒だからw >>944
映像みる限り
少なくてもゴウカザルは放射とソラビのゲージがあるから
そうっぽいね
ソラビのゲージが放射と同じように溜まってるように見えて
ぜんぜん溜まってないけども
ただ、技チョイスは持ち技+ランダム1で配置されるのか
3つのうちから2つがランダム配置なのか
3つのうちから事前に(砂飴使って)希望2つを選べるのか
映像では判断できんね ナイアンの事だからミュウツーに技2を追加したらシャドボになるバグがありそう >>982
ミュウやセレビィをカンストしたやつ淚目だな シャドボ気合い玉持ちミュウツーとかやばいな
相性だけで見たらノーマル飛行で対抗だがムクホークか スーパーリーグとマスターリーグで報酬変わるのかな
マスターのほうが良い報酬だったら誰もスーパーやらないと思う >>944
これまで使わなかった奴らの技2全リスト見てるけど楽しいわw コミュ中に進化させたカイリューDFCいまみたらcp1501だた…はぁ エアプウィズの攻略情報を真に受けるのは情弱だけだよ 早く溜まる3ゲージで相手のシールド消費させた後にソラビみたいな大技ぶっ放しすればいいのかな 飴で技2解放するのは毎戦なのかな
毎戦50必要とかになったら笑う このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 22時間 52分 25秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。