ポケGOPvP初心者質問スレ 1戦目
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>>526
どっちも強いけど起点を作れたらシャドウのほうが爆発力がある。
あと相手によってカノンの確定回数が変わる場合もあるので、役割対象を考えて運用すればおk
御三家はコストも比較的安いので両方つくって運用すればよろし
使い手の好みもあるしね。両方作って損はないよ。 大変遅くなって申し訳ありません。 ありがとうございます。
シャドウの耐久性不安だったのですが、破壊力はありますね。
リトレーンせずそのまま使います。 こちらで質問すれば良かった(;_;)カイリキーの技2がしっぺ返しになっているんですが他の技の方がよいですか? 限定技?だったようで変えるのがもったいないような気もあるのですが これから頑張りたいので、使える技を教えて頂きたいです(;_;) >>529
カイリキーはわざ1がカウンター
技2はクロスチョップと岩雪崩が基本。
よほど凝ったPTじゃないかぎり岩雪崩でいいと思うよ。 >>530
ありがとうございます。その組み合わせでチャレンジしてみます! 攻撃上昇する技2を使う場合、技2と技2の間に技1を挟まずに連続で打って
2発目の技2に攻撃上昇効果乗せたほうがトータルダメージは大きくなるのでしょうか?
例えば、ファイアロー使ってたとして、技@やきつくす・技Aニトロチャージ、だとして
A) @@@→A(ガードされる)→攻撃上昇→@@@→A(当たる)
B) @@@→@@@→A(ガードされる)→攻撃上昇→A(当たる)
AとBでは、Bの方がトータルダメージが大きいのでしょうか?
それとも同じですか? >>532
・バフ/デバフ効果はポケモンを交代するまで持続する
・バフ/デバフ効果はノーマルアタックにも適用される
したがってAのほうが大きい
実際のダメージは
A 4 4 4→20(ガードされるので0)→攻撃上昇→5 5 5→23(当たる)
B 4 4 4→4 4 4→20(ガードされるので0)→攻撃上昇→23(当たる)
のような感じになる >>533
交代まで続くんですか
「攻撃が上がった」みたいな効果が表示されてる数秒だけかと思ってました
それではできるだけ早く発動させた方がいいってことになりますね
丁寧にありがとうございました シャドウで13.13.13でやつあたり消して育てるのとその個体をリトレーンして15.15.15にして育てるのとどちらが良いですか? いつでも冒険モードでたまにある反映されないバグがでるけど、いつもみたいに3〜4時間後に反映されるし良いかと思ってたら、ついに日跨ぎしてしまい反映されず。これ前日分はもう無理?
俺の10キロ‥ 不思議なあめがBOXを圧迫して困ってます
誰にふればいいですか XL強化はあまり出来ない前提で、野生で湧かないまぼろしでんせつから、
レイド用にサイコロブレイクミュウツー、カイオーガ、グラードン
ハイパー用にくさむすびクレセリア、ギラティナアナザー どこで聞けばよいのかわからないのでここで質問させてください。
一昨日からログインできなくなりました。
Googleアカウントからですが毎回”認証できませんでした。”となります
同じ問題でストレージの削除しら治ったとゆう情報をネットで見つけたので試してみたけどダメでした
何がいけないのでしょう? 2400にのったら途端に出し負け増えたり連敗して2300に戻っての繰り返しです
2500まででいいからいきたいです
パーティーは基本固定で、連敗始まってから変えてもみたけどやっぱ同じ
でも連敗きたら変えたほうがいいのでしょうすか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています