【負け越し】GOバトルリーグ、勝率3割以下の人専用
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ドラゴンボールでいうなら泥は重い道着を着ながら戦ってる感じ >>176
何を今更
androidは遅いとは言わないが、iPhoneの処理速度は目に見えて速い
これはジムやレイドでも言われ続けてたこと テンプレカス共に5連敗記念
相手の初手がテンプレメンバーの1体だったら即降参安定 >>177
まだポケモン出てない時に落ちた時はノーカンだった 相手のポケモン出てきた途端にスペシャル2発打ってきたんだけど何これ >>180
そんな君にランターンオススメ。
マリルリ、エアームド、レジスチルの面倒を見れるよ。
但しレジスチルは気合玉だけ注意してね。ラスターカノンは2重軽減できるから痛くも痒くもない。 61/100だけど解放とか育成あんまりいらない貧乏パおいとくよ
ブラッキーウツボット(カッター/リーフ、アシッド)火炎放射持ちのだれか
マリルリみたいにTLも高くなくていいし、育成難度低い
勝てないし育てるのダルい勢は使ってみて >>147
午前中アロライ狩ってきた
技開放&強化も少なく済んで助かる
あとは技マシン 昨日まで23勝72敗
今日5連敗を挟んで5連勝、4勝1敗とできて何とかカビゴンとズルッグを同日に取れました
TTL勝率は依然3割未満(32勝78敗)なのでまだまだここのお世話になります。
賭けのようなものですがマリルリ対策にフシギバナをいれたのが連続して奏功しました 昨日まで23勝72敗
今日5連敗を挟んで5連勝、4勝1敗とできて何とかカビゴンとズルッグを同日に取れました
TTL勝率は依然3割未満(32勝78敗)なのでまだまだここのお世話になります。
賭けのようなものですがマリルリ対策にフシギバナをいれたのが連続して奏功しました 砂一切入れてない野生のcp1492のロゼリア(カッター/ヘド爆)使ってるけど中々やる奴
まあウツボットとかフシギバナの方がいいんだろうけど即戦力級としては十分使える >>183
ランターンいいよね
チルタリス相手にも互角以上には渡り合えるはず 今更だけど、個体値EEEのマリルリは使っても大丈夫?
ダメならCP10並べて百戦連敗の大記録作るけどw 個体値以前に、ランク7以降はマリルリ対策してない人間のほうが少数派やから >>192
正直個体値は、あまり関係ない
ミラーやエアームド対レジスチルといった微妙な対戦では少し意味があるが
弱点をつけるか否かが大きく勝敗を分ける 75戦18勝
ランク6に上がってから全く勝てる気しないわ デオD(技開放)、ブラッキ(とっておき技開放)、マリルリ(技開放)を少ない砂と飴突っ込んだんだけど
3割も勝てないです・・
この並び順(出し順)がダメなんですかね・・・ はがねタイプが苦手
相手が使ってくるとやられるのに自分はうまく使いこなせない >>183
ありがとう!
ランターン入れたら勝率が一気に高まった 泥使いだがバトル始まって3分の1くらい削られてスタートだわ
しかも技使う前後にも固まる レイド実装以来巣で捕まえることがほとんどなくなったけど
スリープやチョンチーやピッピとか巣で厳選したいのがちらほら出てきた >>197
鋼は電気/水が等倍なので
シールドと相性で相手のゲージ技を軽減しつつ
地道に削る 一つの方法として >>197
スチルだったらアロガラ相手には何も出来なくなるぞ >>197
うん、わかる。自分もそうだった。交代や技2が飛んできたとき、タイプ相性と持ってる技を一瞬考えてしまい、失策……
で、出すポケモンを固定したて、それぞれの得意・不得意なポケモンをおぼえて、交代するか突っ張るかの判断をあまり間違わなくなったら、負けが減ったよ。 ミュウ シャドクロ ドラクロor岩雪崩or草結びorワイルドボルト
勝てない奴にはオススメだぞ >>196
デオD、HP低いから、ハドプラとか等倍のゲージ技でもがっつり削られるから、初手には向かないと思う。ブラッキーの方がいい。 >>196
一概には言えないけど、草がくると負けるポケモンが並んでるから
ブラッキーをチルタリスに変えて草用してみたらどかな? 初手こっちハッサムあっちデオDで
出し勝ってるはずなんだが
れんぞくぎりシザークロスより先に
カウンターいわなだれ飛んでくるし。
まだ何かやってんのか?
まぁ通信を遅延させるぐらい機内モード以外にも
いろいろ手はあるんだろうけどさぁ。 先鋒ハドプラじしんメガニウム マリルリ チルタリス
かなりいいよ
ただし相手の先鋒がチルタリス エアームドなら速攻迷わずマリルリに交替 あとは運にもよる
それ以外はたいていどうにでもなる ありがとう
ボックスの底にランターンが眠っていたのではがねに当ててみる >>208
わいの泥もそんな感じだわ
こっちのが技早いはずの組み合わせてひんぱんに負ける とりあえず技2が打てん
こっちの2ゲージを一回打つ間に向こうは3ゲージ3発とか打ってきて話にならん
通信不安定、10回中9回出て必ず止まる クルクルなって動かなくなった
トドメの一撃で勝ち確だったのに メンテ後からただでさえ低い勝率がさらに落ちたわ
完全棒立ちは少なくなったかわりにすべての動作が何テンポか遅れるようになった こんなところに辿り着くくらいには情報収集能力があるのに何故勝率3割台なのか チルタリス絶対殺すマンと、マリルリ絶対殺すマンだけでも入れとけば
じゃんけん勝負には持ち込めるはずや(勝てるとは言ってない) コイン使ってる?
これから歩くのだるいから200円使うかな 一回コイン使って見た。丁度この時間帯・・ガチばかりで五連敗!報酬目当ての猛者ばっかりだよ。 タテトプス育成しようとしたら飴と砂がヤバすぎて止めた 回線絞りある限り砂突っ込むのムダでは
ズルッグ取れたら参加賞の砂目的で十分 >>221
なるほど
そういう構図になるのか
やめときますw >>219
全敗って奴もいたしここの人らはいくらかマシ 勝率3割ってガチか?
小学校3年の子でも5割弱勝ってるぞ?
大丈夫か?ここの奴ら 勝率3割ってガチか?
小3の娘でも5割弱勝ってるぞ
大丈夫か?ここの奴ら >>184
確かにこのスレが今後続いていくなら超低コスト貧乏性パーティーを紹介した方がいいな
カンスト系のマリルリ、チャーレム、ヤミラミ
加えて開放コスト10万&アメ100の伝説系も却下
これらを除外しても御三家(バナメガラグ)、ナマズ、チルタリス、破滅のみジラーチあたりでレート3000のランク9目指せる >>229
進化に飴を400も使うチルタリスはそのメンバーに加えてよいものか… 1勝3敗の負け越しでランクあがったからやらなくなった チルットは湧きやすいし進化させやすいでしょ
ホエルコ並みの湧きじゃないし >>230
チルットそんなに出ないしね
本当は俺も作りたいんだが・・・ >>233
チルットさんは、街中が出やすくて、ホエルコさんは水辺で出る
俺ん家川沿いなんで、ホエルコいっぱい出るけどチルット全く
出ないねん (´・ω・`) チルットは最近2卵からテヘッってよく出てこないか? >>226
マッチングは捕獲数とかメダルの色とかが関係してる
ゴプラとかで捕獲数多いとガチ勢に当たりやすいんですよ
つまり、捕獲数ガチの自称ライトは苦労してるわけ みんなチルタリス対策でこおりポケ入れてくるようになってる ナマズンにふぶきふぶき覚えさせてから、チルさん楽になったな また途中で動かなくなったわ
そういう相手に限って相手の力量が低い ボックスの中の1500に近いのを色々出して試してみたら?
ソルロックとかハリーセンはなかなか良かったぞ >>236
卵孵化のチルットさんは個体値高すぎるでな… チル、マリ、メガニで5連敗したけどランク8から9になった
バトルリーグしっくり来ないまま終わりそう レート戦入ると、人いない時間帯だと、同じ人間と連戦もちょいちょいあるよな >>244
高個体は先にゲージ技打てるメリットがあるんやで
ガイジンガチ勢は攻撃F集めに走り出してる >>245
ランク9への条件はレート3000
ランク7時点でレート3000超えてたら負けまくりでも自動で上がる
逆に7時点で2000台だと9昇格はほぼ絶望的 アメリカがデータ調べまくる、日本がパクるの流れは変わらないな あと外人はゲージ技より技1でゴリゴリ削り殺す方に特化しだした
これができる主なのはゴーストと、あまえる使える奴
抜群取られると交代するまでにHP半分行かれるレベルで減る >>250
試行回数ガー確率論ガーサンプル数ガーというだけ言って何もやろうとしない
日本人って大体いつもそう >>251
あとはカッター
こっち交代させてもなぜか粘るなあと思ったらアシッドでデバフ
また似たようなやつが出てくる
ハメられたらゴリゴリいかれる 名前と使うポケモンでなんとなくわかる
大抵負けそうになると切断とか変なことしてくるし 取り敢えず1回も攻撃しないで全敗して砂だけ貰ってる >>25
やった感じわざ1のクールダウンが終わるまでは撃てない
発動可能の表示だけはわざ1発動した直後にあるので
ゲージの溜まりは多いけど隙も多いタイプは発動までに時間がかかる
あと出てるポケモンの攻撃個体値が高いほうが先出しらしい 90戦して21勝
ランク6でこの有り様なのにランク7になったらどうなる事やら >>254
3割以下でそんな上がんの?
俺3割くらいで1300とかなんだが >>260
アーボック かみつく悪波動アシボ
マタドガス まとわりつくシャドボ10万
ウツボット 葉っぱリフブレヘド爆
あとはサブでソーナンスのカウンター恩返しミラーコート >>262
ロケット団しばりか
なら勝率はあきらめろん 2連勝して勝率5割になったからこのスレ卒業するわ
じゃあな! シールド使わせなきゃいかんのに技1の撃ち合いではまず負けるし鋼や炎出されたら詰むし
でも今度のなめのしベロリンガが来さえくれれば多少は… >>264
2勝で勝率3割以下から5割になるって戦績6戦3勝かそれ以下かいw 通信不安定カスのせいでめちゃくちゃやな ほんまナイアンアホ pvpが始まった頃は通信不良なんて殆ど無かった
リーグが始まると徐々に増え今日なんて5戦したら2回は通信不良!
勘弁して下さい! 相手のポケモンが消えた上にシールド3枚出されたわw
何だこのイカサマゲームは?w 115戦28勝でランク7いっちゃった
レートは2000ちょいw
やりたくねー 確かにオンボロイドの自覚はあるがリーグ前はリアフレとの対戦でここまで通信障害酷い事無かった
今日は15戦して勝ち負け関係なく違和感ない対戦だったのは1/3くらい
挙句は >>273 もたまに遭遇するし困ったもんだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています