ジムの仕様変えるべきだよな Part.2
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コイン、ジム管理人、独占欲
その他様々な理由で荒れる原因となっているジム
どうしたら問題が無くなるのか…
※前スレ
ジムの仕様変えるべきだよな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1557844361/ ジム内のどのポケモンと対戦するか選べると、
もうすこし効果抜群とか耐性とかの理解が深まりそうなだが… >>936
変更初日酷いことになっててすぐ治したのになw 運営が超無能かドグサレなのは共通認識だと思ってたが違うのか?
現ジムの有利さの序列は偽装>複垢>リアフレ>単垢ぼっちだから本当にリアフレとやってたら一人で何枠も埋める複垢には怒りしか覚えないと思ってたが ジム置くのにウォークポイントが無いと置けなくすれば良い >>939
怒りと蔑み
それと、家ジムや車でGOが抜けてる
>>940
家ジム対策にはいいかもね 起動してポイントためないと置けないから別色複垢蹴りだしにも有効かと あの落とした瞬間横からゴミぽけをどんどんおくやつね
わりとまじで20キロ1ぽけとかにして報酬でかくするとかしてほしいわ
攻撃側もだけど、ジムまで行けば殴れるし置けるのは見直して
一定の人だけできるようにしないと占拠状況変わらないわ 蹴りだしもたとえば、ガチフレンドの赤が倒して青が置いたら
チームプレーだしな
ポケモンがそもそもフレンドゲーだからな
フレンドシステムがある訳でしょ?
これが基本の遊び方
仲間と一緒に遊ぶ
↓
フレンドジムを壊してジム占拠する
↓
レイドが始まって友情パワーで仲間と倒す、ジムを変えたんでボールが増える
↓
フレンドボーナスもらう
↓
そのあと交換に対人戦をやる なもんだから落としそうになった瞬間別垢に切り替える行為はフレンドじゃないわけだからポイント制にすべきだな もうログボ50とまでやらなくても良いからレイドパス同様
ジム回したら50コインでジムは平和になるんじゃないか? >>943
最近ゲームの仕様的に博士送り前のポケ置きも有りかなと思うようになってきた
レイド前で無ければどれだけ育成強化していようが通りがかりの人が
このジム攻撃するぞと決めた時点で負け確定だしね
数体育成してあるポケモンがいたら残りは適当でも良いくらい
そういう意味でも強化の意味の大きいジムシステムが欲しい >>947
そこで10タワー復活だ。
貫通されたら全員帰還、そうでなければ全員生き残りにすれば蹴り出し対策にもなる。 フレンドイベントでも過疎ってるのはやばいだろ
早急に仕様を変えろ >>947
攻撃側へのおもてなしと考えて強化したやつを順番考えて置いてる
まあ一匹ずつ落とすアホには通じないけどね
ホント強化する意味うすいから飴ポケ置くのもしゃあないね やる気システム自体がクソなんだよ。
ナイアンに苦情言うべき。
俺は言ってる。 一日経過する毎に最大CPが20%ずつ低下すればいいんだな! というかさっさと特性実装すりゃいいのに、アホナイアン
八割のゴミぽけが浮かばれないわ ジムの仕様どうこうの前に結局、複垢と位置偽装を排除しないと
何してもヘイトは起こるんだな
あとはポケコインをジムから切り離すくらいか 実際、複垢に課金してる人すくないから
ジムで複垢の分のコイン稼ごうとするんだよね
グーグルアカウントは切り替えは容易だけど
プライマリーアカウントにしか課金できないらしいし
ジムとコインを切り離せばたしかに複垢は減ると思うね 5玉1人で倒せる仕様にしない限りは減らないよ
垢増やす一番の目的はそれだからね 複垢だけどたまに課金してるよ、メイン垢に(笑)。
複垢は交換やレイドの球増やし、帰ってこれないポケモンを自分で帰すなどメイン垢のサポート的な役割。
MAX強化もメイン垢だけしてる。 >>956
人によるだろ
無課金で毎日50コイン必ず貰うのに必死になっている奴だとジムの攻防に有利だから垢数増やしているだけのもいるし
あとトレードでキラや日々のトレーナーバトルの報酬も手軽に確実に貰えるし 今みたいなシステムだからこそ面白いんじゃないか
隣町の奴がたまに乗り込んできたりすると普段はいがみ合っている赤と青がLINEグルで話し合い協力し合って迎撃したり
有志募って車で逆襲時に行ったりそうやってジムも他の人と関わりながらプレイすると楽しめるぞ >>954
複垢作れるGoogleアカウント利用にしたのがそもそも 新ジムになっても同じだろうな
なったらなったで、必勝法とかを思いつきまたそいつらがジムを占拠するだけ 若しくは仕様をそこそこ頻繁に変えるとか……やらないだろうな 蹴りだしの応用として
特定の人間だけ落とさずに防衛させてコインとらせないのがトレンドみたいw
寒いし崩しにこないから
見ててやりたい放題だよ 何度訴えても今いるナイアン社員は何も改善しようとしなかった
優秀な人間がナイアンに入りたがるわけない
つまりここから良くなることはないという絶望的状況 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1566552761/880
>城陽〜宇治間でやってるもんだけど
>この地域は夜〜朝までは青、朝〜夜までは赤と上手くローテしてたんだが
>最近、それを乱す赤、青が出現し出した。
>頼むから赤の人は、朝までジムを襲わないでいただきたい
>頼むから青の人は、夜までジムを襲わないでいただきたい
>黄色?一番空気が読めない奴らで、見つけ次第速攻潰す
>存在自体が許せない
こういう底辺ガイジが存在することをナイアンは理解していないのだろう >>964
メリットなかったら誰も置かないしなんのためのジムなのってなる
まあコイン獲得が別の手段になってレイド専用でもいいけど
別の手段←歩け
ってのはコンセプトには合ってるけどなんかやめてほしいというか今の仕様みたいに別の方法にしてほしいかな >>970
下2行がなければ同意はできるけどな
そんなの自由だって偽装や複垢、ジムキチが好き勝手した結果が今なんだし
まぁ、下2行も黄色が嫌われているって点では理解できなくも無いけどなw >>970
見事なまでに知的障害者で草
精神病院に入れた方が良いんじゃね? ライングループが一日中車でジムを独占しまくってるぞ
さっさとジムに制限つけろよ
1時間に崩せるジムは三箇所までとか置ける回数は五箇所までとか
色々やりようはあるだろ >>974
お前が複垢作るか別なLINEグループ作って対抗すりゃいいだろ。 複垢作ってライングループ作って対抗とか、もうゲームじゃねーだろ
戦争だな 無条件に6体置けちゃうのが一番の問題よね
10タワーの時みたいにトレーニングしないと置けないようにすれば全て解決 それこそ複数人でやるのと差が出る
LINEグループなどの複数人プレイ自体は問題ないけど、独占はしにくい方がいいね 6人で見渡す限りのジム埋めて回るとか、2人で蹴り出しとか、家ジム管理とか、怒りを誘発する仕組みが多すぎる
ルールの範囲内でもやられてる方は複垢や偽装にやられるのと何も変わらん
ポケモンという万人受けする題材でヘイトゲームをやらせる悪辣さよ まぁ色んな遊び方があるし、そんな中であの手この手で工夫しながら毎日8時間20分の防衛を続けるのも、それはそれでゲームとしては面白い 自分の環境だと、黄色は朝、赤は夜に活動で安定。
青は時間が不定で短時間で終了が多くて不安定。 青で安定しないの珍しいな
こっちの環境は駅近くは帰宅途中の人達でイナゴの群みたいに青に染まって、置けなかったであろう人たちでさらに広範囲が青に染まるのに こっちは最寄駅が赤ばかり、隣駅は青ばかり、その隣は黄ばかりって感じだわ 基地が三人二台持ちになるだけで付近一帯は簡単に占領できるからな
同色の雑魚が数人便乗して即潰し染め上げが日常化
他人を潰す事が楽しみの連中と同じ土俵で自分なりの楽しみ方しろってか
ドMじゃなきゃ無理だな >>985
そういうのは他色垢作って蹴り出して遊んであげるもんだよ 不正やシステムの欠陥で色々言われるけど
それが無くても単純に面白くないよねジムって >>985
そういう奴らをどういなして躱して毎日50コインもぎ取るか
で、遊んでたわ ジム置き6体のCP合計を12000上限にすれば
複垢で量産した防衛用ポケモンを産廃にできるし
ソーナンスやブラッキーみたいな低CP高耐久が復権できる >>985
強欲な無課金爺婆が複垢で占領しまくって頭に来た陰キャ正義マンが偽装でそういうジムをゴルゴするゲームになってきてんな 早朝卵の湧きが凄いことになってる
なんだこれと思ったけどこれ結構いいな 会社帰りに家の近くのジムに空いてたら置くんだけど朝アプリ開いたらいつも朝4時くらいに帰って来てるな、みんな早起きなんだな 何時に帰ってくるか知らんが、むしろ朝4時まで残ってることに感謝だろ
俺なんて20-21時に最寄りバス停に到着、空いてるジムがあれば放り込むけど家に着いて1時間もしないうちにeがジムおちてるわw
そいつも帰宅のついでなんだろうけど
いつも決まってジムを落とすし
朝方も5-6時にジムを1-3つつぶして出社してるでw ジム防衛は圧倒的に複垢の方が有利だからな
課金するより複垢作ってコイン稼いだ方が良いダメダメ仕様w このスレッドは1000を超えました。
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