【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ27
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください CP1500以下のチーム編成について語りましょう これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た! 【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/ 【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧 https://pokemongo-get.com/pvp_move/ バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな! 遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/ スレ違いの話厳禁!!!! 宣伝厳禁!!! スレ違いの話へのレスも厳禁!!! 荒らしに構う奴も荒らし!!! ※前スレ 【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ26 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1569627367/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>71 だがしかしそこに普段対戦をしてるやつが入ってくるとテクニックの差がモロに出てボコされる未来が見える。 今まで対戦してなかったやつがルギアとかギラティナアナザー強化してないでしょ。 ハイパーマスターだと伝説3体並べちゃう輩がいそうだからスーパーでいいや 遠方の誰かと戦えるとか素敵やん 地球の裏側ぐらいがいいな ハイパーで強い伝説ってスイクンとギラティナ くらいしかいねえからなあ 固いのは固いけど、鋼への打点が無いという致命的な弱みがね… 非伝説のレギュレーションかできないとも限らんし今は見 >>85 100はpvp では何の役にも立たんから好きにしなされ 伝説が強いってわけでもないんだけどね。 マリルリのほうがよっぽど強い。 とりあえず見せ合い無し3-3ならマリルリデオDアロベトでいくかな 今までPVPやってなかった人の中の1割ぐらいは、興味あるけど戦う相手がいないってだけだったかもしれんし、間違いなく今よりはやる人増えるよな 原作の対戦人口1割程度だし最初は人いるかも知らんが同じポケモンばっかですぐ過疎るやろな ポケパルレ実装した方が需要あっただろ >>89 マリルリで勝てる。 マッドショット1発分先行されてなければデオでも勝てる。 アロベトでも1発悪波かアシボ入れるくらいの仕事はできる。 耐久ポケが強いせいで対戦時間が延びてる状況もクソだしな フリー実装まで通常の技追加とかが無いって事はないよな…? >>79 >>86 ほとんどの伝説は本来を強さからかなり下げられてるけどな >>85 ハイパーでもSCPは高いんだけどいかんせんギラアナに弱すぎるのがな >>96 弱くはない。 が、他の強いポケモンを外してまで入れる強さかどうかと言われるとそうでもない。 >>77 オリジンに比べてアナザーの不人気っぷりは凄いよなぁ 普段対戦してない人とマスターで対戦するととりあえずミュウツーだからな ただミュウツーは何の技使ってくるか分からない怖さはある 大抵最近捕ったやつだからサイコブレイクかシャドーボールで解放なんてほとんどしてないけど 砂が溜まってきたんでクチートの2体目を色違いで作ってみたが技構成に悩むな 1体目はかみつくアイヘじゃれつくで運用してたがどうしたものか なんでこんなに技増やしたw ミルホッグも結構面白そうだし戦力追加で溜まった砂がまた消えそう >>93 容量が… ホームを軸に別アプリにすればいいかと >>102 シニスターならかみつく フリーなら炎の牙で草、鋼キラーになってもらう デッキ構成では氷の牙でって感じ >>103 シールド2枚使用でデオDを引き分けかひん死状態まで追い込めるってだけだよ デオがサイブーなら引き分け、雪崩か10万なら負けるがひん死に追い込める あの面構えで結構やるじゃないかと感心した 期待させちゃってスマン よく見たら俺の書き込みにレスついてた >>105 ありがとう、参考にさせてもらうよ ヤナッキー マリルリデオDまとめて倒そうと思って 計算してみたけど 結論ソラビになってまう オンライン対戦来年初頭に実装予定だけど オンライン対戦もスーパーリーグばっかりになるのかな? いい加減スーパーリーグだけとかつまらんわ それこそオンライン対戦ならマイナーリーグやり放題だろ >>106 本当だな 草結びもあるから使えるかなと思ったが草結びはラグラージにも勝てないな… >>110 戦闘凶はスーパー、一般人はマスターじゃね 次のアプデのは1500リーグ限定だといいな 無制限では面白くないからな ハイパーはカンストかそれに近いとこまで上げないといけないポケモン多すぎて砂が回らない。 砂を持て余したブルジョワの遊び。 俺の好きなポケモンが使えるからスーパーよりマスターの方がやりたい でもどうせなら全ルールでやって欲しい ガララマタドガスが甘える持ってたから革命起こるかも マタドガスはどくづきを覚えられないんだよ… ヘドロこうげきが技1に追加されればワンチャンある まだベノムショックがある それが技1に追加されるのを祈る まさかのどくどくが甘えるみたいな技になったりw 毒ガスはマタドガスのイメージにぴったり ベノムショック実装されたらオイラの大好きなマルノームも救済されそう ポケGO的に万人受け狙うなら 来年からの公式対戦は最高連勝回数を1ヶ月間のみ記録として残して順位付けて欲しいな その間過ぎれば全てリセット その時の対戦相手にもよるだろうし運要素かなり入ってくる バッジを8つ集めたら公式リーグに招待とかなのかな。 レイドのロビーでどのリーグにいるのか見れるようにして欲しいな。 成績次第で報酬も。 スーパーリーグよりCP低いリーグ作ってほしいな 進化できないからミミッキュピカチュウ活躍できないじゃん まあCP500のリトルリーグは欲しいな、ツボツボやラブカスがガチで活躍しうる唯一の環境 ナンス含め制限時間については何か考えないと泥仕合不可避だが cp500は戦いながら「おれ、なにやってるんだろう」って思っちゃいそう ランクマ実装されたら 『君のランクは何だ?○○ランクの雑魚はすっこんでろ』という 他のゲームスレでよくある光景がポケゴ板でも見られるようになるのですね >>135 こうだろ 俺の●●艦隊〜w他は雑魚!!といつもマウントとってる奴らが ほーん、でランクは?って言われてだんまりするかPvPなんかやるなら本家ガー、誰もやってない〜と開き直る これだろ まあなんでやらないかって言うと報酬に差が無いからだな 何かしら変化あるなら艦隊マンも本気出すんじゃね 艦隊も作るしPvPもやる それが普通では? 逆にPvPはやるけどレイドじゃ寄生とかじゃバカにされても仕方ない レイドやらないなら別だけど >>129 これだと地元のおじさんも時間には余裕があるから今月最高100連勝やでとかあり得るし、そんなにPVP勢もドヤ顔出来ないと思うけどな おっさんおばさんトレーナー手強いぞ 砂がたくさんあるからレイドPvP艦隊充実 手駒では負けてるケース多々 年齢は関係ないと思う PVP勢の勝ち負けは非公式大会で決着付けたらそれでいいと思うけどね >>142 いや、弱いでしょw ごく稀にPvPも強いおじさまいるけどほっとんどが相性わかんないでとりあえずオススメ マシなのでネットに書いてある対策ポケモンそのまま並べたって言うジジババだよw まぁ 報酬絡んで覚醒してくれる奴が出ること祈るがほっとんどおらんと予想するw >>142 連打ゲーのジムレイドと違って、手駒揃えただけじゃpvpで勝てないでしょ 今のルールだとじゃんけん要素強いからタイプ相性だけ把握してれば3割くらいは勝てるかもしれんが そもそもタイプ相性覚えないジジババはポケモン育ててないかもな ポケモンの名前すら覚えてない奴多いし >>148 あるある グループコード組むときに ネズミ〜、かえる〜、かめ〜、ちょうちょ〜 とかなw 強ポケありきではなくて 好きなポケモン育ててもある程度wは 楽しめるリーグになって欲しい >>154 残念ながらそれは叶わんと思うわ 本家もフリーとレートで分けてるけど、フリーの多くはレートで禁止されてる伝説ゲーだし、弱いポケモンは弱いままよ ポケGOは特性も無いしステが低いともう勝ち目ない cpで制限はかけてくれてるから、自分の好きなポケモンが少しでも活躍できるリーグで頑張る方が期待して待つより賢明かと でもスピアーとかアロガラみたいな強い奴にはとことん強いとかあるし結構いけるよ ただミミロップ みたいなのはきついだろうけどねw PVPは技術や経験も大事だからね。 ジジババじゃなくても今やってない人は絶対やってる人には勝てないよ 「今からPvPしますから2人1組になってください!」 トゲキッスってCPが1500超えてたら親友レベルで交換してもCP1500以下にならないんだっけ? 教えてクレセリア? Pvpはハンケやその知り合いしかやってないのに余計なことすんな キチガイがやるゲーム ランクとかいうキチガイ計wwwww こんなこと言われるのが目に見えてる >>161 トゲキッスのPLによる ちな親友最低個体値333のPL17.5のCPが1497なのでそれ以下のPLじゃないと無理 脳死連打のじゃんけんゲーって言ってる人は多分サンダーとかカイリューとか火力重視なスーパー向けじゃないやつしか使ってないのにそう言ってるよね。 そりゃあ交代のクールタイム稼ぐ前に落ちてそうなるよね。その分相手も落ちるの早いからじゃんけんゲーになるよね。 1度マリルリ、ブラッキー、トリデプスとか使ってみるといいよ。 戦略が生まれるから。 ポケゴ古参は本家のバトルシステムを『あれってカードゲームみたいなもんでしょ』って言い草だからね 自分の不得意分野をとりあえず貶しておこうという奴のいかに多い事か >>165 じゃんけん要素が強いのは否めない ただ、連打ゲーって言ってる奴はエアプとみなして無視が安定 いやまあ原作なんかよりGOのPvPのほうが面白いですし それよりもドラピオンのこおりのキバがレガシーになってる件 タイプ相性、ポケモンのタイプ、種族値、技やらを一通り熟知した上で連打ゲーと言ってるならまだわからんでもないけど、そういう連中にそんな知識はないだろうな >>164 ありがとうございます。 その個体値333の事を思い出しました。 本当にありがとう! >>168 さすがに原作のほうが面白いとは思っているけど原作は準備がGO以上に大変なんだよな GOはファストフード感覚で手軽にできる(相手さえ見つかれば) レート導入前に本家くらいにバグが無いようにしてもらいたい 交換バグとか初期からあるのにまだなおってないし、通信がうまくいってないのか入力を受け付けなくなることもいまだにある 今は負けても影響ないけどレートありでバグ負けとかキレそう て言うかpvpに親殺されたの?ってくらい否定する層いるよね レイド、ジム狂いは特にその傾向が強い 交代画面がいきなり出てくるバグは深刻だろ アレはなんとかしてもらわないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる