ポケモンGOの

・最強ランキング(50位まで、又は70位)

・タイプ別最強ランキング(各タイプ5位まで)

・数年後も現役である可能性が高い、タイプ別安泰(各タイプ2、3体)

・スーパーリーグ・ハイパーリーグの最強ランキング(それぞれ30位まで)

の作成をして頂けないでしょうか?

今、ゲームウィズやアップメディアなどのネット上でヒットする最強ランキングは全て杜撰でしかありません。
このような情報によって初心者は騙され、ボックス整理では地味に強いポケモンを破棄し、対して強くないポケモンを残す、と言った事態になりかねません。
他に、育成すべきポケモンとそうではないポケモンの線引きを明確にする事により、強いトレーナーは増え、ポケモン界全体のアクティブ数は増加します。
あなた方の協力によって作られたランキングは、ポケモンGO板のテンプレ、攻略サイトの掲載、TwitterやYouTubeで拡散し、私の計画は補完されます。

昨日、ポケモンGOに新技と新ポケモンが追加されました。新環境二日目、あの杜撰な最強ランキングを書き換えてポケモンGO界に活気を取り戻しましょう