公式が言ってる低クオリティの基準はこれだけだけど、>>5の基準のダメなとこを具体目的に教えて頂けると助かります

低クオリティの候補
以下のいずれかに該当する場合は、「これは Wayspot にふさわしいですか?」の質問に 1 つ星の評価をし、対象外の候補として否認してください:
実際の位置が次の敷地内にある候補: 保育園、幼稚園、小・中・高校
次の敷地内にある候補: 個人の居住地 (農場を含む)
候補の実際の位置が緊急車両の通行や次の業務の妨げになる場所にあるもの:
消防署、警察署、病院、軍事基地、工業地帯、発電所、航空管制塔
次の敷地内にある候補:
恒久的ではないもの 、例として、 シーズン限定のものや 一年のうち一定期間のみ存在するものなど
次の画像を含むもの:
自然物や地勢 (風景画像、湖、川、山、火山、滝などの自然物や地勢そのものの候補。なお、人の手によって作られた、
自然物や地勢についての案内看板や標識などの画像は問題ありません。)
以下に該当する候補には、星 1 つの評価をしてください:
次の画像や情報を含むもの: 人 / 団体、体の一部、動物の画像などの、 「物」ではないもの。
自分が撮影していない (つまり、第三者の出典元からコピーした) 画像を添付して
申請された候補、あるいは低クオリティのもの (例えばピンぼけや暗いもの、車内から撮影したような画像) は対象外となります。
一家族が住む居住地から 40 メートル以内にある候補、
および住宅街にある公園などの候補は、特に慎重に審査してください。候補の実際の位置が、一家族が住む居住地内に位置する場合や、プレイヤーが私道や私有地内に入ることが考えられる場合、その候補を否認する必要があります。
評価基準:
候補に対する質問について、以下の基準をもとに、星 1 つ から 5 つまでの 5 段階で評価してください。
異議がまったくない場合は、星 5 つの評価をしてください。
判断に迷ったり、特に意見がない場合は、星 3 つの評価をしてください。
明らかに対象外である場合は、星 1 つの評価をしてください。