未だにハピナス相手にカイリキー出奴
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>>190
サイブレミュウツーてハピ相手を始めとしたジム戦に有用?
昨日のレイドで初めていいミュウツー出たから使えるならカンストしようと思うんだけど…
ジム戦での使い心地はどうですか >>192
自分はハピを社員&解放サイコキネシスで置いていて、まだ両技持ちのハピには当たっていないけど、2ゲージ化したサイコキネシスハピは凄く楽になる
カイリキーでも避けられなくは無いけど、受けても今一、サイコカッターで避けやすいミュウツーをカイリキー2体めと入れ換えました
そのうちラッキーデイとかあってシャドボハピとか出てきそうだけど >>193
追記
ライコウも準レギュラーで使ってましたが、ミュウツーに解放10万ボルト持たせてライコウは補欠にまわした >>192
各技タイプ一位には劣るけど「汎用性」良技多いのと種族値の凄さでゴリ押し要員になる。技解放すれば尚更使い勝手が良いよ。 >>193
やっぱりサイキネ相手には楽になるよね、ありがとう
ミュウツーは初カンスト案件だから迷ってたけど、
カイリキーの避けストレス減るだけでも違うだろうし、解放させれば他も相手できるだろうし強化します >>195
そういう実際使ってみての感想はとてもありがたい。やっぱ種族値もあってゴリ押し要員になれるのね
ありがとう!解放も視野に入れて強化してきます >>191
激戦エリアのちょっとはずれとかに湧く複垢占領ジムには出没しやすい たった一人でようやるわ
お前に同調する奴が一人もいないのが答えだろ >>185
防衛しないなら失敗させて金ズリ入れて何があるんだ?
最終的にはそのジム崩されるんでしょ?
相手が金ジムじゃなかったらジム経験値稼がせるだけだし、全くもって意味不明だな 破壊光線ハピ先頭ジムを6体通して攻めたら、金ずり投入してくれた
40個くらい投げてくれたぞ
EXジムのジムポイントおいしかった >>201
いいね
近所は置く人決まってて破壊光線ハピ見たことない… まぁここの末尾rみたいなアホなんてそうそういるでもないか
案外>>201がそいつとたまたま近くに住んでる運のいい奴なのかもね 金ズリで発狂してる奴なんなん?
金ジムとか防衛とか関係ないわ。ただジム攻撃してる複数人の時間を家にいながらイライラさせて時間を潰させるってだけで満足できるやろ >>204
金ずり構わないよな
金ずり投げてくれやすいよう、通して攻めるよ
何時間でも投げて欲しいんだが、1,2時間くらいで投げるの止められてしまう
もちろん俺も現場にはいない >>207
残しときたい金ズリ残量になったら俺もやめちゃうわ
でも大体今なら500個は投げれる >>208
EXジム限定だけど、よくEX狙うところはジムポイント10万まで持っていきたいので大歓迎です 防衛してても相手が経験値目的かジムが欲しいのかは分かりやすいよな 一斉1凸してから2段落としはよく見るが3段落としはなかなか無いな
3段落としってそれ超レアケースじゃないの、よほど修羅な地域に住んでるか、ヘイト買ってるかのどっちか >>212
まぁ3段落とし出来る奴も常にやるわけじゃないからね
退出バグへの対応もめんどくさいし
3垢なら3で仕掛けてからの2と1て2連が多いな
管理人やムカつく奴だけを落としたいときにしか俺はやらないし 三段落としなんて時間の無駄
2削り目終わるタイミングで3アカ入れて弱点で殴れば相手絶対間に合わないのにいちいち時間かけて三段落としは無駄 相手次第じゃね?
適当な防衛してる管理人ならそれでいいけど
1段階目で回復する奴とか
6端末でハート監視してるやつもいるし
つーか俺はそういう防衛してる 攻撃も防衛も自分と同じようなのが相手だった時を想定してるから 増えたEXジムのジムポイント稼ぎ始めたから金ずり大歓迎
ハピの技によって先頭カイリキーとミュウツーのパーティ切り替えるけど、あとは延々と2,3時間くらいは攻めさせてもらってる
諦めちゃう人多いけど >>215
初っ端から1削り即金ズリしてくる奴はレイド前以外では見ないな
だいたい1削り金ズリならこっちのアカウント数はわからないから見てても2削り目が二匹目か一匹目でくらいかは見るだろ
その状態で6アカ金ズリ体制でも1削りで金ズリいれたら防衛しきるのは無理 >>221
俺は3垢は一段目て金ズリ
4垢目からは二段目で金ズリにしてる
ここまで来ると相手も一段目で金ズリ飛んでくることになれてるから二段目まで削らせても平気
あとは最初の1垢目の木の実バンのからの復帰を見ながらランダムでバラツキ回復させてる >>213
退出バグってなる時とならんときがあったがやっぱ対策できるのか >>222
一つのジムで4アカ(以上)もお前のポケモンで埋めてるのかよ。迷惑すぎ。 >>223
フレンドとの共闘だとなりやすい
フレンド切ってもなるときもあるけどなりにくくはなる
結局フレンド解除の面倒くささがうわまって退出バグでもゴリ押しになる >>1
いや総合的に使い勝手が良いのはカイリキーだよ そりゃただただ倒すスピードだけに重点置いたら違ってくるが
周りのバドガ3万超えてる人間ほぼ全員がいろいろ試してみて結局カイリキーに落ち着いたよ スピードにこだわらないならグロスになるけど
レイド前の奪い合いじゃチンタラ落としてられないからな 近所のジムに置かれてるハピナス、まだ殆どが社員だわ
今日崩したジムのハピは破壊光線で、避けるの早すぎて喰らっちまったw ハピナスに金ズリ投げてるときに
相手がグロスだとペースが遅すぎて寝落ちしてジムも落ちてることが多々ある 社員,サイコキネシスハピナスと初めて当たったけど面白いな
ミュウツーで攻めたけどサイコキネシスのつもりで避けるとたまに社員くらう >>231
つまりハピナスを技開放してサイコキネシスとシャイン覚えさせればいいんだな! 破壊光線覚えさせるアホ・・・もとい神様が最近減ってきて悲しい ジムバトルなんてどうでもよくねw討伐時間がかかるかかからないか。そこに砂や技マシンをぶち込むかぶち込まないかでしかない。 シャドウカイリキーが解禁になって結局カイリキーがまたNo1になってしまったな ハピナスに何されようがメグロダスで淡々と殴り続ける日常 今日も出席番号1番のハピナスだけを狩り続ける。
それが俺のジャスティス。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています