【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ2
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CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1543622489/ 2500でもしかしてラティオス使える?
ドラゴンクロー連打出来るすごいポケモンだよ >>766
それまでの努力が水泡に帰すのは
ナイアンにとってはお家芸のようなもの >>763
PvPに関してはコメットパンチとラスターカノンのどちらでもいいという解釈でいいのか? >>771
まずは博士とのバトルだけでも始めてくれればいいのにな >>770
威力でゲージのたまるスピードが違うソースはどこ?
差はあるのは知っているが、威力だったのか ゲージ技の仕様が確定するまで
何もしない方がいいか
砂も少ないし >>780
いまは砂貯め期間
コミュデイで作ったやつらも作りっぱなしだわ 自分はジム叩いてるな今は
この形式で遊べるのもしかしたら今だけかもしれんし
胃袋使って無駄に避けを楽しんでるわ 今週中みたいな情報だったのに全然実装されねーぞ何やってんの クレセリア
ハピナス
マリルリ
1500リーグの相性補完パーティ >>771
ゲージ技を出すとシールド使うかどうか選択する場面になって、食らうか食らわないかの二者択一だからDPSも関係ない >>788
砂だけ貰える博士とのトレーニングがあるらしい
違う色の博士とも戦えるんだと >>790
各チームリーダーのことか
ウィロー博士とやれるのかと思ったわw >>784
S ハピナス、ラッキー
A カメックス、レジスチル、クレセリア、ブラッキー、ハガネール
A- バンギラス、メタグロス、リザードン、バクフーン、フシギバナ、メガニウム、カイリュー、ボーマンダ、カビゴン、ラプラス、ナマズン、キングドラ cp自動調整あるっぽいな
だから公式でキャタピーでミュウツー倒せるみたいな事言ってたのか
カンストキャタピーとpl10くらいのミュウツーじゃいい勝負しそうだもんなw >>705 >>764
ちゃんとcp縛りの個体値maxに勝てるようだよオメ
ハピ100 攻83 防107 体297
ハピ1FF 攻79 防112 体312
ブラ100 攻93 防168 体152
ブラ0FE 攻88 防178 体161
※小数点以下切り捨て オーバーキル考えると攻撃高いやつだと威力低い技2でいいってことか >>792
対ハピラキを意識したかくとうタイプや耐性が優秀なみず複合タイプが多そうな中で
バンギが息できるのかな? >>790
キラーンって色違いの博士が低確率で出てくるのか >>796
cp自動調整って結局は個体値じゃねーか
0FFが一番になるゲーム >>809
らもうやめてww
所属が違うジムのリーダーとも戦えるらしいですw >>809
キメポーズでキラキラ光る博士が目の前に浮かんでお茶ふいたw 809特に面白くもねーんだけど、どの年代に受けてるんだ? >>815
個体値がどうとかはさておき、
そいつ進化したら1500超えちゃわない? 耐久ランキングからそのまま持ってきたハピラキなんかより、ハピクレセやハピルギアのほうが圧倒的にうざい 今ボックス見てたら1462FFAライコウがいたわ
準伝使えるなら戦力になるかな? >>819
でんきタイプの中でもでんき技しか使えない奴は微妙かと >>821
確かに、弱点突かれたらどうしようもないな
ポケGOでもめざ氷使えたらなー >>797
実数値計算ありがとう
使える場面あるかどうか分からんけど大事にする 色々考えたけど先ずはハガネーズで行くよ。
ハガネール鋼鋼
エンベルト水水
レジスチル格闘格闘
ハピは適当なものがなくラッキーは砂不足なため使わない予定 色違いのクヌギダマ0FF出たんですけど活躍できますか…? メガニウムは1500オーバーのハードプラントしか作ってなかったな〜
色違いとっておきブラッキーは作っといたけども ドワンゴがテクテクテクテク出したから
それの対応で早目にリークしたんじゃね?
試遊会でもバクがあったみたいだから
GW辺りじゃね? チームっていくつくらい用意しとくと楽しめる?
毎回同じメンツだと相手も面白くないよね、 >>831
でも数あっても勝てないと意味なくない? 流行りとかわからんし環境もわからんもちろん相手の出す候補もわからんこの仕様でいくつもパテ作りやることは連打ゲーとか地獄でしかないぞ >>833
文字に起こすとマジモンの糞ゲと再認識されるんだよなぁ… >>830
課金仕様になって自爆したので位置ゲーはポケモンGOの天下 CP1492 エネコロロ/565 攻140 防110 HP104
CP1492 ミュウツー/AAA 攻150 防92 HP108
ザコポケモンでも極限強化すれば従来の強ポケにタメ張れるようになる
それがCP1500縛りのいいところだね
技はいいのに種族値が微妙ってポケモンが日の目を見るようになるかも
膨大なアメ砂が必要になるけど マグマラシのニトロチャージって技
70の3ゲージで強いな炎ポケでは活躍できるよな スーパーリーグの覇者が真のガチということか
楽しみだな 雑魚ポケを1500に近づけるのは
凄まじい砂の消費だから注意なw
マスターやハイパーで遊んでた方がマシかもしれんレベル マスター向けポケモンをフル強化
↓
ハイパー向けポケモンを強化
↓
スーパー向けポケモンを強化
この順番じゃないと不思議な飴も砂も
速攻で無くなる 242 名前:ピカチュウ[sage] 投稿日:2018/12/07(金) 16:05:31.40 ID:KYj5Z+wl0
ゲージ本数関係ないよ
みんな1ゲージになって威力に応じて貯まりやすさが決まる CP自動調整あるかもだし今は動かさずに準備しとくだけだな。 不正でジムで醜態晒してた奴らの
泣き顔が見えるw
頭足りねーから安易な不正に走ってるだけだからな シャドボスリーパー持ってたら1500界のミュウツーとして使ってみたかった
パラメーターバランス的にエスパーの中では強そう 技性能が今のままだとレガシー技がバランスブレイカーになるから正解だな >>846
>>847
断捨離できないゴミ屋敷と言われても色々ととっておくべきだね
出番ありそうで嬉しいわw
https://i.imgur.com/CoxzPGo.jpg 飴砂大変って言うけどPLそれなりで技良くて個体値そこそこ合うの
野良で拾えたらいいんじゃないの?
そりゃあ個体値バッチリ狙いだと大変だけどさ >>850
現状だと個体値良くない方がいいんだよね、特に攻撃
将来見据えたら個体値良い方がいいんだろうけどさ、ナイアンだし期待し辛いのよね トータル4500
最低1300最大1800みたいな元祖マリスタ方式でやればよかったのに >>848
おお、よくそれを2年以上もストックできたねw >>854
もしかしてジム置きいけるかなと思って取っておいた感じかなw ワイもスリーパー好きやからサイコショックもシャドボもキープしてるわ。使うの楽しみやね。 今日の大発見でシンオウの石出たからポリゴンZにした
技1をマシン使ったら飛行のめざパになったけど
高威力一致技で格闘に刺さるからなかなかいいんじゃね?
PvP1番手にこのポリZ出せは、相手は格闘に変更してもめざパだけでボコボコにできそう >>846
シャドーボールってジムバトルやレイドだと2ゲージだけど威力100あるから強いってだけで
PvPだとただの1ゲージ威力100と変わらないからそれほど強くないんじゃね? >>856
同志よw
でもサイコショックの方はジム置き用にカンストしてしまっている
1番扱いにくいCPになってしまっているのでPvPでは出番なさそうw
https://i.imgur.com/32V8L5c.jpg ゲージは1本だけど使えるようになるチャージは今までと同じ
貯めて連打出来ないだけ まとめるとCP1500に極力近くて属性値がキメラで高いやつが良いってことだね。
後は相手との相性の運ゲー。
対戦前に開示し合って制限時間30秒以内に1体だけ差し替えできると面白そうだけど。 ジム・レイドは攻撃力偏重
→CPは攻撃が高いほど高い
→PvPではCPの上限がある
→攻撃の高さが逆にレベル上げの障害になる >>860
地震とソラビのゲージの貯まり方違うのが説明つかなくなる >>864
>>6の動画はドダイトスの地震とソラビでゲージの貯まり方に差が出てるんだけど
ドダイトスは草/地面でどっちの技も一致してるよね?
タイプ一致提起ってどういう意味? 交換で伝説を輸入した時にレベルが下がる低レベルアカウントの方が強い?
ミュウツーとか並べられるけど >>126
俺の統一パだとゲンガーでもギルガルドでも完封できるしちょうはつ持ちのヤミラミでも勝てそう
ブルンゲルやシャンデラでは無理そう >>858
レガシーでミュウツー気分になれるってぐらいでそこまで深く考えてなかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています