【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください CP1500以下のチーム編成について語りましょう これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た! 【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/ 【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧 https://pokemongo-get.com/pvp_move/ バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな! 遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/ スレ違いの話厳禁!!!! 宣伝厳禁!!! スレ違いの話へのレスも厳禁!!! 荒らしに構う奴も荒らし!!! ※前スレ 【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ26 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1569627367/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>720 まじですか? ここの連中強くて勝てないよ。。 自分に弱いと言ってる人に負けたら自分はクズですか?ゴミですか?カス塵灰ですか? >>725 どこかにもっと弱い人はいるからその言い方は失礼だと思います(僕) >>720 クチートはナイアンが低卵にパス買わせる手段として有り得る >>728 技が良いのにステータスが残念すぎる シミュしたらわかるけど勝てる相手が 全然居ないんだよなぁ SLでドラゴンタイプってあんまいないよなあ 活躍できるドラゴン系ってチルタリスの次点は誰だろ? 純ドラゴンのハクリュウ? そもそもドラゴンは基本的に攻撃重視のステが多いからpvpには向かないのがね ヌメルゴンやバクガメスには期待したい ギラティナアナザーがタスク落ちしたらワンチャンあるくらいかね フライゴン (震え声 なおスチルに負けることが多い模様 ジヘッドはHP高いから ドラゴン同士の息吹打ち合いには強いけど それならチルタリス使うよね 噛みつくじゃないとデオに勝てる可能性無いのに 竜の息吹にして自らの首を絞めるのか >>738 コモルーはシルフのフェローシャスなら強いよ >>735 ヌメルゴンは技2次第だな ステと技1候補は中々優秀そう 単竜の4耐性を活かせる場面は結構ある 特にコモルー 葉っぱ隊なんてコモルーの餌やし ランターン、エアームドを見れる貴重な存在や 今の闇鍋対戦だと活かしにくいけど 交代受けには重宝しとる そもそもドラゴン自体が少ないからな 他にSLで見かけたのはラティアスとアロナシくらいか コモルーもハクリュウもまあまあ優秀だと思うけど まあまあなんだよな 砂と解放に見合うかというとどうしても優先順位落ちてしまう… 奴はオクタン砲きてから本番 あとハイパーの方が環境的に向いてる ロックオンオクタン砲オーロラとかいう机上論高回転コンボが観てみたい一方で 実装されたらクラハンが益々いらない子になりそうなパラドックス。バブルは使い手に耐久型多いからきっと差別化して生き残るけど タテトがキラってCEFになったんですが、オンライン実装されたらこいつ軸にパーティー組んでいいですかね?ちなみに素人です ここで募集があった人に全く勝てなくなった 最初は10連勝くらいしてたのに…なぜ勝てなくなったか分からん なまける自分と違って、学ぶ人は強い pvpって端末差影響ある? とあるフレンドとやるとゲージ貯めてたとかいうレベルじゃないくらいバンバンゲージ技打ち込まれて勝負にならんのだが それに貯めてても地震等の消費の多い技でも連続してきてお手上げ 俺はiPhone6sだけど相手がチートしてるとしか思えんくらい差がある >>751 始まってから軸にするのはいいが、オンライン実装と同時に強い弱いの基準が変わるかもしれんから強化は待った方がいい気もする キングドラは5月くらいにあったシルフのジャングル杯?だと中々強かった >>753 端末速度差ぱないよね 気分転換に眠っていた泥6、3GBの端末持って外に出て5玉参加したら 「GO」が消えた瞬間にコバルオンのアイアンヘッドが飛んで来てワロタ >>753 初期の頃よく対戦してた人がこっち2タップ中向こう1タップしか反応してなさそうな感じだった その人と対戦する時はゆっくり目にやったり2戦目負けたりしてたんだけど環境しんどかったのか最近ご無沙汰 >>751 マリルリ、デオキシス(D)に弱いので軸という捉え方は危険かも… 他方無くてはならないのも確か >>752 本当にそれは実感する マッチング不具合以降サボっててロケット団タスクで昨日(一昨日の深夜)から再開したけど全く勝てないわ このスレすらほとんど見てなかったからレジスチルに3タテ食らう寸前まで壊滅させられたw >>753 6sとx以降では性能が全然違うから差は出るよ そこは古い方に合わせるようなことはしない 光回線や無線ルータも新しくしたほうがいい >>753 同じく6s使ってるがそんな風に感じたことはないなぁ 一時期3体目を出したときに固まることが頻発してたけど最近はあんまりない 端末差はレジスチルやチルタリス使うとわかりやすい。打てるまでの秒数や技1の削り方が明らかに違う 6S使ってるがほとんどが通信環境 スチルやチルでシミュ通りのターンで打てない時は通信悪くロックオンやいぶきが消えてるから レイドしてるおじちゃんおばちゃんに多いけど、個体値1の差に拘るくせに端末はオンボロなやつ多いよね そんなにレイドパス買ってるなら端末にも金使えよと >>772 パスはジム報酬毎日貰えば実質無料やから… そら自己満だし…使う事はないただのコレクションだから フレンドさんの中で一人だけむちゃくちゃチャージスピードとか技1の削りが速い人がいる 端末差なのか回線差なのかは分からん >>777 それマッドショットラグラージか サイコカッターチャーレムとかでしょ >>779 ちゃうちゃう チルタリスミラーとかで明らかに差が出るのよ >>777 あるある 多分だけど交代後とかに多くない? 交代中入力された相手の技コマと 交代で生じる数コマがズレてんじゃないかと 相手のタップ待ちみたいな反応を一瞬してる 最悪交代時に相手は2コマの技1を 3発くらい打ってるからチャージもめちゃ早 >>778 サンムーンのデザインはワクワクしたけど剣盾はほんとイマイチ 巨大メルメタルのMOTHER感 単にドットだからかな わざわざ充電させる意味が分からん VSシーカーを何らかの形で入手する VSシーカーを使用し、同じくVSシーカーを所有している敵を発見する VSシーカー所有者同士でオンライントレーナーバトルが可能 オンライントレーナーバトルの戦歴がVSシーカーに記録される 戦歴によってバトルリーグのランクが変動 VSシーカーは定期的に充電が必要 家でポチポチ無制限にやられるとサーバーもたんから制限かけてるんかな? 親友になるまで遠距離対戦できんっていうのもそれが理由かも それよりCPブーストって記述がな もし自動で1500に調整されるなら0FF最強になるのか そうじゃなくて1500以上になるPLに強化してても自動で1500以下のPLに調整されるのでは トレーナーバトルやGOロケット団とのバトルで強い味方になってくれるポケモンがいつもより多く出現 マリルリとかデオキシスdとかレジスチルとかトリデプスとか期待していいのか? マッドショットニョロボンに来て欲しい ロケット団のシールド剥がしにも一番やろ ちょっと信じられないんだが 質問16:「複数バトルなど、今後PVPのアップデートはありますか?」 須賀氏: 対戦もポケモンの重要な要素の一つではありますので、ポケモンGOらしく進化させていく予定です。1つお話できるのは、PVPを制作しているチームは、本編ポケモンの対戦も大好きなメンバーが揃っています。 >>796 特性実装されたら胸熱やな!高個体なのに特性クソだったとかww厳選のしがいあるわww >>795 今、無理矢理スーパーリーグでFFFマッドニョロボン 使ってるんだけど、R団用にフル強化してしまおうか マジで悩んでるわ。 ロケット団なんて所詮作業 交換とかでもっとマシな個体が手に入ったとかじゃなければ残しとくのが吉 >>798 ハイパーリーグで使ったら? ハイパーリーグだとトップの1匹だし >>798 ハイパーリーグで使ったら? ハイパーリーグだとトップの1匹だし ハイパー用のマドショニョロボンはそのままR団のリーダー戦にも使えるのがgood >>791 これならハイパーのギラティナ使い回しとか出来ちゃうからやらないんじゃないかな なんだろうねCPブーストって。 分かるのは来年ってのが辛いなぁ >>798 ハイパーリーグ行きだな ハイパーなら現状トップクラスの1体 >>806 スイクン、スチルキラーだもんな 優秀だわ PVPバトル盛り上げたいみたいだから来月のCD総決算は去年の分も復活するよな >>808 去年の分復刻しなかったら新規は取り込めないから復刻はあるとみてる もし古参がレガシー独占してる今の格差が大きい状態のままリーグ実装したらハリポタに続いてポケモンでもコケることになるな 去年の復刻なかったら1000キロ以上相棒にして歩いてる100点フシギダネが進化させられないから引退する とっておき覚えてないイーブイをブラッキーにしたら技解放は意味ないよね?って言うかイカサマと悪波だと悪波オンリー?いやいやそんなブラッキー要らない? >>813 あくのはどうとイカサマで勝てる相手が違うから解放はありらしいよ わいも復刻なかったら引退するかもしれん 新参なもんで年末の復刻のために御三家厳選してたがな コミュ技無いと勝てんからな >>770 今日交換したら5EDだった 大親友交換しかできないから これにて糸冬了か 12月のコミュデイ昼間だから、 とっておきブラッキー作るのは不可能ですか? >>808 リトレーンして100になるフシギダネとヒトカゲが2体ずついるから復刻して欲しい。 >>817 どうだろうな いざとなったら名前のでやりなっせ てか 個人的に去年の分の復刻はないとふんでいるのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる