ジム防衛考察スレpart.34
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ジム置きは何が強いの?
色々なポケモンの防衛力を語りましょう
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ジム防衛考察スレpart.33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1548980019/l50 >>970
サイドンとギャラってのは時々言われていたな ベトベトンの代わりにマルノームってぶっちゃけあり? ベトベトン飽きたからFFFマタドガス置いたりしてる。10秒くらいしか持たなそうだけど 駅前TSUTAYA激戦ジムに先頭誰かのハピ2番手カンストミロでミロに撃退4ついてたわ
日跨ぎ50コインできたし満足
ミロに撃退つくとしたら考えられるのは複垢コメパン馬鹿か? あわ冷ビルンパッパ流行らせるためにみんなで置きまくろうぜ
ジム置きポケモンをライト層に知らしめるには身をもって体感してもらうしかない
それで他チームが置くようになる→自チームの人も置くようになるという好循環が生まれれば >>975
2番手以降の撃退数は意味の無い数値だろ。
攻め手が1番手集中攻撃するなら何置いても付くし。
2番手が飴ポケやバンギならついでに倒す気になるかもしれないが。 >>975
ハピにHP削られたカイリキーでそのまま殴ったのでは >>977
事前逃走して戦闘に入らない場合はつかない >>979
iOSでインターバル逃走繰り返してるとエラーになるのは解消されてたのならそうなるな。
毎回1巡して倒してるからエラーが解消されたかは知らないんだよね。その攻めてたやつもバトル開始後逃走してた可能性はあるが。 >>978
カイリキー複数いるならそのままいけると思うんだ等倍で時間かかるが
コメパンはいまひとつで受けれるしコメパン馬鹿がイラついてミロカロス相手中に逃げたかそれともボスゴドラーやドサイドンマニアが襲来してもっとも相性の悪いミロカロスに返り討ちされたか
先頭のハピには撃退1しかついていなかった >>976
あわレイビは対策がハッサム一択になるから
攻撃パを変えさせる効果まである 対マルノーム 回避なし
マンムー 16秒
ミュウツー 17秒
サーナイト 17秒
グラードン 18秒
コメグロス 20秒
カイリキー 32秒 対ルンパッパ 回避なし
毒ロズレイド 14秒 被ダメ88
ゴトバファイヤー 16秒 被ダメ92
ハッサム 17秒 被ダメ55
カイリキー 20秒 被ダメ89
メタグロス 31被 被ダメ102
冷ビ回避すれば被ダメ半分ぐらい
ウザいから置くなよ(´・ω・`) >>976
流行りすら気付かずにバンギドサイに野生直置きするから無駄無駄
流行りに合わせてのせる頭すらないから脳死って呼ばれる バンギドサイ大好きジジバハは同じジムにルンパ置き見たらこんなcp低い雑魚置いたの誰だよと憤慨するだろうw 雑魚どもにとっては「ジムがあいてたら置くゲーム」であってそれ以上のことは全く考えてないからな
どんな瀕死のザコが大量に置かれてたとしても自分で倒すこともない >>989
ベトやルンパ置き特定されたら罵声浴びせられるどころか殴られるまでありえる(´・ω・`) 相性把握するってそんな難しい事なんかな
本家やってなくても自分がハマってる事なら自然と頭に入りそうなんだけど わかりやすいのは覚えるけど、相性一覧表みたいなの把握するのはジジババでない自分も自信ない >>992
3週6体目から入ってきた人に先にハピナス置かれて、
2体目にノーマルベト置いたらハピナス置いた人から喧嘩売ってるのかって怒られた事ならある
ルンパ置いたら刺される気がする >>995
相性とか説明したの?
納得してくれた? このゲームはじめてこのかた同チームの味方に文句言われたことはないなw
初めて行った土地でおめーまたジム崩してんべかぁ?みたいに方言で罵られたことはある このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15日 21時間 56分 38秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。