追加技総合
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追加技一覧
あまえる:-「ライチュウ」「ピクシー」「プクリン」「ソーナンス」「グランブル」「ドンファン」「サーナイト」「エネコロロ」「ラティアス」「トゲキッス」「エルレイド」
* ロケットずつき-「カメックス」「ライチュウ」「ラプラス」「カビゴン」「ドサイドン」
*
* アローラライチュウ:くさむすび
* ラフレシア:ヘドロばくだん
* スリーパー:ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ
* マルマイン:イカサマ
* プテラ:いわおとし
* フリーザー:こおりのつぶて、げんしのちから
*
* サンダー:ドリルくちばし、げんしのちから
* ファイヤー:つばさでうつ、げんしのちから
* ジュカイン:ドラゴンクロー
* ボスゴドラ:うちおとす
* ネンドール:どろかけ
* ドータクン:サイコショック、じならし
* エレキブル:れいとうパンチ >>3
うおー ありがとう
どこから手をつけたらええねん サンダーのドリルくちばしって技2の3ゲージかよ・・・PvPどうでもええねん スリーパーとかドータクンとか今まで使い道なかったやつの技も変わってるの嬉しいわ
強いやつがより強くなるのより弱いのが日の目を見れるの好き もともと念力ペピボンが使えたエスパーはがねよドータクンが弱い理由が分からん
米パン当たらなくカイリキーに継続されるメタグロスよりよっぽど仕事してる テコ入ればかりでナイアンが恣意的にどんどんPvP環境変えるんじゃ、バカらしくてリーグ用に強化なんてやってられないな
ジムレイド用として使える技が追加されたものは使うけどさ フェアリーのノーマルアタックが追加されたのが何気に嬉しい 何を変更したらよいのか優しい人教えてくれ
サーナイトは取り合えず変更した
ちなPvPはやらないです カビゴンのロケットずつきやばそうなんだけど
今触れないから検証頼んだぞ 技多くするなら技マシンの変更の仕方も順繰りにするとかやりやすいようにしてほしいね
4つ以上になると3つでループして10枚とか当たり前にあるし フェアリー統一は飛ばないドラゴンにはいいんじゃないですかね
しらんけど 結局は対ガブリアス
フェアリー統一サーナイト
デルリンレックウザ
こおりマンムー
どれが早いのよ? >>12
ひこう統一ファイヤーが第5世代来たらエースになる 3闘もテラキオンはコメパンメタグロス、コバルオンは炎で焼いた方が良いけどな
飛行が刺さるのはビリジオンだけ ローブシンやダゲキナゲキもあんまりジムに置かれると思えんなぁ 格闘組も岩雪崩やストーンエッジ持ってるから安易にファイヤー出してると撃墜されたりもする
炎飛行複合は岩が痛すぎる サーナイトあまえるマジカルシャインで対カイリキー最強なの? エレキブルが見れるようになった氷二重弱点
カイリューマンダアロナシグライオン
3ゲージ溜めて相手にゲージ技使わせず倒せる
ジム戦ではもうライコウいらんな ジム置きフェアリー軍団かなりやばいことになるんじゃないの
じゃれドンファンですら採用されてたのに統一できるようになったら素人目にも強そうなんだが グロスがいるから今でもフェアリーにはネガティブな印象しかない 飛行統一ファイヤーは対格闘においてちょっぴりDPSがあがるだけ、むしとくさは炎も倍なのでさして変わらん サーナイトが技1 move_name_0320 を覚えたぞ
これ威力20だけど硬直時間分かる? >>36
あ、その子いりません(´-ω-`)
ジムは、水ポケ対策必須なんで >>28
ジム置き出来るフェアリーなんてコメパングロスの前にはカス同然だろ
唯一トゲキッスが最低限耐久出来るかなくらいでサーナイト以下はカス やっぱはがねの未来まで全て終わらせたメタグロスってクソだわ >>19
そりゃこおりマンムー
ただ相手がドラゴン技使ってて曇だとサーナイトが輝く フェアリーで1番防衛優秀なのはピクシーなんだよな
とりあえず2匹あまえる覚えさせた >>46
飛行フャイヤーとシャドボミュウツーはどっちが強いのだろうか
メガミュウツーYとかメガエルレイドあたりに プテラのいわなだれってレガシーじゃないよね?
岩統一作ろかな 妖精統一グランブル待ってたわ
ノーマルアタックが悪タイプしかなくて格闘にぶつけようにもイマイチ噛み合ってなかったからな move_name_0320を覚えたぞ!
フェアリー技だしこれが甘えるだよな? サーナイトはエスパーでもあるからねんりきでもいいよな これでレイド産100トゲチ進化できるわ。
てか、ドラゴンめざパ一生懸命ガチャやって作ったが
産廃になったかな? プテラに岩落としマジ!?!?!?!?
ピカブイの技解禁来たか! カンストガブリアスやカンストオリジン居ない奴はアロライソロ無理
特にドサイドンやバンギで誤魔化してた奴は速攻ワンパン みんなは技マシン何に使った?
俺は早速、妖精妖精トゲキッス >>63
技2がマジカル社員なのもどうにかしてほしい エレキブルよかったな
今まで技は優秀だったけど3つとも同系統とか解放させる意味ないしなww 剣盾発売されたらドサイドンにも岩落としが来るかな? フェリー版ねんりきって感じだな
一気にサーナイトが使いやすくなった 道具圧迫で技マN80から30ぐらいに在庫減らす予定だった
マジやばかったわ パルキアのカウンターリストとか、レイドもかなり環境変わるね
https://9db.jp/pokemongo/data/2734?id=4455&waza=540%2C2716&lv=5&o=1&pl=40 あまえるサーナイト→いいねぇムフフ
あまえるドンファン→ちょおま、やめ ステータス的にpvpでゴミのエレキブルの技を解放させて何に使うんや?レイドは統一以外要らないしジムでの連戦くらい? いつもハピラキカビとかの後に置いているグランブル、トゲキッス、ドンファン変えた
効果を体験できないのが残念だが よし!ソーナンスにあまえる覚えさしたったわ
嫌がらせが捗るわ プテラほんとにいわおとし覚える?
10個使ったのに覚えないんだけど ループするのは良くある事です
俺も前にボーマンダのドラゴンテールに10個以上持って行かれた >>61
アロライのくさむすびなんて虫軍団でも勝てるわ ノーマルわざマシンなんていくらでも余るから余裕だろ いよいよノーマル技マシンがボックス圧迫してたところだったから丁度良かった
結局ガチャで大量に必要なのは最初だけだけどな こいつだけは技変えておけ!っていうの教えてよ...追加がありすぎてわかんね 必須なのはゴドバファイヤーを飛行統一にするくらいかな >>63
キュウコンはまだいい
技1に鋼も妖も覚えないクチート… >>72
こういうリストみると、つくづくGOの対戦はしょうもねえゲームにだなって思う パルキアりゅうせいぐん 曇り
https://9db.jp/pokemongo/data/2734?id=4455&waza=540%2C2716&lv=5&o=1&pl=40&w=3 ここまでやった
あまえる:「ピクシー」「プクリン」「ソーナンス」「グランブル」「ドンファン」「サーナイト」「トゲキッス」
* ロケットずつき-「カビゴン」
* ラフレシア:ヘドロばくだん
* プテラ:いわおとし
* フリーザー:こおりのつぶて
* ファイヤー:つばさでうつ
* ボスゴドラ:うちおとす もったいねー一番個体値いいファイヤーのゴドバ変えちゃってるわ(´・ω・`)解放まで飴ためたらよかた 悪技グランブルをフェアリー技に統一しようとしたら技マシン使いすぎた
使い所なさそう かなり前にデータは存在するクラブハンマーがなぜ実装されないのか 今日キャッチアップリサーチで取った色違いラプラスがロケット頭突き覚えてたわ
なんとも使い道が見えてこない 今更やけどグロウパンチってやっぱりぶっ壊れやわ
ロケットずつきとかだいちのちからとかゴミにしか見えん 確率100%で多ゲージだもんな
ロケット頭突きも1ゲージじゃなければ並んでたかもしれん サンダーなんでドリルくちばしとかつけるかな
そろそろワイルドボルトでいいだろうよ 初代でサンダー使ってた奴からするとドリルくちばしは妥当
第4世代くらいになると熱風になる
原作やったことないお爺ちゃんは知らんやろうけど >>118
俺も初代やってたけどサンダーにドリルくちばしは感慨深い
使い勝手良いし好きやったわ トゲキッスのフェアリー統一とリオルの解放とグロウパンチは一応対応した。 今回の技追加でいろいろ試してみた結果
トゲキッスは あまえる かえんほうしゃ
に落ち着いた あまえるが追加されたことでメタグロスがインターバル無しで高回転で一匹づつ落とししてくるから疲れたわ今日は >>124
選挙やから糞虫みたいに、どこにでもわいてる >>10
まあそりゃカードゲームとかも似たようなものだし
気楽にやろうぜ トゲキッスめざパ悪と炎だからあまえるに変えるの迷う
メタグロス相手なら刺さるから 甘える+社員/放射キッスをカンストさせた後で気になったけど、防衛目的の場合技解放しない方が良かったかな
ジム置きの技2ってゲージ独立して管理されてたりする? キッスはライコウ使う俺みたいのもそこそこいるんじゃないかと
サーナイトはライコウのシャドボか、バナもパーティに入れてるのでヘドばく
グロスはパーティから外してしまった
…異端な気もしてきた キッスはめざ悪と火炎放射で固定した
キッスに拳で殴りかかってくるアホはいないだろ >>135
完全ランダム
だからカイリキーに火炎撃ったりグロスに社員撃ったりする
逆もあり得る オレのキッス馬鹿だから怪力に放射、グロスに社員しがちで勝利数なかなか付かない〜
だが可愛いから許すw, キッスは1体フェアリー統一追加して、めざぱ格闘火炎はそのままにしてあるわ キッスはデフォでフェアリー技使えるようになったからめざパ竜と氷の価値がちょっと落ちちゃったな あまえるの性能頭おかしいから他の技を使う意味がない >>144
竜は完全に産廃化だろ。
めざぱ自体性能悪いし、タイプ一致つかないし。
全てにおいて甘えるより↓になってしまった。
氷は飛んでるドラゴンタイプに二重取れるからまだ価値あるけど。 >>134
俺はめざぱ地面だから
あまえるに変えて技2をかえんほうしゃに変えざるおえなかった >>148
ポケモンゴーの前に日本語お勉強しようよ むしろめざパ地面って一番当たりでは?
悪炎とちがってボスゴドラや鋼ディアルガにも刺さるから 地面は1番当たりやん
攻めてくるグロス、電気タイプに効くし ファイヤーの飛行統一ってレックウザより強いアフィか? 飛行アタッカーのDPSはファイヤー>ドンカラス>レックウザっぽいね ヘドロラフレシア作れて割とうれしい
一致、統一、2ゲージで強技、そして何よりロズレやウツボよりかわいい
使いどころはモンジャラ、グランブルレイド復刻待ちだが ほんとコメパングロスがフェアリーを終わらせたな。強すぎるのも問題だなこれ コメパンメタグロスはその後のはがねタイプの未来も閉ざしたほんまもんのクソ コメグロスさんはボスゴドラさんの出番を潰したからな てっていこうせんを覚えるポケモンを追加しました!
ボスゴドラ >>163
サンダー好きで使ってたけど、ほとんどはライコウ、エレキだからハズレはエアプだわぁ
ライコウデイでライコウ量産された今なら尚更な 置物用グランブルをWフェアリーにしたが、バークアウトがささやかなグロスへの抵抗だったんだな
カイリキー専用になっちまったから誰か炎でも置いてくれ ここの総意はトゲキッスに甘えるは不必要で、めざパ地面が最適解でオケ?
コメパングロスが猛威という前提だろな 実際めざ地トゲキッスに当たったこと無いけど
ライコウやメタグロスに爪痕残せるくらい火力出るものなの? 一回だけ当たったことあるな、めざ地キッスは
ジバコイル趣味で使っていたけど、初撃2連かわしてからの削られ方が思った以上のもので
とりあえずめざパ自体かわすように意識せざるをえなかった
メタグロスでの被弾ならまぁ、気にしない人は気にしなさそう めざ炎火炎放射なら結構グロスに牽制かけられる、晴れの日なら尚更
ライコウは知らん めざパ地面だったけど技マシンも少ないしそのままマジシャにしてある キッスはやっとまともにドラゴンに使えるようになってよかったわ。
前衛レックウザ、後衛サーナイトかキッスって感じで使える。 でも甘えて物理ダメージってよく分からんよな
しかも何気に痛いという どうせマルマイン使われないし開き直ってだいばくはつとか渡しても良かったな
威力500くらいで、使ったら自分も死ぬ ドサイドンにロケット頭突き追加って技ガチャ面倒になってむしろマイナスでは おんがえしのデータきたな
ノーマル3ゲージ威力100硬直1.8だって おんがえし一緒に歩いた距離に応じた威力だったら、それっぽいのに ファイヤー唯優遇わろた
メガレックウザくるまでだろうけど
でもそこはつばさでうつではなくにらみつけるなのでは ファイヤーの睨みつけるネタ未だに引っ張る奴たまに見るけど昔話すぎるだろ >>188
無印の攻撃力で爆パン覚えたらジムに使い勝手良すぎるわな >>171
あまえるにしちゃったけど事務員ならめざ地面の方がいいのかな
ドラゴンレイドの時にはあまえるに変えればいいし とりあえず
一番悲惨なのはファイヤーデイ不開催の北海道かな >>192
竜はもう一番ハズレの飛行と同類だね…
俺のめざぱ竜キッスはパルキア戦で使えて幸せだったよ… >>183
それ面白いな
ガチ勢はマルマイン艦隊必須 >>191
雨の日はポケモン交代に手間取ることも多いから
カイリキーがガッツリ削られる甘えるの方が個人的には嫌だな
2周目はカイリキーの岩雪崩でゴリ押しすることも多いし >>183
平和ボケしてる日本はともかく
テロの脅威に悩まされてる欧米で受け入れられるかなあ キッスはドラゴンタイプの伝説レイドで耐性活かして使うならあまえる、めざ氷
防衛は地面、格闘、炎
今はこのあたりか カイリキー相手ならキッスはエアスラッシュで、10分です キッスはドラゴン相手には圧倒的TDOを誇るからな
6体目の壁として最強 ほのお最強にらみつけるさん
ひこう圧倒的最強にらみつけるさん
ナイアンにらみつけるさん好きなのか? 後鳥羽ファイヤーは色違い通常色とも全部取ってあるけど、リアフレとキラフレにならないんだよな カイリキー相手にトゲキッスの技1はエアスラッシュ、あまえるどちらがいいんだろうか? でもファイヤーって金銀の時点で初代から一転してかなり強くなかったか ドンファンの技1を変えるのにマシン8枚使ったぞ
ノーマルは捨ててるし
技が出ないんで間違えかとドンファンを検索して技を確認しようとしたら
紀州のドンファンが出てくるし これで甘じゃれドンファンはジム防衛でそこそこ厄介な存在になるんじゃないの?って一瞬思ったら今月にハイカノラグラージか。ナイアンもエグいな >>206
同じ炎飛行のホウオウがきたせいで扱いが・・・
ゲームだとじんつうりきと聖なる炎つかえるホウオウみんな使ってたよ 当時のポケモンスタジアムはミュウツールギアホウオウは出られないルールだったから
出番もあったよ >>209
金銀で神通力あったっけ?
晴れ大文字でカビゴン突破できるファイヤーはそれなりに強かったよ 気になったから調べて見たけどファイヤーのゴッドバードってレガシー技かよw
攻撃Aしかおらんわw意味ねーw もしかして攻撃Aでも飛行統一ファイヤーってだけでプレミアもの? 要するにワンチャンかけてゴトバファイヤーをキラトレしあうのは充分価値があるってことけ? 北海道で振替ファイヤーデイやろうぜ
絶対に行く!!!!! しかし草、虫は炎でもいいし格闘からむ
キノガッサ、ヘラクロスくらいしか飛行技の出番ない気も ファイヤーEFFだけど寝かせてたわ、フル強化でいいか? ハイパーの飛行統一ファイヤーめっちゃ使えてクソワロタwぶっ壊れ性能だわ ファイヤーデイ頑張らなかったなぁ
個体値80%台が一体いるだけだ 金銀に神通力はないしホウオウは公式大会ルールから出禁食らっているからな ゴドバだけでも可能性を感じていたのでキラ交換この間してもらったばっかだった
タイミングよくつばさでうつ覚えてくれて嬉しいぞ >>224
5世代伝説のビリジオンの時に泣いても知らんぞ 炎はヒードランがオバヒ覚えてたらまた変わってたんだよなあ…
だいもんじなんか持たせられたばっかりに >>229
かえんほうしゃでもエンテイが使われなくなる程度の影響あったのに
一番最悪の大文字にしたのは許せんな ヒードランはジム戦ごり押し要員で使えるからまあOK。 >>229
色違い実装されたとしても大文字のままの可能性もあるからな。この運営はヒードランが嫌いなんだろうな ヒードランはマグマストームがあるからな
いつになるかわからないし強技とも限らないけど カメックスのロケットずつき追加って映画で使ってたからなのか 岩統一プテラでキャンデラさんのトレーニングが快適すぎる
カイオーガより早い ゲージ技2回使わないといけない時点でカイオーガより遅くなると思うのだが ファイヤーが飛行統一できるようになったおかげでいつぞやの開放バグのときやったレックウザ3体が無駄になった >>229
ホウオウに 「せいなるほのお」 があるように
ヒードランには 「マグマストーム」という技がある。 レガシーファイヤーが一線級になるとは
道民の俺志望w といって、ゴドバファイヤーなんて何体も作れないからドンカラスとゴドバルギアで補うのだろうか? 技増えるのはいいけど、マシンの仕様変えてくれないといいかげんキツくないか
スリーパーとか使いたくなっても技ガチャ地獄じゃん あまえるラティオス捕まえたんですけど使い道ありますか? >>235
>>246
北海道ってファイヤーデイは延期じゃなかった?
中止になったの? >>201
ナイアンは
文句ばかりいうトレーナーを
にらみつけた >>247
限定技だったし、ゴドバファイヤーは全部取っとくもんじゃないんだ?
舐めゲンガーとかも全部取ってある 北海道はファイヤーデイこそ無かったけど、その後の3鳥イベが1週間あっただろ >>258
Youtubeで見たけどジム崩しでも相性関係なくゴドバファイヤーは最強クラスなんだ。 >>246
気にするな。
取ったけど全く使ってない
使う機会はいつになるやら。 草や虫は炎でも焼けるしカイリキーソロレイドくらいか 飛んでる方だって攻撃できる射程にいないといけないんだからそんな遠くない 翼神ファイヤーいいと思うがドサ、撃ちバンギがかなり痛えw いや、違うか。
火だとリザードン、バクフーン、バシャーモなどブラストバーン持ちを前に居場所が微妙だったけど、
飛行統一によって一気に飛行最強に躍り出たって話か。 >>268
それは無い案が世界観をぶち壊しただけ。
>>269
活躍できる場はそれほどないだろうけど、リザードンやホウオウと棲み分けができるようになった点は良いと思う。
ホウオウは草統一のソラビでグラードンに当てるくらいしか無いが。 >>273
あ!ポケモンのプロ(笑)だ!すげー!かっけー!ぱねー! ジュカインの連続切りドラクロの使い勝手はどうなんだ ジュカインてやっぱ青木ヶ原から来てんの?だとしたらいいネーミングセンスだよな。さすがナイヤン >>283
goに出てない技では「アクロバット」って技が特に使われてる しかし最近やることがなかったから飛行ファイヤ育成で暇潰しできそう。
意外と持っている人が少ないというのもポイント高い。
まあ、俺のもたまたまボックスにいただけだけどw 甘えるが実装された今、育ててないタイプがほとんど無くなってしまったからな。
少人数や複垢でレイドする人以外は6匹揃えたらレイドに関してはやること無くなってしまうね。そろそろTL、PLのキャップ引き上げして欲しいところだ。 >>246
北海道だけファイヤーデイ中止にされた上にファイヤー強化されるってドンマイすぎる このスレでファイヤー持ち上げてる書き込みしてるのファイヤー本人じゃね? まさかファイヤーが三鳥で一番有能になるとはね
伝説レイド実装開始時はホウオウ来るから要らないとか言われてたのに やはりこのゲームはいたずらにイベント技を変えたりしちゃいけないのだろうな。
自分も1体だけゴドバファイヤー、ボックスに残ってたけどファイヤー6体いるから、
実はこのうち何体かはゴッドバードだった可能性あるなと。
まあ、ACF1体だけでも残ってくれていただけラッキーか。 ・ほのお
あまり使わない
・ひこう
もっと使わない、むしろ一切使わない
つまり飛行炎のファイヤーさんは チェックしたら8匹残ってたけどゴッドバードて3日もあっのか
2018/09/08
2018/09/16
2018/09/18 >>303
ビリジオンとか言うのがいるらしいじゃないか >>305
それまで待つんか?それまでに他の飛行ろくなの出んのか?そいつ終わったらまたボックスの肥やしなんか? >>308
補足でファイヤーデイは北海道は中止
9匹(色違い2匹)そのままボックスの肥やしになってた >>296
エスパー乙
ってお前エスパータイプか? ゴトバファイヤーってコメパングロスくらいの汎用性ある? >>316
飛行のタイプ相性見て、ジムになにがよく置かれているか見て、考えるがよろし 対ルンパッパの最適は毒毒ロズレイドだったのが、
最適の座を飛飛ファイヤーに奪われたのか・・
これは一大事件だわ アルセウスが全タイプ出るなら対虫、対草の二重耐性持ちとして活躍できる >>324
たまに置くわ。
弱点が毒、飛行、虫とメジャーなジム崩しパーティーの技と無縁だから意外と活躍してくれるんじゃないかと期待してるw
人知れず冷凍ビームが追加されてるから2ゲージ技ちゃんと撃ってくれるだろうし。 前にザキのマツキヨにルンバッバカンスト置て12時間居座ってたよ
勝利数3ついててルンバッバより先は攻撃あまりされてない感じだった
チームは黄色ね クチートにあまえるないのか!
期待したのに。
原作では覚えないのかな。 とりま飛行ファイヤーPL30まで上げたわ。35までは先行投資しようと思う。 よく置かれるポケモン
バンギドサイグロスメルメタル
グロスメルメタルは炎で焼けるとして飛行の出番ほぼ無いな
ローブシン置かれるようになってから本領発揮か? メルメさんは電気出してくるから飛行で叩くのはちょっとね >>333
武神はカイリキー役だからフル稼働で置かれないだろ カイリキーメタグロスミュウツーの解放
お前らこれ以外ジム戦で使ってる? なるほどなるほど
ジム防衛ポケモンの考察の参考になります >>338
ボスゴ ファイヤー
重戦車で蹂躙、戦闘機で掃討 >>338
バトル数稼ぎ用にガブリアス
一応グロスも倒せるw >>338
ヒードラン大文字アイアンヘッド。
よそ見しながらやるには良い。 >>338
くさ キノガッサ
ひこう ファイヤー
ゴースト ギラティナ
こおり マンムー
あく マニューラ
でんき ジバコ
このあたりはエース
金ズリ来ようが弱点打てる高DPSで押さえつけるスタイル
うちのあたり偽装の巣だから対策どんどんしてどうぞ >>345
その半分の役目をシャドボ冷ビミュウツーがこなせるぞ
討伐スピードもその辺と大差なく シャドボ冷ビミュウツーは噛み噛みギャラドス()に手も足も出ない ヒードランとオリジンを解放して雑攻撃してる
次はパルキア解放の予定 どんなに効率的に問題なくてもミュウツーのサイコカッターってしんどい ミュウツーは解放すれば2役こなせるから使うわ。
レイドでもなんだかんだで1撃死はあんまりないから使いやすいし。
霊、雷、氷をカバーできる優秀ポケモンなのは間違いない。
器用貧乏2軍レベルでもダメボ1はだいたい取れるしね。 >>351
確かにタイプ一致の最適アタッカー出しても多人数タコ殴りじゃダメボ1しか取れないしなあ
せっかく育てたミュウツーは使ってやらんともったいないな オススメによく出てくる奴を強化解放
ボスゴ ルカリオ コメメタグロ オリジン ヒードラン バンギ
交代の手間もかからないし、ジム到着してノータイムで開始できるからストレスフリー
脳死バトルだけど面倒くさくなくていいw >>354
賢いなその発想はなかった
忙しいのに通りすがっちゃった時に役立つな >>354
通勤電車に乗りながら駅のジムで1戦だけする時にやるわw 格闘が刺さるのばかりのジムのおすすめギラティナばっかでてくるのはなぜだ?
ラスト一体でようやくカイリキーが選ばれる始末 オススメって早く倒せるかよりいかに薬使わなくて済むかで選んでるような気がする よく見たらギラティナはドラゴン技だしゲンガーは気合玉
一応技は通るように選出されてるぞ
耐性優先とはいえそのジムの総合力でタイプ選出されるから
最初の1匹によってはボコボコにされる ミュウツーレイドでも噛み噛みバンギよりうちエッジバンギが優先されて選ばれるよな。
ジムバトルでもハピ→ミロ→ドンファンだとアロナッシー選ばれるが、時間かかるし社員痛いし、ドンファンも甘えるじゃれつくで返り討ちに遭ったよ。ミロのみ滝登り、波乗りだったが、ドラテ吹雪でも選ばれるならアホ過ぎるオススメだな。 だくりゅうPVP専用か
ブレイズキック並の性能なら良かったんだが 体感ドラクロ並かそれよりちょっと硬直が長いので微妙 カノン濁流ラグジム戦2軍に入れたけどゲージ技だけ避ければめっちゃ使いやすいぞ
等倍でもカノンの火力でゴリ押しして濁流で沈める
水鉄砲カノンが硬直短くてコメパングロスの上位互換に感じる
https://i.imgur.com/bEleccz.jpg >>246
2ヶ月以上前のレスにあれだが、道民救済の振替え来たな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています