【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ27
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな!
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/
スレ違いの話厳禁!!!!
宣伝厳禁!!!
スレ違いの話へのレスも厳禁!!!
荒らしに構う奴も荒らし!!!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ26
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1569627367/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>720
クチートはナイアンが低卵にパス買わせる手段として有り得る >>728
技が良いのにステータスが残念すぎる
シミュしたらわかるけど勝てる相手が
全然居ないんだよなぁ SLでドラゴンタイプってあんまいないよなあ
活躍できるドラゴン系ってチルタリスの次点は誰だろ?
純ドラゴンのハクリュウ? そもそもドラゴンは基本的に攻撃重視のステが多いからpvpには向かないのがね
ヌメルゴンやバクガメスには期待したい ギラティナアナザーがタスク落ちしたらワンチャンあるくらいかね フライゴン (震え声
なおスチルに負けることが多い模様 ジヘッドはHP高いから
ドラゴン同士の息吹打ち合いには強いけど
それならチルタリス使うよね
噛みつくじゃないとデオに勝てる可能性無いのに
竜の息吹にして自らの首を絞めるのか >>738
コモルーはシルフのフェローシャスなら強いよ >>735
ヌメルゴンは技2次第だな
ステと技1候補は中々優秀そう 単竜の4耐性を活かせる場面は結構ある
特にコモルー
葉っぱ隊なんてコモルーの餌やし
ランターン、エアームドを見れる貴重な存在や
今の闇鍋対戦だと活かしにくいけど
交代受けには重宝しとる そもそもドラゴン自体が少ないからな
他にSLで見かけたのはラティアスとアロナシくらいか コモルーもハクリュウもまあまあ優秀だと思うけど
まあまあなんだよな
砂と解放に見合うかというとどうしても優先順位落ちてしまう… 奴はオクタン砲きてから本番
あとハイパーの方が環境的に向いてる ロックオンオクタン砲オーロラとかいう机上論高回転コンボが観てみたい一方で
実装されたらクラハンが益々いらない子になりそうなパラドックス。バブルは使い手に耐久型多いからきっと差別化して生き残るけど タテトがキラってCEFになったんですが、オンライン実装されたらこいつ軸にパーティー組んでいいですかね?ちなみに素人です ここで募集があった人に全く勝てなくなった
最初は10連勝くらいしてたのに…なぜ勝てなくなったか分からん
なまける自分と違って、学ぶ人は強い pvpって端末差影響ある?
とあるフレンドとやるとゲージ貯めてたとかいうレベルじゃないくらいバンバンゲージ技打ち込まれて勝負にならんのだが
それに貯めてても地震等の消費の多い技でも連続してきてお手上げ
俺はiPhone6sだけど相手がチートしてるとしか思えんくらい差がある >>751
始まってから軸にするのはいいが、オンライン実装と同時に強い弱いの基準が変わるかもしれんから強化は待った方がいい気もする キングドラは5月くらいにあったシルフのジャングル杯?だと中々強かった >>753
端末速度差ぱないよね
気分転換に眠っていた泥6、3GBの端末持って外に出て5玉参加したら
「GO」が消えた瞬間にコバルオンのアイアンヘッドが飛んで来てワロタ >>753
初期の頃よく対戦してた人がこっち2タップ中向こう1タップしか反応してなさそうな感じだった
その人と対戦する時はゆっくり目にやったり2戦目負けたりしてたんだけど環境しんどかったのか最近ご無沙汰 >>751
マリルリ、デオキシス(D)に弱いので軸という捉え方は危険かも…
他方無くてはならないのも確か >>752
本当にそれは実感する
マッチング不具合以降サボっててロケット団タスクで昨日(一昨日の深夜)から再開したけど全く勝てないわ
このスレすらほとんど見てなかったからレジスチルに3タテ食らう寸前まで壊滅させられたw >>753
6sとx以降では性能が全然違うから差は出るよ
そこは古い方に合わせるようなことはしない
光回線や無線ルータも新しくしたほうがいい >>753
同じく6s使ってるがそんな風に感じたことはないなぁ
一時期3体目を出したときに固まることが頻発してたけど最近はあんまりない 端末差はレジスチルやチルタリス使うとわかりやすい。打てるまでの秒数や技1の削り方が明らかに違う 6S使ってるがほとんどが通信環境
スチルやチルでシミュ通りのターンで打てない時は通信悪くロックオンやいぶきが消えてるから レイドしてるおじちゃんおばちゃんに多いけど、個体値1の差に拘るくせに端末はオンボロなやつ多いよね
そんなにレイドパス買ってるなら端末にも金使えよと >>772
パスはジム報酬毎日貰えば実質無料やから… そら自己満だし…使う事はないただのコレクションだから フレンドさんの中で一人だけむちゃくちゃチャージスピードとか技1の削りが速い人がいる
端末差なのか回線差なのかは分からん >>777
それマッドショットラグラージか
サイコカッターチャーレムとかでしょ >>779
ちゃうちゃう
チルタリスミラーとかで明らかに差が出るのよ >>777
あるある
多分だけど交代後とかに多くない?
交代中入力された相手の技コマと
交代で生じる数コマがズレてんじゃないかと
相手のタップ待ちみたいな反応を一瞬してる
最悪交代時に相手は2コマの技1を
3発くらい打ってるからチャージもめちゃ早 >>778
サンムーンのデザインはワクワクしたけど剣盾はほんとイマイチ 巨大メルメタルのMOTHER感
単にドットだからかな わざわざ充電させる意味が分からん
VSシーカーを何らかの形で入手する
VSシーカーを使用し、同じくVSシーカーを所有している敵を発見する
VSシーカー所有者同士でオンライントレーナーバトルが可能
オンライントレーナーバトルの戦歴がVSシーカーに記録される
戦歴によってバトルリーグのランクが変動
VSシーカーは定期的に充電が必要 家でポチポチ無制限にやられるとサーバーもたんから制限かけてるんかな?
親友になるまで遠距離対戦できんっていうのもそれが理由かも それよりCPブーストって記述がな
もし自動で1500に調整されるなら0FF最強になるのか そうじゃなくて1500以上になるPLに強化してても自動で1500以下のPLに調整されるのでは トレーナーバトルやGOロケット団とのバトルで強い味方になってくれるポケモンがいつもより多く出現
マリルリとかデオキシスdとかレジスチルとかトリデプスとか期待していいのか? マッドショットニョロボンに来て欲しい
ロケット団のシールド剥がしにも一番やろ ちょっと信じられないんだが
質問16:「複数バトルなど、今後PVPのアップデートはありますか?」
須賀氏: 対戦もポケモンの重要な要素の一つではありますので、ポケモンGOらしく進化させていく予定です。1つお話できるのは、PVPを制作しているチームは、本編ポケモンの対戦も大好きなメンバーが揃っています。 >>796
特性実装されたら胸熱やな!高個体なのに特性クソだったとかww厳選のしがいあるわww >>795
今、無理矢理スーパーリーグでFFFマッドニョロボン
使ってるんだけど、R団用にフル強化してしまおうか
マジで悩んでるわ。 ロケット団なんて所詮作業
交換とかでもっとマシな個体が手に入ったとかじゃなければ残しとくのが吉 >>798
ハイパーリーグで使ったら?
ハイパーリーグだとトップの1匹だし >>798
ハイパーリーグで使ったら?
ハイパーリーグだとトップの1匹だし ハイパー用のマドショニョロボンはそのままR団のリーダー戦にも使えるのがgood >>791
これならハイパーのギラティナ使い回しとか出来ちゃうからやらないんじゃないかな なんだろうねCPブーストって。
分かるのは来年ってのが辛いなぁ >>798
ハイパーリーグ行きだな
ハイパーなら現状トップクラスの1体 >>806
スイクン、スチルキラーだもんな
優秀だわ PVPバトル盛り上げたいみたいだから来月のCD総決算は去年の分も復活するよな >>808
去年の分復刻しなかったら新規は取り込めないから復刻はあるとみてる
もし古参がレガシー独占してる今の格差が大きい状態のままリーグ実装したらハリポタに続いてポケモンでもコケることになるな 去年の復刻なかったら1000キロ以上相棒にして歩いてる100点フシギダネが進化させられないから引退する とっておき覚えてないイーブイをブラッキーにしたら技解放は意味ないよね?って言うかイカサマと悪波だと悪波オンリー?いやいやそんなブラッキー要らない? >>813
あくのはどうとイカサマで勝てる相手が違うから解放はありらしいよ わいも復刻なかったら引退するかもしれん
新参なもんで年末の復刻のために御三家厳選してたがな
コミュ技無いと勝てんからな >>770
今日交換したら5EDだった
大親友交換しかできないから
これにて糸冬了か 12月のコミュデイ昼間だから、
とっておきブラッキー作るのは不可能ですか? >>808
リトレーンして100になるフシギダネとヒトカゲが2体ずついるから復刻して欲しい。 >>817
どうだろうな
いざとなったら名前のでやりなっせ
てか
個人的に去年の分の復刻はないとふんでいるのだが 無いとしても新規向けに色々変わると思うぞ
CP調整できたら今までの厳選はさほど意味がなくなるし イーブイはもちろん、ヨーギ、ダンバルとかが野生でちょいちょい湧いてるのを見ると復刻ありそうな気がする
でも個人的にはコミュデー自体がその時プレイしてた人だけが手に入るっていうイベントなんだから昨年の復刻まではないほうがいいな 自動レベル合わせは元から存在してるからなぁ
同様に育成めんどくせえよって歴史を経た上で CP自動調整で砂いらずにお手軽にマスターリーグやハイパーが遊べるならありがたい
砂は解放のためだけになりそうかな 新システムの概要がハッキリするまで砂使えんわ。
あくしろ無い案 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています