【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ2
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1543622489/ 活躍できる種族が1番多いと思われるスーパーが面白そう 349 ピカチュウ sage 2018/12/05(水) 03:11:36.35 ID:GUZiD7eha
エアプウィズが考えるクラス別最強パーティ
・マスターリーグ
グラードン カイオーガ ミュウツー
・ハイパーリーグ
グラードン ルンパッパ ミュウツー
・スーパーリーグ
メタグロス サンダー キングドラ CP1500以下のハピナスってもしかしてイケてる? 砂と飴使って技2を追加で覚えるってことは
PvP正式開始後に技2の追加のために最低でも一度は強化する必要があるってことか
CP1500張り付きまで強化済みの人は
ご臨終だなこりゃ このルールだとハピラキが圧倒的に強い
格闘ポケはシャインでぶち殺される
ハピラキに勝てるポケモンは極僅か 技2追加ならますますニョロボン良いのでは
ドロポンと爆パンにして炎系とハピラキ対策になる ニョロボンはグロスバンギリザードン辺りの対策になるから有力ポケではあるんだが
ハピラキ対策にはならんな シャインで殺される 動画見たら思ったより結構楽しそう。
マッチングの方法がクソなのが残念…。 使おうと思えばライチュウ使えるけどランターン優秀だから出番無い感じかね
砂突っ込まないで作れるのは色々作った >>21
普段ゲームしない層だとこんな仕様でも面白そうに感じるのかもな
俺はこんな糞仕様のバトルとかやる気にもならんが HP300超えるハピナスラッキーを安定して削れる火力が無いと話にならないルールだと思う
CP低いから誰でも活躍できると考えたら痛い目にあいそう
逆にAI相手なら一番安定しそうだけど 補助技も特性もない分、本家の対人ほど嫌われないかなハピナス 勝ったら、次負けてやればええねん
談合するのが一番や ^^ 本家のハピナスって別に嫌われてなくね?
まず使う人自体も少ないし このルールだと攻撃が低いほど強い
cp計算が攻撃が二乗だから攻撃が高いほどダメージ計算では損してる
ハピナスイワークソーナンススイクンみたいな受けポケが活躍する未来が見えるわ >>32
じゃあやっぱり0FFがさいつよになるってこと? >>35
CP1500のグロスで削れるのかな ラッキーとかエグい感じするけど てか自分も普通にこれ楽しそうだと思うよ
ポケモンGO自体そんなガツガツやるゲームじゃないんだし、見合ったようなシステムに感じる
本家みたいな仕様求めるんならそれもう本家やればよくね?
面白くなさそうって言ってる人たちはこのお散歩ゲーにどんなものを望んでたんだ??? 軽くシミュしてみたけど対して変わらん気がする個体値の差
そもそもこの機能入口がめんどくさいから流行らないかも
NPC相手でもフルセットで遊べるとか遠隔デフォにしない限り
交換と同じように大半の人にとって死に機能になる危険性含み これ以上頭をフル回転させないと勝てないものをやりたいならUSUMやれ
ピカブイ はむしろGOに近い 1500以下でメタグロスメタになりそうな炎はキュウコンかな
こいつ防御が高くて攻撃が低いから現行炎の中じゃ強そうだわ 本家は●●抜き●●耐え●●確1調整だのを自分で考えて組まなきゃいけないからハードル高すぎ
とても新規で始められない >>41
難しく考えないで攻撃と耐久にぶっばしたら良いじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています